
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪
Netや新聞メディア等で
紹介されている モーターショウ
ひところの自粛から よりハイブリット車
今までもそうした使い方でしたけど これからは
すでに出来上がりアフターマーケットのパーツもひっつけにくい構造や仕様
最近 ブレーキキャリパーの交換も面倒な計算も必要となる
よーは!昔ほど腕利き職人が皆無の為 万人が使いやすい構造へ
また 特殊 マニアック ならば ご本人さんが自己の中で行ってください。
そんな 時代に成って来てるようです。 当然 古い車両は排ガスでだんだんと
無くなってくる あっても ごく一部の方たち(またその集団)でしょうから
行きつく先は 「ここ」 なんでしょうから仕方ありませんよねw
そんな中で 最近は専門書(本屋での雑誌)購入をしてなく Netの中から情報を仕入れ
自分なりに「今の」・「今は」 と 見解してるんですが ここに来て
ホンダ車のインターナビ
その 端末機が世界規模の TOP画像の 携帯端末 また
カタログ や US UK など 諸外国で販売されてる 左ハンドル車へ搭載してるのが
リンゴのマークがあるやつが主体で
キノコさんは・・・・。 σ(^_^;)アセアセ
その内 端末機は特定機種でその他は車両との相互通信が出来なくなる時代がやってくる?
便利は怖いものだと再認識をしております。
今後は四輪だけじゃなく二輪も ブルトゥースで接続されヘルメット越しに
電話や電話からの情報が 液晶マルチディスプレイで案内される時代が
やってくるのでしょうね(きっと
ステップワゴンのCDナビから10年経って エリシオンのHDDナビ (すげー!)
それから約10年経とうとしております。この数年でどこまで車両も進化するんでしょうね?
わくわく感 満載のモーターショウ そのショウモデル 市販化も一部近いんでしょう!
その中でも市場の反応でメーカーさんも決めれらてるようですので・・・・。
確かな1台を各メーカーさんに販売してもらいたいですね。
大手企業さんへでも素人が検査してる それが発覚しても 企業はなくならない
それは欲二人ずれでなくて 責任を持ちたくない人材の多様化
どの企業でも困ってるところにあるんでしょうから
賛否両論もございましょう まだ 検査してた方は検査官以上の検査を
ラインでしてたんだと思いたいです。
長々 綴った 11月のはじめ みなさん今月もあい変わらぬ毎日
ですが あと二か月で 2017年 も終わりそうですが なんやったん?
でお終わらせないようにせんと (^^)/ 今日もよろしくです♪
Posted at 2017/11/01 09:47:55 | |
トラックバック(0) | 日記