
( ノ゚Д゚)おはようございます♪
コロナの中で巷は
産業も成り立ってない昨今でしょうか?
で!
事故はやはり起こしてはならない
ワタスの中で事故(災害)は交わることで発生する
それで 動線でも交わりにくい また 交わっても
どっちがが優先として常 リスクアセスメント(自己流ですが)
組み立てて後輩や先輩を災害に巻き込まれないよう
作業毎に いらん 一口を復唱とともに作業消化を行ってもらってます。
それでも 事故けがは発生します・・・。orz
冒頭 HDのエンジン
とくれば 三拍子 ストとトトン♪ って小刻みの良いリズム
最近は夜間に潮が変わり内燃機の出力上げて航行する船舶が
少なくなったと海岸線部の方から聞いたりしますが
官庁もいひょうをつかれた海難事故かと
どこらへんかとネットをくぐって
ローカルルールもあるようでやはり 上げ潮 下げ潮 どっかでは
交わるポイントがあるようで回避ができなかったのかな?
せっかく 大きな設備があるんです有効活用せんのか?
噂では 全長200メートルある船舶は前もって
何月何日の何時にこっからこっちへと自己申告をさせると聞いたんですが
この施設 最新型のレーダーも完備し海域に入ればどのチャンネルで
道路交通情報ではありませんが、往来の船舶には注意喚起を
促してると聞いたんですが ハングルな方には伝わらなかったんかな?
いえね 船員さんも今どきはなり手がない
そんな中 20代の方々が頑張ってるそんなのに
海難事故 = 命はない!
親心としてはたまりませんし今どき船と一緒にははやらん
いい職場にするんも 官民挙げてがあってのこと
早く見つかってもらいたいです。
コロナ対策 週末はさらなる自粛お願い致します。
Posted at 2021/05/29 09:36:58 | |
トラックバック(0) | 日記