• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユンケルの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2023年7月16日

ブレーキローター、パッド交換(ディクセル)、バックプレート、ハブベアリング交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1

足廻りからの異音の為、サビサビ劣化のバックプレート交換と共にローターとパッドも交換。
2

異音が無くなりました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントブレーキ交換(後編)

難易度: ★★

ブレーキパッド交換

難易度:

フロントブレーキ交換(修正編)

難易度: ★★

フロントブレーキ交換(前編)

難易度: ★★

ブレーキ(パッド&ローター&スライドピン)交換

難易度:

はい フェ-ドしてました!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エッセカスタム リモコンエンジンスターター取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/496839/car/2841676/5585065/note.aspx
何シテル?   12/07 16:44
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
軽くてエンジンも良く、楽しいクルマ。 2010年式、本体価格15万円。 2021.9. ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
週末用セカンドカー 嫁さんの権力が絶大な為、日本一安かった個体を購入。 2010年式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2021.5.31 64133km 2021.9.18 68433km
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2019.9.22~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation