• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sataiyaのブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

アクレ

ブレーキパッドをアクレのライトスポーツにしました
アクレはシルビア乗ってたときに愛用してて感触良かった記憶があるので導入



ディクセルESと違ってリアも面取りされてました
個人的に邪魔臭くてダサいと思っていたパッド残量警告の金具が付いてないのも良い



外したディクセルのパッドですが、所々ボロボロ欠けたり剥がれたりしてました
多分5000kmも使ってないと思います



リアもボロボロ、俺の乗り方が悪いのか?



アクレのパッド付けてから試走してみたけど、今のところディクセルのパッドより好感触
特に初期の利きは格段に良いね、でも暫く走ったら感触変わると思うので
もう少し走ってからパーツレビューを書こう
Posted at 2016/09/19 15:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ

プロフィール

「筋肉痛が凄い・・・」
何シテル?   02/13 05:04
サタイヤと読みます、自分の車のことをメインに扱っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18 192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ボンネットキャッチ スプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 20:27:00

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンカーというなんとなく軟派な車ぽい気がするけど 車内の狭さと視線の低さ、乗り心地の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation