130に引き続き、縁あってこやじ家にやってきました。 本来、納車されるマシンは海上輸送の遅れで、急遽国内の 他社さんから調達されたようです。 これも、縁ですね。 走行距離も10万キロ突破! 更にあと10万キロは走ります! さすがにエンジンがうるさくなってきましたが、ディーゼル最高!
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月10日
H19年にこやじ家に来ました。 嫁さまから「しばらく乗りなさい」とクギをさされていました。 画像はまだフルノーマルの130(^^;) L.S.Dも入れて、まだまだ絶好調です! ブレーキジャダー以外は問題なし。アシも決まりました! 次期マシンはF31になりました。 ついにマニュアル車、卒業?です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月14日
130と入れ替えに旅立ったE46 318ti Mスポーツ。 マニュアル好きのため、やむなく?左ハンドル。 レカロシートとWINMAXジムカーナ用ブレーキパッドに交換した以外はほとんどノーマル車でした。 燃費が良く、16km/Lを記録したことも。 人生初のBMWでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月14日
豪雪地帯へ転勤のため、SW20MR2から乗り換え。 ノーマルながらフロントのアニマルバーが重すぎて前後バランスが崩れてしまい、リアが落ち着かない仕様。 購入半年で正月早々全損事故によりご臨終。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月27日
嫁さまへ結婚指輪代わりに買ったシビックEK9。 かなり楽しく走り回りました。 走りすぎてサスがへたり、自然とシャコタンに。 いじったのは、ホイールとWINMAXのジムカーナ用ブレーキパッドのみ。最後までほとんどノーマルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月27日
人生初のマイカー。 気がついたらジムカーナ仕様に。 サーキット走行会やジムカーナ走行会に出まくってました。 MR2に乗りたくなって、弟へ。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月28日
2台目に乗ったSW20 3型MR2。 FFからMRに乗り換えて、乗り方が変わったような気が・・・。 サーキット走行会やジムカーナにも出てました。 シビックタイプRと共に走行10万キロ突破。 豪雪地帯への転勤のため、ランクルプラドへ乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月28日