普段の相棒がこいつ ホンダフィット1.5W H20年9月に登録した初代の最終型。 低燃費で、小回りきいて、外観の割に中が広く 1.5Lだから少し余裕がある走り 非常~に便利な優等生 がっ しかし 個人的には、なんか足らない。 そうだ! 乗っててワクワクドキドキがない 個人的 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年03月20日
自分の真の愛車 H3年式ホンダビート 元々は、フェスティバルレッドだった(らしい)のをマルーンカラーにオールペンされていて、赤リムのエンケイホイールを付けた物件と十年前に出会ったのが全てのきっかけ。 当時、2~3年で飽きるだろ~と思っていたが、徐々にこのクルマ独特の魔力にハマり、今に至る ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月21日
かつて、プチスバリストだった時期があった。 H13年式昴プレオLSにも乗っていた。 型式は……忘れました 教えてえろい人~ マイルドチャージャーとメーカーが呼ぶ。低圧のスーパーチャージャー付きエンジン搭載だった。 低速トルクが太くCVTとの相性も抜群な感じ。ただ、トルコンでのクリープ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月22日
およそ二年前に手放した通勤快速軽自動車。 それが、 H9年式ミラ・TR-XXアバンツァートR4 旧規格ミラの最終型。 モビルスーツ顔(ガンダムに出てきそうな顔)のあのタイプ 4気筒DOHCターボ(マグネシウム合金ヘッドカバー付き)という軽自動車としては、贅沢なエンジンを載せ四駆で4AT( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月21日