• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

スペシャルステージデビューヽ(*´▽)ノ♪

スペシャルステージデビューヽ(*´▽)ノ♪ どーも♪

車内が広い車はやっぱりいいなぁ~♪
と、改めて実感している・・・
やぎめたぼ@W×Bマスターズ?笑
です♪♪

昨日は山梨で行われた
『ワゴンスペシャルステージ』に行ってきました♪
もちろんエントリーで♪♪
エントリーのメドが立たず、なべたかにVIP席を譲るもなべたかが仕事で行けなくなった為、急遽突貫作業でイベントに間に合わせました♪

会場に着くと、今回はステーションが熱い!!
クラウンエステートを筆頭に、めずらしくステーションで15台くらいいたのではないでしょうか・・・汗

一睡もしていなかったので、催し物を全て見終わってから(僕も歌いたかった・・・笑)、車内で寝ていると、あっという間に表彰式に・・・

ステーション部門の発表♪
部門で呼ばれず・・・スカでした(笑)
そりゃそうでしょ♪

だって、今回はアルファードでエントリー♪♪
なので、BIGBOX部門の発表♪
もちろんスカ(笑)

フルサイズのレベルの高さを改めて思い知りました♪
それでも、違う車種でのエントリーは新鮮で、あの場に自分の車を持っていって、少しでも色んな方々に見て貰えた事がとても嬉しかったです♪
何よりも同じ車種の方々が会場に沢山いるのが嬉しかった♪

正直、急遽エントリーに間に合わせた感じだったので、完成された状態ではなかったですが、一日中僕のアルファードの前を通る方々の視線の先が気になってしょうがなかったです(笑)
ほとんど見られてなかったけど・・・汗

やっぱイベント楽しい~(>∀<)♪♪
そして、今回のイベントでは一時代前のイベント常連の方々ならご存知のユニット
『ALL JAPAN W×B Masters』
の看板を置かせていただきました♪
今は多分いない?と思うけど、イベント全盛期に白×黒仕様で活躍された有名な方々が所属したユニットです♪
そんな名門の看板を今回はお願いして、イベント全盛期のカリスマユーザーである、荒井タイヤの谷田部さんにお借りしました♪ありがとうございました♪
なので、いたるところでW×Bのプレートが今回は登場してると思います(笑)

と、言うわけで・・・
ワゴンスペシャルステージに参加された皆様♪
主催されたスタッフの皆様♪
楽しい一日をありがとうございました♪
懲りずに来週の三魂祭にアルファードでエントリーします♪

僕のイベントにも街乗りにも本気のファミリーカー・・・
今回のアルファードのリメイク内容公開♪

・フロントバンパー加工(Kブレベース)
・リアバンパー加工
・オールペイント(コダワリのソリッド白)
・ホイール変更(レオンハルトラーゼン)
・各部車高変更とツラ出し♪

急なお願いにもなんとか間に合わせていただいた・・・
・BREST
・カスタムガレージ大ちゃん(謎爆)
のスタッフの皆様ありがとうございました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/26 09:25:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 9:31
イベントお疲れ様♪

オールペンされてたんだ?

身体が大きいから
アコードよりも似合ってたよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 23:58
オールペンしちゃいました♪♪
2011年9月26日 9:46
カリスマユーザさん

RAの時に菅生で見た時から好きでした(≧∇≦)

アルファード カッコイイですね♪
コメントへの返答
2011年9月27日 23:59
ちょっとアルファードはカリスマの方の雰囲気を意識しました♪
2011年9月26日 9:53
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

流石exclamation×2KINGるんるん
自分のblogに自分で
ぴかぴか(新しい)イイねぴかぴか(新しい)をポチりハートたち(複数ハート)

また、次回も
ヨロシクお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年9月27日 23:59
だって~♪

イイネ!でしょ?www
2011年9月26日 10:04
昨日はお疲れ様でした♪

アコードじゃなくてビックリしました(o・д・)

三魂際お待ちしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2011年9月28日 0:14
三魂祭よろしくね♪
2011年9月26日 10:12
お疲れ様でした!
はやくアルファード見たいですヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年9月29日 22:54
早く見にきちゃってよー♪♪
2011年9月26日 10:49
凄すぎです早くイベントいきたいです
コメントへの返答
2011年9月29日 22:54
イベントはやっぱり楽しいです♪♪
2011年9月26日 10:51
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

あのフロントの切れ方ー(長音記号2)鬼です(笑)

また今週末お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月29日 22:54
ある意味キレてるかも(爆)
2011年9月26日 11:04
お疲れ様です!
今週の三魂祭宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年9月29日 22:55
よろしくねぇ♪♪
2011年9月26日 11:10
早くアルファード見てみたいです(・∀・)



黒アコの進化も気になりますww
コメントへの返答
2011年9月29日 22:55
黒アコ・・・

むしろ退化?爆
2011年9月26日 11:15
こだわりのホワイトいいですね♪

早く実車をナマでみたいです♪
コメントへの返答
2011年9月29日 22:55
KAN君のもね♪
2011年9月26日 11:17
イベントお疲れ様でした~♪

(゚O゚;アッ!
アル、カッチョ良いですね~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

今度見せて下さい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月29日 22:55
ありがとうございます♪♪
ナイト連れてってください♪
2011年9月26日 11:23
本気のファミリーカーかなりいー感じでしたよ♪

はる○パさんや、takaさんのところにいたんすが、お久なんでわからなかったすかね(^-^;

やぎさんに、K○Nさん経由でちとお願い事してあるんで宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年9月29日 22:57
例の件お待ちしております♪♪
2011年9月26日 11:24
お疲れ様でした~

お会いできなかった…(T ^ T)

寒くて なかなか出歩かなくて…

次回 ご一緒できた時は よろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2011年9月29日 22:58
次回はよろしくお願いします♪♪
2011年9月26日 12:05
ソリッドの白はやっぱイイ!!

W×Bマスターズまた貸しますよ(笑

イベントお疲れ様でしたm( )m

また宜しくデス。

コメントへの返答
2011年9月29日 22:58
ソリッド良いですねぇ♪♪

かなり気に入りました☆
2011年9月26日 12:07
めっちゃかっこいい!!!!

生で早くみたいです!!!!!!!!
コメントへの返答
2011年9月29日 22:59
是非どこかで会いましょう♪♪
2011年9月26日 12:20
お疲れ様でしたぁ。

昨日は欠席だったんで。お会いできませんでした・・

バンパーかなりかっちょいいっす
コメントへの返答
2011年9月29日 22:59
ありがとうございます♪

かなり攻めました☆
2011年9月26日 12:32
お疲れ様でした(^_^)

交流、名刺交換ありがとうございました!

アルファード、あんなに本格的だったのにはびっくりでした(゜ロ゜)

バンパーに興味津々でしたq(^-^q)

コメントへの返答
2011年9月29日 22:59
バンパーはかなりがんばりました♪

まだ未完成なんですが・・・笑
2011年9月26日 12:34
アルファードまで本格的なイベ車とは…


やっぱり次元が違いますね(笑

いつか生で見させてくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月29日 22:59
いやいや♪

本格的なファミリーカーですよ♪
2011年9月26日 12:50
ボクは今年からコンパクト部門るんるん(笑)


スタクライベントは行かないの?
コメントへの返答
2011年9月29日 23:00
宮城行っちゃいます♪

お台場は感じ悪い人がいるからぁ(爆)
2011年9月26日 13:01
デビュー戦お疲れ様でしたm(_ _)m

フロントバンパーを見せてください(*^◯^*)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:01
ベースからかなり弄ったけどね(笑)
2011年9月26日 13:36
デビュー戦お疲れ様でした\(^o^)

来週菅生で会いましょう(笑)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:06
菅生楽しみにしてるおー♪♪
2011年9月26日 15:09
イベントお疲れ様でした♪少なくとも2台はイベント行ける仕様なんてΣ(゚д゚lll)

アルも生で見てみたいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:06
行くだけならみんな何台でも出せるはず(笑)
2011年9月26日 15:26
お疲れ様でした手(パー)


談合坂で、谷村で、会場で見ました(笑)


カッコ良かったですよウッシッシ


また宜しくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2011年9月29日 23:06
ありがとうございます♪♪
2011年9月26日 15:32
お疲れ様でした!!

今回も絡みありがとうございましたm(__)m

アルファードひじょーにステキでした(>_<)☆

来週もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年9月29日 23:07
ありがとう♪

楽しみにしてるよー♪♪
2011年9月26日 16:24
とてもファミリーカーには見えませんね(゚∀゚)!!。

すごいです♪。

イベントお疲れさまでした(^-^)。
コメントへの返答
2011年9月29日 23:08
ありがとうございます♪♪

もっと頑張ります☆
2011年9月26日 16:28
ついにフルサイズにまで参戦とは感じ悪いですね(笑


コメントへの返答
2011年9月29日 23:08
ウ○コマンを倒したくて♪♪笑
2011年9月26日 17:44

やりすぎです(笑)


ビックミニバンは…

自分みたいな体型がよく似合いますが…


小さい車しかない。。。

ウッチー家です(爆)


今週末は、ヨロシクお願いしますね!!!


コメントへの返答
2011年9月29日 23:08
アルファードでの遠征はとても楽です(笑)
2011年9月26日 18:29
イベントお疲れ様ですm(__)m

やっぱり純正のホワイトじゃなかったんですね!
ソリッドの白、キレイですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:08
あえてのソリッドなんだよー♪♪
2011年9月26日 18:31
BIGワゴンもレベル高いですね(´Д`)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:09
ア~君・・・

あなたにはかないません(汗
2011年9月26日 18:44
お疲れ様でしたほっとした顔


セカンドをエントリーなんてスゴイ話ですよ(笑)


また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:09
ナメックさんのもめっちゃ良かったっす♪♪
2011年9月26日 19:34
アルファーカッコイイです~ヽ(^。^)ノ

実車見てみたいです(^^♪
コメントへの返答
2011年9月29日 23:09
是非どこかのイベントで♪♪
2011年9月26日 19:54
お疲れ様でした!

アルファードもデビューとは…

すごいっすね♪♪
コメントへの返答
2011年9月29日 23:16
念願のアルファードデビューでした♪

まだまだがんばります☆
2011年9月26日 20:01
アルファードでのエントリー、ビックリしました!

これからも期待してます!
コメントへの返答
2011年9月29日 23:16
がんばります♪♪
2011年9月26日 20:20
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

俺のアルファードがやっつけられないかヒヤヒヤしてましたが(笑)

また次回も宜しくお願いしますウィンク

来月定例の前にメールしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:17
いやいや・・・

アレに負けたらヤバいっしょ♪

もうちょっと待っててね♪謎
2011年9月26日 20:47
イベントお疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)ムード(笑)



しかし、アルファードで参戦するとはぁ~うれしい顔exclamation×2(笑)



やはり、凄い人ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



WxBマスターズexclamation×2


懐かしいなぁ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)

俺は当時、赤組でしたわぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:17
懐かしいですよねぇ♪♪

憧れのプレート掲げられて幸せでした♪
2011年9月26日 21:03


ィベぉ疲れ様でしたぁほっとした顔手(パー)

めちゃくちゃ格好良いァルファードになッてますねぇ目がハート指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:17
ありがとうございます♪

同車種の方に褒められるとめっちゃうれしいっす♪
2011年9月26日 21:04
来週見に行きます♪
コメントへの返答
2011年9月29日 23:21
絡もうねぇ♪♪
2011年9月26日 22:36
イベントお疲れ様でした
今度はアルファードでイベデビューですか
来週アルファード見させてください
コメントへの返答
2011年9月29日 23:21
是非久々に絡みましょう☆
2011年9月26日 23:08
お疲れ様でした!

とうとうアルファードもイベントデビューですか(@_@)

これから2台出しもありえますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月29日 23:24
機会があれば♪♪笑
2011年9月27日 0:14
昨日ゎおつかれさまでしたるんるん


名刺コラボカメラありがとぅござぃましたぴかぴか(新しい)
アコードゎイベントで拝見させて頂ぃてぃたのですがアルファードゎ初めて見てカッコよかったです車(セダン)ぴかぴか(新しい)
最後帰りのPAでコラボカメラできて
ょかったですうれしい顔るんるん


まだ②イベント行きますのでょろしくお願ぃします手(パー)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:24
オイラも貴重な体験できてとても楽しかったです♪♪
2011年9月27日 0:28
うわぁ…


かっこよすぎますm(_ _)m
アコードはセカンドカーですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:24
ありがとうございます♪♪

どれもメインです(爆)
2011年9月27日 0:31
イベントお疲れ様でした♪♪

まさかのアルファードでのエントリーは驚きました( ゚Д゚)

今回は僕にとって最高の思い出が出来たイベントになりました(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:25
ほんとおめでとう♪♪

すばらしい結果でこっちもうれしかったよ♪
2011年9月27日 0:56
・・・・・っちょ・・・・・・・・



マネーはどこから。。。。
凄いですね。
尊敬などを超えて
もう・・・軽蔑・・・(爆)
いやぁ~、アコード2台にアルファードまで・・・
どんだけですか~~~~~(>_<)v
凄すぎますよ~~~~~~~~~~~!
ビックリしました(^^;
コメントへの返答
2011年9月29日 23:25
アコードは・・・

どうなっちゃったんだろう・・・笑
2011年9月27日 1:26
スペシャルステージお疲れ様でした☆

お会い出来ず残念でしたがまた次回宜しくお願いします(≧∇≦)

次回はアルファード色々見せて下さい(≧∇≦)

コメントへの返答
2011年9月29日 23:25
まだまだのマシンなので(笑)

2011年9月27日 3:16
カッコイイっすね目がハート

俺もデカイの弄りたいっするんるん
コメントへの返答
2011年9月29日 23:26
あっちやっちゃおうよ♪♪
2011年9月27日 8:13
W×B マスターズは自分の憧れであります 三魂祭 アルじっくりチェックしますね
コメントへの返答
2011年9月29日 23:26
白黒ブーム復活させましょう♪♪
2011年9月27日 8:32
お疲れ様でした溿

同じクラスですね(笑)

また次回は
ヨロシクお願いします溿
コメントへの返答
2011年9月29日 23:28
ミワさんのには敵いません・・・汗

だって・・・

かっこいいんだもん♪♪
2011年9月27日 10:05
お疲れ様でした♪


一体何台同時進行でガッツリいじるの?汗
コメントへの返答
2011年9月29日 23:28
今は3台っすね(笑)
2011年9月27日 11:33
びっくりこいたよ目がハート
これを機にアルファード1本に絞ったら?
コメントへの返答
2011年9月29日 23:28
絞らないよー♪♪

これからも何股もしてくんだ(爆)
2011年9月27日 11:53
お疲れ様でした~♪

ご交流ありがとーございました!!

とっても楽しいひと時でした♪

メッセもいただきご心配おかけしてスイマセンでした。。。(大汗)
無理っくりフェリーに乗せて(笑)無事に帰ってくることができました。

今後ともヨロシクお願いしま~っす♪
コメントへの返答
2011年9月29日 23:29
ホントトラブルは僕も身近にしょっちゅうあるので、大変な気持ちはよくわかります・・・汗

またよろしくおねがいします♪
2011年9月27日 12:07
お疲れ様でした♪

アルファードめっちゃいいっすよ(*^o^)/\(^-^*)

来週もお願いします♪
コメントへの返答
2011年9月29日 23:29
ありがとう♪♪

お互い次回がんばろう♪
2011年9月27日 12:21
お疲れ様でした(^O^)
アコードぢゃなかったんですか(°□°;)
アルファードもイベ仕様ですか( ̄○ ̄;)さすがです(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月29日 23:29
アルファードイベ仕様じゃないよ♪

ちょっとやってるファミリー仕様♪
2011年9月27日 19:27
お疲れ様でした♪

今回も沢山お話できて楽しかったです!

そしてアルファードカッコよかったです(*゚ω゚*)!!

またどこかでお会いできるとイィですね~♪

次は是非肌アコさんも見てみたいですッ!

見れるの楽しみにしていますッ!
コメントへの返答
2011年9月29日 23:30
ありがとうございます♪♪

本家に言われるととてもうれしいっす☆
2011年9月27日 19:33
スイマセン、↑黒アコさんと書き違えました(汗
いつか、アルファードと肌アコさんと黒アコさんで北海道へいらしてください♪笑
コメントへの返答
2011年9月29日 23:30
黒アコはまた違う方向に・・・笑

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation