• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

スペシャルステージに向けて♪

スペシャルステージに向けて♪ どーもー♪

れいちゅわ~ん♪が生まれてから、ずっと独り暮らし中のやぎめたぼ。ですww

まぁ、独り暮らしの特典として独りの時間が多いため、あんなことやこんなことがし放題ですが(爆)

そんな暇な時間を埋めるために、ちょっと悪知恵を働かせたところ・・・
今年は春ドレ以来イベントにも出れず修理・・・出産・・・

そーだ♪
スペシャルステージまで時間あるから、ちょこっと自分で出来そうな範囲でリメイクでもしちゃおう♪

毎年スペシャルステージは日本各地のステーションの猛者がエントリーしてるし、今年は10周年の記念大会という事もあって、ステーションに限らず、そこにリメイクの照準を合わせる熱いマシンが沢山集まりそう♪

そう思ってリメイクを始めたら~、
なんだか気合が入っちゃって~・・・
気付いたら家の中がえらいこっちゃに・・・(-ロ-;)
リメイクしてんだか壊してんだか分からないぞ~ww

それよりも来週には大臣や子供達が帰ってきてしまうので、それまでに片付けなくてわぁ~(汗


なので~
柄にもなく毎日せっせと自作に励んでおります~♪
まぁ、基本的に自作なんてやった事がない人間が取り組んでいるんで、クオリティが・・・笑
しかも、リメイク内容は大した事ありませんが、なんせ慣れない自作なんで、ミスしたりして「あ~!!」とか「う~!!」とか言いながら、とにかく時間が掛かってます・・・汗
でもでも~♪時間がないので、そこは持ち前の妥協性で「まっ、いっか♪」ってノリでカバーしたいと思いますww

そして~♪
そんな自作をしてる間にも~僕のアコちゃんは他の部分が進化をしていますよ~♪

なんと前後共に326POWERショックに変更♪
戻ってきた車高調を取り付けると、今まで下げ幅限界の車高からまだまだ5cm以上下げられそう・・・
セッティング幅が余裕ありすぎww

でも~アームロックしちゃうからもう下げられまへん(汗
ナックル短縮??
まぁ、お金ないからしないけどww

でもね♪
せっかく取り付けたのにまだ走ってないのよ~ww
しかもタイヤも新品にリメイクしたのにまだ走ってないのよ~ww
乗り味も気になるし、ハンドルの切れ角も分からないし、何よりイベント前に早くセッティングとらなきゃ・・・汗

しかも今週から毎週土曜日出勤になっちゃった・・・(TOT)

そんなこんなで、時間があるようで全くないやぎめたぼ。の近況報告でした~

10周年記念大会という今回のスペシャルステージで、自作プチリメした僕のアコードを5メーター位離れた距離からサラっと見てやってください♪

リメ・・・気づくかなぁ~ww
ちなみに・・・2年前のリメイクの時には変えすぎて、ほとんどの人に気付かれず・・・
「やぎちゃんの車は?」って10人以上に聞かれた苦い思い出が・・・
だから、今年はそうゆう風に絶対しませんから(笑)
あくまでも悪あがき程度です♪

後1ヶ月あるけど~・・・
皆さん♪9月30日はスペシャルステージで僕と握手♪

まだまだエントリーは可能みたいなので、僕と握手するためにドシドシエントリーしてくださいww

さぁ・・・今日も早く帰ってがんばろ・・・♪
誰か手伝いに来て~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/24 16:09:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年8月24日 16:38
お疲れさまです♪

スペシャルステージ行きますので、よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年8月25日 8:49
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
2012年8月24日 16:38
誰もあなたと握手したくないです(笑)
コメントへの返答
2012年8月25日 8:50
きっと誰もあなたと関わりたくないとお返ししときます(笑)
2012年8月24日 16:55
手伝いに行っても邪魔するだけかと....(;_;)笑
コメントへの返答
2012年8月25日 8:51
話盛り上がって終わりそうですね(笑)
2012年8月24日 17:12
去年はオイラも、やぎサンの車を探した一人です(笑)



コメントへの返答
2012年8月25日 8:51
そういえば、去年はリメイクどころか車が違かったですもんねww
2012年8月24日 17:19
お久しぶりでするんるん暇なんで手伝いに行きますようれしい顔FRP加工しか出来ませんが泣き顔
コメントへの返答
2012年8月25日 8:52
FRP使わないけど待ってる~♪
2012年8月24日 17:28
お手伝いします(・∀・)


破壊行為しかできませんがww
コメントへの返答
2012年8月25日 8:53
破壊?
言葉で相手を破壊するアノ技でしょ?(爆)
2012年8月24日 17:36
色変わってから見るの初めてですね(*^^*)

ひさしぶりにお会いできるのが楽しみです♪
コメントへの返答
2012年8月25日 8:54
僕も北海道の皆さんと会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
2012年8月24日 18:02
スペシャルステージ考え中です(^^)
車が間に合うかどうかで…
コメントへの返答
2012年8月25日 8:55
当日エントリーもあるみたいなんで、間に合わせちゃってくださち(*^^*)
2012年8月24日 18:41
僕も今年初の山梨遠征楽しみです!

やぎさんのアコードも楽しみにしてます★


当日よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月25日 8:57
春ドレの二の舞にならないように気をつけないと~(。´Д⊂)

よろしくね~♪
2012年8月24日 19:18
お疲れ様です♪
スペシャルステージ行きます(^^)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

アコードのリメイク箇所を見つけます!笑
コメントへの返答
2012年8月25日 8:59
お疲れ様です(*^^*)

スペシャルステージで絡みましょ~♪

リメイク気付くかなぁ~?ww
2012年8月24日 19:25
自作リメいいっすね♪

僕も着々とパーツが揃ってきたので来週あたりから知り合いの鈑金屋さんの場所勝手に陣取って自作始めますww

多分しばらく復活しませんがもし機会があれば交流よろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2012年8月25日 9:00
まさやんさんの自作はヤバそうですね♪♪

復活楽しみにしてます(*^^*)
2012年8月24日 19:53
こんばんは!

リメ良いですね(o>ω<o)
完成楽しみにしてます!

またお会いしたいです!
コメントへの返答
2012年8月25日 9:01
早く悪巧み完成させて、イベントに出てきてくださいね(*^^*)
2012年8月24日 20:24
自分も懲りずにごちゃこちゃとやってますww

穴だらけにしてよければ

行きますぜ旦那(爆)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:03
色々大変ですけど、一つ一つ出来上がってく喜びは格別ですね(*^^*)

穴空けにきてくださいww
2012年8月24日 20:36
握手するために今から当日まで手洗わないでおきますwww
コメントへの返答
2012年8月25日 9:03
トイレも我慢してくださいねww
2012年8月24日 20:44
自分もコソコソやってます(笑)

スペシャル行けないのでDSUで探します♪

昨日はありがとうございました!
コメントへの返答
2012年8月25日 9:04
DSUかぁ~♪

遠いなぁww
2012年8月24日 21:12
スペシャルステージ楽しみですねぴかぴか(新しい)(≧∀≦)


自分で色々出来る何て凄いです(*´д`*)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:05
楽しみです(*^^*)

基本的にはあまり自作はしない派です(*^^*)
2012年8月24日 22:16
壊してもいいなら手伝いますよ(・∀・)

たぶん…
いやっ
絶対壊すと思いますがwwww


休みだったら握手しに行きますね(笑)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:06
意外にいい感じに壊してくれたりして(笑)
2012年8月24日 23:00
車高調羨ましいです(>_<)
セッティング大変ですが、頑張って下さい(^_^)/

しかし、この暑さだとなかなかやる気が起きないです(´Д`)(笑)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:07
セッティングはかなり面倒くさいんで、一番の妥協かも(笑)

外に出たくないww
2012年8月24日 23:33
必ずリメイク部分見破りますw
コメントへの返答
2012年8月25日 9:08
さりげないリメイクなハズww
2012年8月25日 0:36
スペシャルステージ行ってみたいですが
稲刈りと被るんで毎年行けないです(T T)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:08
そうなんですかぁ~

残念です(。´Д⊂)
2012年8月25日 2:13
イベントに向けて頑張ってくださいね(*^^*)



326パワーのショックはアルにもいけますか?
コメントへの返答
2012年8月25日 9:10
ありがとうございます♪

今使ってるメーカーのケースと合えばイケると思いますが♪
2012年8月25日 2:20
スペシャルステージ自分も
行きたいです(--;)


自分も自作に
いつかゎ挑戦
したいです(^-^;
コメントへの返答
2012年8月25日 9:12
やるなら今でしょ!

ってどっかの塾が言ってますよww
2012年8月25日 3:09
じっくり見てみたいです8(*^^*)8
僕の方は着実にリメイクに向けて進行していますウィンク揺れるハート
コメントへの返答
2012年8月25日 9:13
メッチャ楽しみにしてますからねぇ(*^^*)
2012年8月25日 7:37
今年は行けますので 是非とも握手で♪
コメントへの返答
2012年8月25日 9:14
ハミリムセッティング楽しみにしてるよ~♪
2012年8月25日 8:25
スペシャルステージ行きます(^_^)
コメントへの返答
2012年8月25日 9:15
今度こそゆっくり話そうね(*^^*)
2012年8月25日 8:53
握手ではなく、ハグでお願いします(笑)!!

久しぶりにスペシャルステージで会えますね(^^)/
コメントへの返答
2012年8月25日 9:15
じゃあ、飛び付くからちゃんと支えてねww
2012年8月25日 12:29
やぎさん

リメイク頑張ってください

暑いですから

熱中症には気をつけて

作業して下さい。
コメントへの返答
2012年8月30日 21:35
夜でも作業は汗だくになりますね~汗

でも涼しい気温を待ってられないですww
2012年8月25日 12:43
スペシャルステージ、参加できるかわかりませんが、行けたらガッツリリメイクアコード拝見させていただきます!
コメントへの返答
2012年8月30日 21:36
プチリメですからww
2012年8月25日 16:24
自作プチリメ(゚∀゚)ニヤニヤ。

見れるのを楽しみにしてま~す(´∀`)。
コメントへの返答
2012年8月30日 21:36
クオリティが・・・泣
2012年8月25日 20:53
行けません!!(T ^ T)
画像待ってます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年8月30日 21:36
これないの~汗

2012年8月26日 8:05
おはよーー

リメイク楽しみにしてますよーー。
今年はエントリーしてるんで宜しくですー。
コメントへの返答
2012年8月30日 21:36
またお話しましょう♪♪

今回はあまりインパクトありませんがww

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation