• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

ファミリーカー杯inレイクタウン♪

ファミリーカー杯inレイクタウン♪ どーも♪

皆様連休はいかがお過ごしですか~?
僕はね~
働いてるっちゅーーねん!!ww

って事で、世間での3連休真ん中、僕にとっては普通の日曜休みの昨日は、予告通りレイクタウンに行ってきましたよ♪
11時頃着いたんですが、駐車場もガラガラで、人通りも少なかったです♪
連休の中日なのに、みんなどこ行ったんだろ・・・?
と思いきや、気付けば駐車場は満車、食事処は全て長蛇の列・・・汗
皆さんちょっと遅く起きたんですね・・・苦笑

そんなレイクタウンでは、お昼ごはん食べるのに1時間位並びました・・・汗
なので、せっかく並んだ利休では牛タン2.5人前くらい食ってやったww

食事処だけでなく、どこのお店にも人・人・人・・・
溢れ帰る人の多さに、ぶっちゃけディズニーランドとかより人いるんじゃない?
って位の人の賑わいでしたねぇ~汗

今回は服とか買い物に行ったんですが、あまり気に入るのはなく、結局買ったのは・・・衝動買いのベビーカーのみww

まぁ、そろそろ買い換えようとは思ってたけど、今までのベビーカーをれいちゅわ~ん♪が使ってたら・・・
はるくん。が自分が乗るんだ!!と怒りまして・・・汗
もう歩かないとダダをこねるので、今後もそれをされちゃ~たまったもんじゃないので・・・。
2諭吉オーバーとちょっと痛い出費でしたがベビーカーを新車購入してやりました♪
もちろん新車を乗ったはるくん。はご機嫌で夢の中へ・・・

ただ眠かっただけかい!!(-д-;)!!

そんなこんなでみんなで歩き疲れて、帰路に着きました~

その帰宅途中で寄ったPAで、明らかに日本の方ではなさそうな旅行団体の方々に我がファミリーカーは取り囲まれ・・・。
僕は身の危険を感じた為(嘘)社内で待機・・・笑
車輌に日本の国旗が刺さっていないのを確認したのか、盗るものは無かったようで、写真をたくさん撮って集団は去っていきました(笑)
みなさん♪車に国旗を付けるのはやめましょうねww

あ・・・俺のグレーのアコードは確か・・・日の丸貼ってる・・・笑

まぁ、国旗は冗談で・・・
きっと車好きな方々だったんでしょうね♪
車好きに国境はありませんww

もしかしたら、地元ネットで「日本のおバカ代表」なんて書かれてたりして・・・汗

そんな一日でした~♪
再来週のお休みからはスペシャルステージのイベント復活から始まり、ヒッツ杯等でのイベント参加が連ちゃんで続くので、少しでも家族サービスをしようと思い、今週末からは3連休をGETしました♪

な・の・で♪
今週末の連休を使って、昨日感じた課題を調査してきます♪

お題
「ディズニーとレイクタウン、どちらが混んでると感じるのか・・・」

ってなわけで、今週末はレッツ♪ディズニーリゾートへ行ってまいります~♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 15:34:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 16:06
ちわ~

確かオープン初年度は4千万人超で、ディズニー&シーの集客を超えたはず

2008年度のオリエンタルランド集客は2700万人だそうです・・・

レイクタウン恐るべしw
コメントへの返答
2012年9月17日 21:05
恐るべし~ww
2012年9月17日 16:36
お疲れ様ですほっとした顔


ワタスは午前中に湘南に着くように行きましたがかなり渋滞にハマり、着いたのが16時冷や汗


水族館を諦めドライブで終わりましたあせあせ(飛び散る汗)


ベビーカー購入してコレからキャンバーとインナー加工デスねうれしい顔(笑)


スベシャルステージ気をつけて行ってきてくださいねほっとした顔


また宜しくお願い致しますほっとした顔ほっとした顔
コメントへの返答
2012年9月17日 21:05
十分に安全運転とメンテナンスに対する準備をしてがんばりますww
2012年9月17日 16:50
家族サービスは大切ですね~(*^▽^*)


来週は、ディズニーですか!!


お土産はスペシャルの時に頂きます(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 21:08
その時には腐ってるかなぁ・・・残念ww
2012年9月17日 16:56
れいちゅわ~ん♪を普通に使ってる(笑)

そぉいや嫁が今度からディズニーランド貯金するってはりきってるので

行くようになった時は相談するので

やぎさんの経験と知恵と人脈を使って

最高のプラン立てお願いしますね(爆)
コメントへの返答
2012年9月17日 21:08
わかりました♪

僕の経験と知恵は任せてくださいww

人脈は・・・
うん♪

ミッキーたちに言っておきますww
2012年9月17日 17:26
昨日は、うちらもレイクタウンに

居たけど会わなかったね~(  ̄▽ ̄)

利久は相変わらず混んでるね(^_^;)

リゾートも行くときあまり混んでないので・・・

レイクタウンの方が混んでると感じる(゜ロ゜)かな?
コメントへの返答
2012年9月17日 21:08
あの人だかりじゃ会えないと思いますww
2012年9月17日 17:51

ベビーカー新しくなったから
まだお子さん増えても大丈夫ですね♪

あたしもお泊まりディズニー
悩みましたが
温泉に入りたくて
箱根なうです(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年9月17日 21:09
温泉いいなぁ♪♪

でも、俺には健康ランドで十分ww
2012年9月17日 19:57
アルファードもかっこいいですね(>_<)

ファミリーカーいいなぁあw
コメントへの返答
2012年9月17日 21:10
ありがとうございます♪

ファミリーカーとしてもう一台買っちゃいましょww
2012年9月17日 21:38
またディズニー行くんですか(゜o゜)

ディズニーは久しく行ってないです(>_<)

あ、去年、新婚旅行でロスのディズニー行きましたが(^-^;

コメントへの返答
2012年9月17日 21:54
いいですねぇ♪

仕事の関係上、海外旅行が不可能なので、うらやましいです・・・泣
2012年9月18日 2:20
かなり満喫してますなぁ♪
コメントへの返答
2012年9月26日 18:21
超満喫♪♪
2012年9月18日 19:28
また、夢の国行くんですか?(笑)

さすがリッチメン♪110周年記念ですもんね♪

レイクタウン行くと確かに歩き疲れます(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月26日 18:22
レイクタウンはホント混みすぎ・・・汗
2012年9月19日 14:38
レイクタウンよりも

利休に行った事が羨ましい(*´∇`*)


いいなぁ~ディズニー♪

お土産はクランクキーチョコでいいからね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月26日 18:22
利久食べまくりましたww

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation