• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

DSU東西王座決勝戦

DSU東西王座決勝戦 簡単にUPします(*^^*)

昨日はDSU東西王座決勝戦に挑んできました♪

決勝戦ではお馴染みのリメイクですが、時間がなくて…
画像のようにしか出来ませんでした(笑)

結果に関しては、3度目の決勝戦でしたが、3度目の正直にはならず、またも3位以内に入れず悔しかったです。

正直、投票していただいた手応えもあったんですがね( ̄▽ ̄;)

でも、今は完全燃焼でスッキリしでます♪

主催、運営されたスタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 17:11:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 17:17
お疲れ様でした☆
今回もラストリーのみなさんには仲良くしていただきありがとうございました(^^)v

アコードは憧れ、目標なのでまたじっくり見れることを期待してます!
おめでとうございました♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年11月8日 11:44
ありがとうね♪

低い目標だな(笑)
2012年11月5日 18:06
またまたオールペンですか(^O^)


凄いっすね♪


俺のもやりたい(;´Д`A

コメントへの返答
2012年11月8日 11:45
やっちゃってくださいww
2012年11月5日 18:07
えええー色が変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ナニシテルの「青いいよ~」はこの事だったんですね(^^;

やることが凄すぎます(笑)
コメントへの返答
2012年11月8日 11:46
何シテルはまさにその通りですww
2012年11月5日 18:18
うおおおっ。
すげーかっこいいっ!!

今度のイメージはなんでしょうか。

早くみたいっす
コメントへの返答
2012年11月8日 11:46
テーマは『速そう』です(笑)
2012年11月5日 18:31
お疲れ様でした!


まさかのオールペンには驚かされましたよ(^-^;

またよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月8日 11:47
お土産ありがとう(*≧∀≦*)

めっちゃうまいよ(*^^*)

またお土産宜しく(笑)
2012年11月5日 18:37

何回目のオールペンですか?(汗)


青イイですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2012年11月8日 11:47
6回目ですかね(笑)
2012年11月5日 18:37
昨日はお疲れ様でした~)^o^(

名刺交換したかったのですが、出来ずじまいでしたヽ(;▽;)ノ


次回イベントの際にはよろしくお願い致します♪(´ε` )


ばっちり写真撮らせて頂きました★



コメントへの返答
2012年11月8日 11:49
基本的にはふらふらしてるんで、すいませんでした~(。´Д⊂)
2012年11月5日 18:42

お疲れ様でした☆

前の色も良かったですが
今回の色もヤバスです(*´д`*)ハァハァ・・

やっぱセンスありますね♪
わけて下さいww
コメントへの返答
2012年11月8日 11:50
センスないっすよ(。´Д⊂)

今回は正統派でまとめてみました(*^^*)
2012年11月5日 18:45
DSUお疲れ様でした♪♪

短時間でオールペンしたんですね♪♪

コメントへの返答
2012年11月8日 11:50
4日くらいですねww
2012年11月5日 18:49
お疲れ様でした!
カッコえぇっす(^_^)

で、何回目の全塗ですか?(笑)

コメントへの返答
2012年11月8日 11:52
ありがとうございます(*^^*)

6回目だと思います♪
2012年11月5日 18:59
お疲れさまです!!



一週間でオールペンですか(^_^;)

凄すぎます(汗)アルファードのTE37はこのためのダミーだったんですね♪♪
コメントへの返答
2012年11月8日 11:53
37はまさに、DSUのために購入してましたww
2012年11月5日 19:02
まさかのリメイクですかΣ(゚д゚lll)?

青はかっこいいですよね♪
グレーもかっこいいですが(*^_^*)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年11月8日 11:54
気付いたら青になってましたww

2012年11月5日 19:07
お疲れ様です☆

前にうちと色の話したとき青…てやたら言ってたのは…( ̄▽ ̄;)

このスタイルに青ヤバいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月8日 11:54
ウフフ(*´∇`*)
2012年11月5日 19:12
お疲れ様でした!!

いつの間に塗ったんですか??汗

青○ギだけに青?爆
コメントへの返答
2012年11月8日 11:56
君がボケ~っとしてる間に塗ったww

まさにその通りww
2012年11月5日 19:30
まさかの、青‼
∑(゚Д゚)
本当にビックリでした‼
みんなにナイショにしてるの本当に辛かったですょ☆笑
コメントへの返答
2012年11月8日 11:57
トシさんからのメールのタイミングが良かったので、フライング告知です(笑)
2012年11月5日 19:34
(*´д`*)全塗の回数が半端ないっす!



お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2012年11月8日 11:58
えっ?普通でしょ?ww
2012年11月5日 19:36
オールペン(๑°⌓°๑)
1週間で!ですか?
コメントへの返答
2012年11月8日 11:59
いやいや…

4日ですよ(笑)
2012年11月5日 20:03
時間がなくてここまでできるヤギさんが凄すぎます(笑)

コメントへの返答
2012年11月8日 11:59
時間があればもっとやってたよ(笑)
2012年11月5日 20:24
お疲れ様でした(*^^*)

オールペンには驚かされました(^-^;笑

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月8日 12:01
僕はアナタの仏恥義理の会長に対する発言に驚かせられましたよ(笑)
2012年11月5日 20:38
お疲れ様でした!

また②オールペンですかぁ!?
コメントへの返答
2012年11月8日 12:01
一番手っ取り早いリメイクなんで(笑)
2012年11月5日 20:43
今度は青にオールペンですか!?(^-^)


アルミも換わってスポーティーな感じがいいっす!!♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年11月8日 12:02
今回はその路線に沿ってみましたww
2012年11月5日 20:50
昨日は交流ありがとうございました(^^)

毎回リメイクされるたびに驚かされてますが、今回もビックリでした!

お子さんもお揃いのポロシャツ着ていたのが可愛らしかったですq(^-^q)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:03
息子とお揃いのポロシャツはしゃいこうです(*´∇`*)
2012年11月5日 20:52
えええっ!!  

       参りました(°0°) 




コメントへの返答
2012年11月8日 12:04
じゃあ、なんかください(笑)
2012年11月5日 21:02
ビックリです

TE37といい、青

やること凄すぎです

参りました!

コメントへの返答
2012年11月8日 12:05
そんなに凄くないですよ(笑)
2012年11月5日 21:03
DSUお疲れ様でした(⌒▽⌒)


結果は総合敢闘賞だったんですか?!


色が変わってることにビックリっすΣ(・□・;)



ホイルがシブいし、青と合いますね~o(^▽^)o



春のDSUも、リメに期待してます( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年11月8日 12:06
結果は参加賞でした(笑)

もうやりませんww
2012年11月5日 21:04
お疲れ様でしたo(^-^)o

青もいいですね♪

生で見たいです☆
コメントへの返答
2012年11月8日 12:07
うちの息子にカルピスくれる優しい兄貴に憧れて青に塗りましたww
2012年11月5日 21:05

青くなってる~(゜ロ゜)笑っ

37とめっちゃ相性いいですね\(^^)/カッコいいッス↑
コメントへの返答
2012年11月8日 12:08
ありがとう♪
今回のはちょっと自信があったんだ♪♪
2012年11月5日 21:08
驚いた…

けど…

普通のかっこよさに
なってるなぁ~

らしくない(爆)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:12
もう30過ぎたら守りに入らないとねww
2012年11月5日 21:31
紅葉の秋ですね♪爆
コメントへの返答
2012年11月8日 12:13
いや、食欲の秋ですね(笑)
2012年11月5日 21:55
また、色が( ̄◇ ̄;)💦💦

何色目ですか( ̄◇ ̄;)!?(笑)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:14
6色目です~ww
2012年11月5日 22:15
また色変わってるww


でももうビックリしません(爆)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:14
なんで~?ww
2012年11月5日 23:19
来週は何色ですか(爆)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:15
メッキww
2012年11月5日 23:56
この短時間でオールペンとは脱帽モノですなぁ…( ̄▽ ̄;)(汗)

その行動力を僕も見習わなくては~(*^_^*)

コメントへの返答
2012年11月8日 12:16
じゃあ、オールペンやってくださいww
2012年11月6日 0:28
先日はお疲れ様でした

奥サンに内緒でリメイクして今頃やぎサンの顔色が青くなってる…

て話しですか?笑

しかしホントかっこ良かったです
ヾ(^▽^)ノ


コメントへの返答
2012年11月8日 12:34
ありがとうございます♪

まぁ、そんなもんです(笑)
2012年11月6日 3:11
交流ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
やっぱりアコードかっこよかったです(≧∀≦)黒ハート
車完成したらコラボお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月8日 12:35
ありがとうございます♪

待ってられるかどうか…(笑)
2012年11月6日 5:28
DSU杯焄お疲れ様でした。お会いできてよかったです。名刺交換交流ありがとうございました。又、お会いできる日を楽しみにしています。
遠い所からお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年11月8日 12:37
こちらこそありがとうございました♪

ラーメンありがとうございました(*´∇`*)
2012年11月6日 5:46
おはようございます(^_^)/
DSU決勝 ホントにお疲れ様でした
ドレスコードパーティーでみた姿から1週間で…
オレもいつかチャレンジしてみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:38
是非やってくださいww

周りの反応が楽しいですよ(笑)
2012年11月6日 9:44
DSUお疲れ様でした(^ー^)ノ

ちょw

短期間で色変えちゃいますかwww

ほんま気合いですね!
コメントへの返答
2012年11月8日 12:40
気付いたら変わってましたww
2012年11月6日 10:27
お疲れさまでした!

それで三位入れないってすごいところなんですね(O_O)
コメントへの返答
2012年11月8日 12:41
凄い場だよ~(。´Д⊂)

悔しい!!
2012年11月6日 10:31
お疲れ様です(*^^*)

もうやぎさんの気合いに私はメロメロでしたよ(^^)d
まさか色が...(爆)

またお会いした際はよろしくお願いいたします★★
コメントへの返答
2012年11月8日 12:42
ゆぅさく君がもっと気合い入れてくれる気がするよww

頑張ってね(*´∇`*)
2012年11月6日 10:48
おーすげぇ!

俺好みで格好いいですわぁ!

最高です
コメントへの返答
2012年11月8日 12:43
ありがとうございます(*^^*)

桜っちさんのようなハイセンスな方に誉められるとめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
2012年11月6日 14:36
お疲れ様でした♪

色が変わってたのにはビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

代表とも交流していただきありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてまーす(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月8日 12:44
お疲れ様でした(*´∇`*)

こちらこそ紹介して頂きありがとうございます(*^^*)
2012年11月6日 15:44
お疲れ様です♪

青カッコイィですね☆

どの仕様も流石のセンスで極ってます♪(^^)d
コメントへの返答
2012年11月8日 12:54
ありがとうございます(*´∇`*)
2012年11月6日 16:06
お疲れ様デス!!!


色変わってることに大変驚きました・・・(笑)


綺麗な青色ですねッッ♪カッコイイ☆


早くまた実車を見たいです(*^^)v
コメントへの返答
2012年11月8日 12:55
お疲れ様です(*^^*)

決勝戦なんで、少し気合いを入れてみましたww
2012年11月6日 20:45
こんばんわーー
行ったんだけど会えなくて残念ですーー。
次は来年かなーーまた宜しくですーー。
コメントへの返答
2012年11月8日 12:56
あらま~(。´Д⊂)

またどこかで宜しくお願いします(*^^*)
2012年11月6日 21:07
TE37が激渋♪♪♪♪

今までの使用の中で一番好きかも↑↑☆☆☆


やぎ氏はやっぱやる事スゲー!!!!!!!

生で拝見したいですわ~☆

コメントへの返答
2012年11月8日 12:57
ありがとうございます(*^^*)

レッブルさんに言われると素直に自信持てます(*´∇`*)
2012年11月7日 12:22
オールペンには驚きました♪ 

今回はほとんど絡めず(^_^;)   

次回はゆっくり絡みますね!
コメントへの返答
2012年11月8日 12:58
あいんの頭がもっとボンバったら絡もうねww
2012年11月7日 12:28
オールペンしたんですね\(◎o◎)/


青も良いですねぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2012年11月8日 12:59
青はチャレンジでしたww
2012年11月7日 13:12
色が・・・((((;゜Д゜)))

スゴいレーシー感がでてますね♪
コメントへの返答
2012年11月8日 13:00
速そうでしょ?ww
2012年11月7日 22:35
結果は残念だったけど

よく頑張ったヽ(*´□`*)ッ
コメントへの返答
2012年11月8日 13:00
ありがとうございます~(ToT)

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation