• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

サイドマーカー完成!!

サイドマーカー完成!! 皆様こんばんは(^^)/

以前の『ダブルぴっかリング』サイド魔~か~不点灯だった為、先週からリベンジ作業をしてました^^;

本日、無事サイドマ~カ~も復活でき、何よりです。

ですが、今日もトラブルに遭遇(+_+)


今回は、前作品のサイドマーカー不点灯の対策と致しまして、サイドマーカー裏の部分のウインカーとポジションのメッキパーツを少し削り、殻戻しの時にサイドマーカーの配線が圧迫させない様に確認しながら作業を慎重に進めました。

殻戻しの時にも段ボールでヘッドを十分に温めた後もサイドLEDを点灯させながら作業進めてました(^^)v
今回は見事に殻戻し出来大興奮!!

夕方から、実家のピットに行き、遂に『ダブルぴっかリング』の取り付けです(^^♪


ヘッドの取り外しの作業も大分なれてきて30分位でバンパーとヘッドが外し、いよいよ『ダブルぴっかリング』の取り付けです(^^)/

そして、点灯チェック・・・




あれ~今度はイカが不点灯です(>_<)

どうやら、ヘッド取り付けの時にアッセッテ、ガチャガチャ取り付けた為にLo側のインバーターがヤラレました^^;
来週、再度リベンジします。

きっと、此処まできたらもうチョット
3度目の〇〇かな?

次回こそ、完全復活させます^_^;
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/06/20 23:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 23:11
こんばんは~
インバーターってデリケートなんですね~

再チャレンジは殻割り不要ですよね?
3度目の◯◯、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年6月21日 23:19
たいようさんこんばんは~♪

原因は良くわからないのですが、時間がなっかたので一先ず、ダブルぴっかリングにもどしました。

再チャレンジは、インバーターで有れば殻割り不要です(^^)v

次回も頑張ります。
2010年6月20日 23:50
なかなか上手くいかないのが世の常?

でも3度目の何とかに期待したいものです。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:22
やはり、この様な作業は時間の有る時にゆっくりするに限りますね^_^;

3度目頑張っちゃいます!!
2010年6月21日 12:46
良い感じに光ってますね~☆
装着&点灯状態を、早く見てみたいです♪

しかし、今度はイカが不点灯とは・・・
↑ナルびんさんも仰ってますが、どこか直せば、どこかに不具合出る・・・
ありがちですね^^;

でも、今度こそ、3度目の正直!!ってことで、成功をお祈りしております☆
コメントへの返答
2010年6月21日 23:32
ヤスネンさんこんばんは~

アリガトウ御座います^_^;
早めに装着upしますね~♪

完成マジかです。
頑張ります(^^♪
2010年6月21日 20:12
嬉しい時は取り付け焦りますよね。

経験あります。

3度目の正直で頑張ってください。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:36
こんばんは。

そうなんです。
嬉しさ余りに焦りまくりです。(いつもです)

3度目頑張ります。

プロフィール

「静岡は超豪雨で運転困難(≧∇≦)」
何シテル?   07/17 23:00
ぴっかりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

助手席シート快適性の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 17:27:31
助手席シートアゲアゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 11:50:42
WIRUS WIN レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:52:10

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
新車から、4年半で125,000キロ乗りました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
非常に残念ですが手放しました…>_<… いつかまた、スバル車に乗りたいな…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation