• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

こんなの作ってます!

こんなの作ってます! 運転席の足下が配線だらけなので製作中です(^^;)

またしてもナ○びんさんの魔ねです…<(_ _)>
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/06/25 14:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 17:34
むむ?

これは・・・
スイッチパネルですね!?

もしかして、オーディオパネルに埋め込む予定でしょうか?
この先、どーなるかが楽しみです!

私もアクリル板加工してスロコン用パネル制作しました~!
良かったら整備手帳見てやってくださいまし~!
コメントへの返答
2010年6月26日 15:33
やまいちさんこんにちは♪

これは、ダブルぴっかリングを運転席で制御するスイッチ総合ボックスです。

ナ○びんさんの整備手帳を魔ねさせて頂きました♪
取り付け位置はETCの下に付けます。

やまいちさんの整備手帳確認しました(^_^)v
キッチリ加工してますね~参考になりました!(^^)!

完成したらまた、upしますね(^^)/
2010年6月25日 18:35
これは…(@_@)

ピカピカを制御するものですか??

自由にオン、オフできると楽しみが増えますね(^O^)

完成が楽しみです。
コメントへの返答
2010年6月26日 21:25
ヨッシーさんこんばんは(^^)/

大正解です!!

ビカピカコントロールボックスです(*^_^*)

後で、完成upしますね~(^^♪
2010年6月25日 23:14
さらにピッカピカ☆を目指すためのアイテムですか?
コメントへの返答
2010年6月26日 21:28
モトさんこんばんは♪

ぴっかピカスイッチボックスです!(^^)!

これで、色々なぴっかバリエーションが素早く切り替え可能です(^^♪
2010年6月26日 19:30
電飾コントローラーですね。

自由自在に出来るのは良いですね。
コメントへの返答
2010年6月26日 21:32
こんばんは!

そのとうり~♪大正解です(^^)/

自由自在にコントロールでき、明日からの夜道の運転が楽しみです(^^♪

プロフィール

「静岡は超豪雨で運転困難(≧∇≦)」
何シテル?   07/17 23:00
ぴっかりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

助手席シート快適性の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 17:27:31
助手席シートアゲアゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 11:50:42
WIRUS WIN レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:52:10

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
新車から、4年半で125,000キロ乗りました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
非常に残念ですが手放しました…>_<… いつかまた、スバル車に乗りたいな…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation