• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

日本代表・・・オワタ_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

今日のオーストラリア戦・・・

意図がわからない・・・

これでベスト4狙う・・・

無理だ・・・

こんなんじゃ世界に通用なんかするわけない・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/06/17 21:10:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年6月17日 21:11
1や1や~(^w^)ウキョキョ
コメントへの返答
2009年6月17日 21:25
_| ̄|.......○ コロコロ....il||li

でたっΣΣ(゚д゚lll)

久々の1コメ???

ってこのレスポンスは何・・・コワイ・・・
2009年6月17日 21:14
いろんな意味で
・・・残念な内容でしたね
コメントへの返答
2009年6月17日 21:23
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

これで世界ベスト4・・・

アジアでも無理だ・・・

根本的に・・・

体幹の筋肉が弱すぎるのが原因・・・

フゥゥゥゥ・・・
2009年6月17日 21:28
てか、負けた瞬間にblogアップしてるKAZUさんって…

負けるの見越して書いてたっしょ?(;¬_¬)
コメントへの返答
2009年6月17日 22:39
同点にされた時点で負けるのがわかりました・・・

案の定逆転されて・・・

今の代表は巻き返す力はありません・・・

根本的にほかの海外に比べて日本のシステムは遅れています・・・


マジコメ・・・
2009年6月17日 21:59
え?え??
負けたんですね・・・Orz
コメントへの返答
2009年6月17日 22:42
ハイ・・・負けちゃいました・・・

世界との大きな壁があるにも関わらず・・・

負けたにもかかわらず・・・

擁護するマスメディアにもうんざり・・・です。



ってGrazio&Co.金田さんが・・・

僕のブログにコメ入れてくれてる・・・

光栄です・・・
2009年6月17日 23:00
あまり興味が・・・・
ごめんなさい。
コメントへの返答
2009年6月18日 0:19
そんなことより・・・



オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009年6月17日 23:01
初めまして!
足跡追って来ました。
>日本代表
こうもなんで違うのかなあと思いましたね。
一応自国なので一縷の望みで応援しようと見てたけど・・・・今日も途中で飽きてしまった。

>擁護するマスメディアにもうんざり・・・
私はBS公共放送で見てたから「静観」できましたが、また、テレ朝が訳もわからない擁護してたんでしょうね(笑)
ドイツの雪辱とか鼓舞してましたけど、もともと力の差が歴然だったはずです。
己の実力を知ってあそこまで「よいしょ」出来る彼等はスゴイですね(笑)

コメントへの返答
2009年6月18日 0:23
こめあざぁぁぁぁっす!

なんなんでしょう・・・

この敗北感・・・

ドイツの雪辱・・・実力不足・・・

なんで・・・シュート打たずにパスなんでしょう・・・

なんで目立ちたがり屋いないんでしょう・・・

悲しい・・・
2009年6月17日 23:01
こんばんは(´・ω・`)

ホントにセットプレーサッカーに遣られるの・・・懲りませんねぇふらふら

見てて&疲れました(爆)

コメントへの返答
2009年6月18日 0:26
こんばんは!

(´○`; ポカーン・・・

開いた口が塞がらないとはこのことなんでしょう・・・

2009年6月17日 23:02
負けちゃったんですね…。

ネットではあまりいいこと書いてないけど。

テレビでどこかスポーツコーナーやってないかな…。
コメントへの返答
2009年6月18日 0:28
負けちゃいました・・・

ネットの方が正解かもです・・・

TVは見る必要ないでしょう・・・

2CHなら・・・非難祭り開催かも・・・
2009年6月17日 23:58
試合見てないですけど…

負けたんですね。

以前はJを生観戦もしていたんですけど…

今は、代表戦の中継すら…

ブログの内容からすると、逆転されたんですね…

ワールドカップ出場は決まっているとはいえ…

なんだかなぁ~

コメントへの返答
2009年6月18日 0:32
ええ・・・仰る通り逆転負けでした・・・

海外のリーグ戦なんか見てると・・・

Jは見れないですよ!

根本的なモノが違うんでしょう・・・



2009年6月18日 11:49
こんにちは~

朝のテレビ、セルジオさんの辛口コメントみました?

ワールドカップベスト4の確率 0%だって。

やってみなきゃわかんないでしょうに。

とりあえず 頑張れ~~!!
コメントへの返答
2009年6月18日 14:08
やってみないとわかんないんですが・・・

根本的な違いがありすぎて・・・

一つ一つの正確性・・・

動作・・・

簡単に言えば強豪国といわれるチームの選手がボールを蹴るのに1つの動作だとすると・・・

日本人は3~4つの動作をしないと蹴れないみたいな・・・

僕も代表を応援してます。

応援してるが故にもどかしさを感じてしまいます・・・


とりあえず 頑張れ~~!!ですね・・・(爆)
2009年6月18日 16:04
こちらでは初めまして!

『ドーハの悲劇』以来、A代表を応援し続けてるモノです!

私も自身のトコで書きましたが、現時点では『ベスト4』なんて言葉を吐くこと自体、狂ってるとしか思えません‥

本大会はグループリーグで何とか1勝を挙げられるか‥というところが現実的だと考えます‥

残り1年と言っても、ガチンコ勝負出来る機会は実質無いと思うので結局何も変わらない気がしますね‥

悲観的なことばかり書いてますが、心の底ではこんな現状を変えたくて仕方がありません‥
コメントへの返答
2009年6月18日 22:07
こめあざぁぁぁぁぁっす!

日本代表・・・大好きですよ!

仰るとおり・・・まさにグループリーグで1勝挙げるか・・・

1点取れるかのレベルにあると思います・・・

素直におめでとう・・・ほんとよく頑張ったね・・・

っていいたいのはお互い切に願ってますよね!

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation