• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

今回は逝けるのか・・・

今日は大阪の某所で・・・

オフ会が・・・それは後日に・・・

でも幹事の鮫吉さんお疲れ様でした!

そのほかたくさん絡んでくれた方々ありがとうございました・・・

ご近所さんが・・・増えちゃいました!



と話は変わって燃費なんですが・・・

今回は暑さに耐え・・・

がんばってます!


冗談ではなく・・・エロエロでもなく・・・


見にくいかな・・・





平均燃費が

暑さ的に限界です・・・

逝けるところまで逝って止まっちゃおうと思ってます!
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2009/06/28 02:22:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

無事でよかった
ターボ2018さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

6月スタート
Supersonicさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 6:29
1コメだったり~(^w^)ウケケケッ

何だかオイラと同じような燃費…
コメントへの返答
2009年6月28日 19:26
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス

ッて踊ってない・・・・・・Orz

燃費おなじ・・・(^w^)ウケケ!
2009年6月28日 7:13
余裕やね1000は早くもハス学園卒業か(-。-;)

秘伝の巻物効果大!
コメントへの返答
2009年6月28日 19:29
はす学園受講で運転の仕方ががらりと変わりましたから・・・

後続車輌には・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

でも法廷速度上限くらいですが・・・

卒業はないですよ・・・(^▽^;)
2009年6月28日 7:18
2コメ目!ゲットォ~!&浦和のトゥ~リオ!

いや~嬉しいッス!

日曜出勤のお陰です(自爆)

暑いので無理しない程度に頑張ってください!
コメントへの返答
2009年6月28日 19:30
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

やっちゃったね・・・

目指せ1コメ・・・(爆)
2009年6月28日 7:19
と思ったら…3コメ目でした(泣)

失礼いたしました!!
コメントへの返答
2009年6月28日 19:31
代表でトゥーリオをボランチにして欲しい・・・

ほんと・・・エアコンは我慢してるのでサウナ状態かも・・・
2009年6月28日 7:59
大阪でもそれだけ叩きだせるんですね。

以外や~ウッシッシ

1000は余裕ですね。

週明けは雨だから狙うなら今日ですね。
コメントへの返答
2009年6月28日 19:57
運転方法、時間帯・信号先読み・・・

めちゃくちゃ神経使います・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


踏みたい気持ちを抑えることのつらさ・・・

今日あたりドライブに行ってみようかと・・・
2009年6月28日 8:37
あと少しで達成ですね!
誤って暴走しなければ大丈夫です♪

頑張って下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年6月28日 19:56
暴走間近ですよ・・・

すんごくストレスたまりますから・・・
┐(-。ー;)┌フゥゥ

今回逃すと秋まで無理なんで・・・

頑張ります!
2009年6月28日 8:46
おはようございます。

そのペースなら余裕で1000km達成は可能です。
後期型では初を狙ってください。
コメントへの返答
2009年6月28日 19:59
こんばんは!

目指すなら更に上を・・・

ガス欠まで逝ってみようかななんて・・・思ってます・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

今日あたり夜にでも走りに行きます・・・
2009年6月28日 9:01
あれから走りに行かなかったのですか?(w)

今日のブログ楽しみにしてますね!
あと、フロント対策お忘れ無く!
コメントへの返答
2009年6月28日 20:15
だから・・・

エロネタ仕込んで・・・体が・・・

オフ会で立ちっぱなしで・・・

逝けなかった・・・_l ̄l○lll ガクッ

対策は耐熱インシュロックでばっちり!
2009年6月28日 9:23
もう、余裕でしょ!!

全開走行しても、達成できるんじゃ
ないですか??

ってか、インパネの「READY」の
ランプ。

緑色なんですね・・綺麗・・
前期型は、白なんです・・
コメントへの返答
2009年6月28日 20:25
全開なんてまたそんな囁きを・・・

逝ける所まで逝って止まっち待ったら・・・

JAFでも呼びますよ・・・

インパネLED交換しましょう!

赤色に・・・(・艸・)、;'.・ ププゥ
2009年6月28日 10:11
まず当確でせう~
先走りますて...
1000キロ達成おめでとうござりまする~

でもこのあと全開運転が続いたら...
それはないでせう~
コメントへの返答
2009年6月28日 20:20
わんぽれさん・・・

先走りしたら駄目ですよ・・・

(;^_^A アセアセ・・・

全開はここまできてあり得ません・・・

ガス欠はあるかもしれませんが・・・(爆)
2009年6月28日 10:32
こんにちは

ほぼ確定ですね♪

大阪で1000キロ達成は神の領域ですよ!
スゴイ☆

都会での走り方はまた違った技術が必要と思うので今度教えて下さい!!
コメントへの返答
2009年6月28日 20:26
こんばんは!

あざぁぁぁぁぁっす!

って・・・

まだです!なんでこんな先走りされるんでしょうか・・・

にやけちゃうじゃないですか・・・(爆)

2009年6月28日 11:13
頑張ってください。
簡単に私の記録は抜かせるでしょ・・・


ただし、どきどきもーどに入れば携行缶ガス入れるの忘れずに。


そっちも空なら泣きますよ。

ファイト。
コメントへの返答
2009年6月28日 20:29
頑張ります!

携行缶あると安心しちゃうんで・・・

無しで止まるまで逝っちゃおうかな・・・なんて(爆)

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

はげさんが達成してくれたから頑張れるんですよ!

偉大なる先人に感謝です!
2009年6月28日 12:05
こんちは!
昨日はお疲れ様でした。

ハイブリってそんなに走るんですね。

うらやましいです・・・(^^)

また近所なんで遊びましょうね!

コメントへの返答
2009年6月28日 20:31
こんばんは!

昨日は僕なんかにからんでくれてありがとうございました!

エスハイの燃費は・・・

乗り方一つでがらりと変わりますよ!

楽しめる車です!

また・・・フォグの裏技教えてください!
(m´・ω・`)mオネガイシマス
2009年6月28日 12:13
昨晩はお疲れさまでした~☆

あの後、奈良オフはもりあがりましたか?(爆

また遊びましょうね^^
コメントへの返答
2009年6月28日 20:36
昨日はありがとうございました!

参加出来てよかったです!

誘惑に妄想があいまって・・・

爆発しそうですが・・・(((;; ゚Д゚))) ォオオオ

奈良オフは神座のラーメンでしめましたよ・・・

って、んなわけないっしょ(爆)

またよろしくおねがいしますね!


2009年6月28日 19:34
こんにちわ~

すごい数字ですね!
私の計算なら、そのままいけば1000キロは余裕ですね♪

頑張ってください~
コメントへの返答
2009年6月28日 20:38
こんばんは!

はす学園のおかげです!

走る道から、アクセルワークまでほんとに変わりました!

大台目指して頑張ります!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2009年6月28日 21:57
こんばんは。

いいペースですね。
1000㎞+α … α=100 はちょっときついか。
でも都市部でのこの数字はスゴイ。

まさか今夜中に…。
でも夜になって気温が下がったほうが燃費いいでしょうから、勝負かけるなら夜か。
コメントへの返答
2009年6月28日 22:21
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

行ってきます!

ちがう!!!

逝ってきます・・・
2009年6月29日 16:46
無給油で880キロ以上走れるんですか!?
なんだか自分のマシンが悪に感じてきました・・・
コメントへの返答
2009年6月29日 16:50
新ブログアップしました・・・

大阪での燃費アタック終了しました・・・

凄いことになりましたよ!

車はそれぞれなんで・・・

101では燃費なんか考えてませんでしたし

悪って・・・(爆)

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation