• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

燃費アタックしゅ~りょ~-y( ̄∀ ̄)。o0○

今回は・・・
マジ頑張りました・・・
踏みたい衝動と戦い・・・暑さと戦い(熱中症なるかと思っちゃいました!

はす学園を受講し・・・

大台突破へ最終巡航に逝って参りました!

まずは給油ランプ点灯・・・まだ余裕・・・

トリップBと平均燃費をリセットして・・・と

これならあと150kmは楽勝や・・・などお気楽に考えながら・・・

迫りくるプレッシャーなど気にもせず・・・順調


これが噂の残り0なんやな・・・
このときじわじわ迫りくる恐怖に気付くはずもなく・・・
コーヒー片手に気分上々・・・

そしてついに・・・


場所は関西空港をすぎて阪南市・・・サザンビーチで夜の海を眺め・・・

俺・・・このままやったらどこまで帰れるんやろか?
リセットしてからの燃費は20超えてるし・・・

ここから始まったガス欠の恐怖・・・

これはほんと・・・心臓に悪い・・・

緩やかな坂でも・・・止まってまうやんけ・・・

だれやねん・・・こんな所に坂なんか作りやがって・・・

ちょ、ちょ、その信号まだ変わったらあかんで・・・

等かってにわめきながら・・・(爆)

最期は・・・
アクセル踏んでも軽いし・・・挙動がおかしい・・・
そ・そ・そして・・・

行き着く所まで逝っちゃいました・・・

残りのバッテリー走行で目の前にあるガソリンスタンドへ・・・


役に立ってくれたインフォタッチは


給油ランプついてからは


かなり頑張ってくれました!

そしてすんごく奥の深い愛情の注ぎ甲斐のある車なんだと・・・改めて思いました・・・


・・・っえ?オチはって・・・

今回はまじめチャレンジなのでエロもおちゃらけも封印ですよ!

コメでははじけちゃってもらって結構ですが・・・



















(・┏0┓・) y-。oO



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
走行距離でぞろ目ゲットぜよ!

65.85Lで1111.1kmなんで燃費は16.87km/lですね!

ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2009/06/29 16:03:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年6月29日 16:10
(□。□-) フムフム 1000キロ走行が限界っと。

てかうちのエスハイ、高速しか乗ってないので給油後の予測走行可能距離はいつも690キロOrz
コメントへの返答
2009年6月29日 16:19
なはは・・・

下を見なさい!トリップAですよ!

今回は1111.1km走ったんですよ!

見事!
最初ッからひっかかってくれましたね!(大爆笑)
2009年6月29日 16:28
こらこらこらぁ!!!勝手に大爆笑してるけど、本人は意味がわかっとらんがな!!(爆)

まぁ人に笑いを届けられるならそれで良いがOrz
コメントへの返答
2009年6月29日 16:37
アリャリャ・・・

今回の燃費アタックは1111.1km走行しました!
一番下の画像は

ODD1111じゃないでしょ!

TPIPの距離なんで・・・

わかりにくかったすかね・・・

少し文章変更してみます!
2009年6月29日 17:00
ハイブリッドすげー!!
私のマシンじゃ450キロが限界かと・・・
コメントへの返答
2009年6月29日 17:19
確かに・・・

あのボディーで・・・

ほんとに奥が深い車です!

お互い車を楽しみましょう!


2009年6月29日 17:16
おぉー疲れさまでーす!!

ランプ点灯後の走行距離と共に、給油量もハンパないっすね!(◎o◎)!

最後のゾロ目♪

とても素敵です(-^〇^-)


で、明日から暴走!?
コメントへの返答
2009年6月29日 17:29
あざぁぁぁぁっす!

大阪では後続車輌に迷惑かけたと思いますが・・・

布袋速度遵守で・・・

暴走で止まれば良いんですが(爆)
2009年6月29日 17:16
すごい!とうとうやりましたね、おめでとうございます♪

しかし、最後はハイブリッドチェックの表示が出てからも、モーター走行できるんですか?
コメントへの返答
2009年6月29日 17:31
あざぁぁぁぁぁっす!

もう当分はお腹いっぱいかもです!

最期はバッテリー残量で残ってれば多少は走りましたが・・・

ガス欠になる時の感覚はもういりません・・・(爆)

2009年6月29日 17:37
これで3日ぐらい寿命が縮まったな(¬_¬)

コメントへの返答
2009年6月29日 18:11
寿命より・・・

反動が恐ろしいのと・・・

あなたの視線の方が恐いかも(爆)
2009年6月29日 18:13
おめでとうございます!

キング!カズ!人差し指だけだと思っていました~!

右足もいい仕事するんですね~!

やっぱり、やればできる子だったんですね~!

以上!!コメント終了!!

個人的には…

やっぱり、キングのブログはエコよりエロの方が好き!
コメントへの返答
2009年6月29日 21:50
あざぁぁぁぁぁっす!

人差し指のファンタジスタが・・・

右足痙攣・・・しゃれになんいないっすよ・・・(マジ爆)

やれば出来るこだったみたいです!

腰にハイブリッドシステム付けて・・・エコ運転は?

○漏防止にはもってこいかも(爆)
2009年6月29日 18:57
こんばんは

ハイブリ凄過ぎます♪

ガス欠でもモーターで走れるのには

驚きです!!
コメントへの返答
2009年6月29日 21:52
こんばんは!

今回は逝ける所までとことん・・・

結果・・・達成出来ましたが・・・

ガス欠時のモーター走行は車にはあまりよろしくないかもです・・・

100mほどでしたが・・・

給油は余裕を持たないと・・・
2009年6月29日 20:14
おめでとうございます!

僕の大台突破はまだまだ無理そうです。。。
コメントへの返答
2009年6月29日 21:55
あざぁぁぁっす!

大丈夫ですよ・・・

僕も最初は皆さんが雲の上の存在でしたから・・・(爆)

やはりしっかり教わった効果が凄く出たと思います!

地球のために・・・

お財布のために・・・(爆)

お互い頑張っていきましょう!
2009年6月29日 20:20
おめでとうございます。
それにしてもすごい!
一挙に11000km台じゃないですか。
よゆう~~~~で抜かれました。
しかし、システムチェック&ガス欠まで行くとは・・・


乗り方教えてもらわないと・・・


でも、挑戦中はどきどきするでしょ。
コメントへの返答
2009年6月29日 21:59
あざぁぁぁぁぁぁっす!

はげさんの達成があればこそですよ・・・

乗り方ははす学園の虎の巻を体に覚えさせることですよ・・・(爆)

またプチオフしましょう!

はすさんやいろんな方と語りたいですね!

もうあんなドッキドキはかんべんっす!

エアコンつけてないから背中が・・・
2009年6月29日 20:29
記録達成&ぞろ目Getおめでとうございます。

ガス欠しいてからもモーターで走れるんですね~。
「ハイブリッドシステム・チェック」
が出たらもう動けないのかと思った。

しかし、ぞろ目・キリ番での給油はGSの多い都会ならではでしょうか。
私には1100㎞越えより難しそう。
コメントへの返答
2009年6月29日 22:03
あざぁぁぁぁっす!

ハイブリシスチェック後は車、バッテリーの負担考えるとよろしくないとおもいます(汗)

うちの近所の国道には200m間隔でGSあったりしますから(爆)

これで皆さんに少し近づけたと思います!
2009年6月29日 20:39
あれっ、いいボケ考えたのに……………………………忘れちゃったf^_^;

辛かったでしょ?我慢したでしょ?また、頑張るの?
私は、あれ以来暴走モードが終わりません!

大記録達成おめでとうございます。\^o^/
コメントへの返答
2009年6月29日 22:07
隠密さん・・・

あざぁぁぁぁっす!

辛かったっす!我慢したっす!当分無理です(爆)
僕はこれから爆走モード突入?


ブログのネタも考えたんですが・・・

皆さんの期待に反して・・・

ぞろ目という結果に終わり・・・

大変申し訳なく思っております(爆)
2009年6月29日 21:11
こんばんわ~

おめでとうございます。でも、凄すぎです!!

最後は、心臓に悪そうですね~

私は20才のときに、高速でガス欠したことがあります。
2度と経験したくないですね。
コメントへの返答
2009年6月29日 22:10
あざぁぁぁぁっす!

これは先人の方の貴重な情報とはす学園虎の巻のおかげですよ!

いろんな方にご教授頂けなかったら無理ですよ・・・

大阪人の熱い魂を全国に(謎爆)
2009年6月29日 21:15
こんばんは。

初の1給油1000kmを超えて1100km達成とは恐れ入ります。
もう学園は卒業ですね。
次回よりは無理せず走ってくださいね。
コメントへの返答
2009年6月29日 22:15
こんばんは!

はす先生~~!
逝っちゃいました・・・ガス欠まで・・・(爆)

今回がこの時期最後のチャンスと思い・・・

まだまだ課題はあるので卒業は出来ません・・・(爆)

この独特の緊張感は・・・凄かったです・・・

次は回生放棄にチャレンジです・・・

少しでも効果が上がるように・・・

またはす学園講義お願いします!
2009年6月29日 21:43
おめでとうございます。

いきなり1100km越えですか!
Touch恐るべし…え、違う?

これで思う存分エロモード弄り出来ますね
え、これも違うの?
コメントへの返答
2009年6月30日 0:23
あざぁぁぁぁっす!

タッチは本当に凄いと思いますよ・・・

これもタッチのおかげ・・・

ちゃう!

はす学園のおかげや!

一緒にエロ弄り逝っちゃいますか?
2009年6月29日 21:43
おめでとうございます!!

後期型では初めての達成なのかな~???
それにしてもいきなり1100km超えは凄いとしか言いようがありません。

ちなみにどこかで「ガス欠によるハイブリッドシステムチェックが出るとシステムに悪影響が・・・」っていうことを見た気がするんですが・・・大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2009年6月30日 0:26
あざぁぁぁぁっす!

今回1000kmは逝けると確信したんで・・・

逝ける所まで・・・って感じで・・・

汗だくになっていきました!

ただ今回は無茶しましたが給油は余裕を持って・・・

今日はしっかりブイブイ走ってくれました!問題はなさそうな・・・
2009年6月29日 22:04
ユー、カミカゼネ~
1111kmソウコウスゴイアルヨ

ウチノエスティマ700kmゲンカイね~
コメントへの返答
2009年6月30日 0:29
オーアザァァァァァッス!

ワタシカミカゼチガウネ・・・

タダノキチガイアルネ・・・

アナタノエスティマガソリンシャアルヨ!

ソレデ700kmもトテモスゴイアルヨ!

2009年6月29日 22:25
こんばんは!

おめでとうございます!

やりますね~!!

我が家のエスハイ…




未だ平均燃費13以上いったことないです!(泣爆)

ある人達は知ってますが。

隠密さんに悪魔のささやき入りましたね♪一緒に仲間入りしましょ♪(爆)

僕は隠密さんに燃費考えてないこと、バレてます。(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 0:33
あざぁぁぁぁっす!

思考回路壊れちゃったみたいです・・・(爆)

今日乗ったらエアコンつけて・・・

なんと快適なこと・・・

調子に乗って・・・

14デシタ・・・

隠密さんの囁きは・・・今の僕にとって人間を試されてるようですよ(爆)

リアルに悩みましたから・・・

みんなでエコ運転心がけましょう!(マジ爆)
2009年6月29日 22:57
こんばんは&達成おめでとうございます。

TOUCHは燃料消費量を出していなかったんです??

後、TOUCHの距離と満タン法で異常に乖離してますね。
補正をして次の燃費アタック(秋ですかね)を頑張ってください。

お疲れ様でした(笑)

コメントへの返答
2009年6月30日 0:40
あざぁぁぁぁっす!

燃料消費量???なにぶん勉強不足みたいです・・・

説明書読み直していかなきゃ・・・

ってつけただけで満足してた感があるので・・・(爆)

しっかり設定して秋にまたアタックしてみます!
2009年6月30日 0:21
これでどこでもいけますね!

おめっとさん!

ゆっくり疲れをとりましょう!
コメントへの返答
2009年6月30日 0:45
あざぁぁぁぁぁぁっす!

でもね・・・ひろパチさん・・・

大阪でやるには・・・他の車輌が恐いですよ・・・

ロックオンされるしパッシングされるし・・・

精神的に強くなれました(爆)

はすさんや先人の方達のおかげだと思ってます!

2009年6月30日 0:26
おめでとうございます!!

凄いドキドキ感だったようで…
お疲れ様です!!

ガス欠でもモーター走行出来るのには僕も驚きました><
エスハイ、ホント奥が深そうです!
コメントへの返答
2009年6月30日 0:47
あざぁぁぁぁぁっす!

いつ止まるかわからないドキドキ感は尋常じゃないッすよ・・・

帰ってきたら動けませんでした(爆)

ガス欠でのモーター走行はお薦め出来ませんよ!

でもいろんな顔を見せてくれるエスハイはとても楽しい車ですね!
2009年6月30日 7:18
こんにちわ。

記録達成ですね。お疲れ様です。
ヘタレなワタクシにはまだまだ到達できない記録です。
(昔に乗っていたクルマでガス欠を経験して以来、ランプが点くとすぐに入れなきゃダメなカラダになってしまいました。)

なんかよく見たら給油量、タンク容量を上回ってますね。(笑)
ホントにカラカラだったんですね。

ちなみにウチのODO 1111kmは、2回給油した後の数値です・・・ orz
コメントへの返答
2009年6月30日 10:17
こんにちは!

あざぁぁぁぁぁぁぁっす!

何を仰いますやら・・・偉大なる先人の方の情報によると給油ランプ点灯で・・・

たんくないには10.4Lのガソリンが残ってるらしいですよ!

それで残りの大まかな走行距離がでるんではないでしょうか・・・

いつ止まるかわからないドキドキ感はもう味わいたくないかも・・・(爆)
2009年6月30日 7:47
おはようございます。

ハイブリ流石・・・(汗)

オイラのエス・・・(爆汗)

最近、エアコン全開で
平均燃費見るのが怖いカモ(爆)

オイラもハイブリすればよかった(涙)
コメントへの返答
2009年6月30日 10:20
おはようございます!

僕もアタック終了してエアコンかけてみました・・・

めっちゃ快適でした・・・

これからの季節は平均燃費も大事かもしれませんが・・・

熱中症にならないためにもエアコン入れます!(核爆)

今からいっちゃいます・・・エスハイ(囁)
2009年6月30日 11:32
おはようございます☆

記録達成おめでとうございます!!

KAZUさんの事だからガス欠まで逝くだろーなーとは思ってました(爆)

大阪でこの快挙は伝説になりますね☆


更なる伝説?!を期待?しています(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 13:49
あざぁぁぁぁぁぁっす!

伝説?とんでもごじゃいましぇん…

偉大なる先人方、はす学園のおかげです(マジ爆)

最後は調整の為の夜中のドライブなんで…コレイカニ…

でも…

正直めちゃくちゃ嬉しいです!

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation