• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月06日

年始早々・・・Orz

今年初のブログはシンプルにいかせていただきます!

まずはすいません・・・
喪中なんでご挨拶は控えさせていただきます!

今年は去年以上に活動していくつもりなんですが・・・

年明け早々やっちまったというか・・・

ぎっくり腰になってしまい・・・

動くと激痛が・・・

今年は大丈夫なのか・・・(爆)

では皆さん・・・

今年もかわいがってください!



p.s1多くの方からありがたいことに年賀状をいただきましたが・・・
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます!

p.s2たぶんこのブログを拝見されるであろうあなた・・・
新年の電話ありがとうね・・・
ゆっくり話すことができなくてすいません・・・
またゆっくり話しましょう!!!

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/01/06 21:34:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年1月6日 21:39
今年のラーオフは何時集合?
(;゜;ж;゜;)ブフォッ!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2012年1月7日 16:46
8時だよ・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ
2012年1月6日 21:39
( ̄Д ̄)b イチバ~~ン!!!

なんや、ヨユーだな
コメントへの返答
2012年1月7日 16:47
;(;゚;ω;゚;)プゥゥ・・・

予想外です
2012年1月6日 21:40
お大事に・・

シンプル伊豆ベスト
コメントへの返答
2012年1月7日 17:10
年明け早々ありがとね・・・

サックサクやわ!!!
2012年1月6日 21:41
クリクリしても、なんもでんな~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2012年1月7日 17:11
年末はおつです・・・

2012年1月6日 21:41
シンプル椅子ベスト

ことよろ!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:12
ヾ(´∀`*)ノ

こちらこそよろ!
2012年1月6日 21:55
僕も喪中なので…

今年も宜しくお願いしますね~♪

また合同オフやりましょね~グッド(上向き矢印)

あっexclamation年末オフ行けなくてすいませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2012年1月7日 17:14
こちらこそよろしくです!

もちろん合同したいです!!!

いつでも会えるんで・・・

また秘密基地で・・・(爆)
2012年1月6日 21:58
年末から本当に腰をやらかす人が

やたら多い!!

嫁さんに腰に鍼刺してもらったら

腰なら何処に刺してもその長さならOKです

まだ持ってればですが・・・。

お大事に

温めたらいかんよ♪炎症が広がるから♪♪
コメントへの返答
2012年1月7日 17:26
重たいもの持ってませんよ・・・

少しかがんだら・・・

後遺症とあいまって最悪です・・・Orz

針は残りわずか・・・(爆)

でも・・・

腰の後ろまで腕が動いてくれない・・・
_| ̄|○i||||||i
2012年1月6日 22:10
あらら!大変ですね!

あの痛みは辛いですからね!(;つД`)

お大事に!

でもって今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年1月7日 17:27
年明け早々・・・

年を感じちゃいます・・・;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

はい!

今年もよろしくです!!!
2012年1月6日 22:11
すいません・・・
年賀状出しちゃいましたm(_ _)m

今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:28
いえいえお気になさらずに・・・

今年は新たに家族が増えるんですよね・・・

がんばってください!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月6日 22:15
シンプルに~

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月7日 17:29
そうそう・・・

こんな挨拶が一番ですよね・・・
ヾ(´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします!
2012年1月6日 22:15
こんばんは~♪

腰、大丈夫ですか?exclamation×2ふらふらexclamation×2

元気あったら京都て待ってますよ♪

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月7日 17:30
毎度です!

土曜の夜はナイトですよ・・・

今・・・

鍼うって治療中・・・;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月6日 22:16
本年も宜しくお願いします。

こちらも喪中でしたもので・・・

恵比寿会にとっていい年になりますように。

本年もまったりお願いします!!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:31
恵比寿会→恵比寿會・・・;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

その恵比寿會をみんなで盛り上げていきましょう!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月6日 22:31
こんばんわ~

本年もよろぴこお願いいたしまする~

またお会いしたいものでする~
コメントへの返答
2012年1月7日 17:33
毎度です!

今年はお会いできる機会を作りましょう!

本年もよろしくお願いします!
2012年1月6日 22:37
喪中と知ってたので・・・ 何もしませんでした<m(__)m>

メール出来たのにね・・・ ごめんなさい<m(__)m>

私今は落ち着いてます・・・ 育児にバタバタなのでかもですが(笑)


KAZUさん ぎっくり腰大丈夫ですか???
コメントへの返答
2012年1月7日 17:34
まいど!

連絡がないのはいいことでしょ・・・

何かあったらメールがくるから・・・
;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

今年は現状から少しでも上にいけるように・・・

お互い精進していきましょう!
2012年1月6日 22:47
今年もよろしくお願いします。

ぎっくり腰・・・

ムリしちゃダメですよ^^;
コメントへの返答
2012年1月7日 17:37
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

ちょっとかがんだだけで・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

無理はせずマッタリいきます!
2012年1月6日 22:50
新年早々大変ですね!

寒いので無理なさらないで下さいませ~

今年は皆さんに~何回会えるかな(?o?

コメントへの返答
2012年1月7日 17:38
motoしゃ~~~ん!

ご無沙汰・・・

motoしゃんも無理はだめっすよ!

今年は何回拉致すればいいですか???
2012年1月6日 22:51
オイラも年1回くらいでします。

嫁に支えてもらって、

整体にいきます。

グギってやってもらって大体OKです。
コメントへの返答
2012年1月7日 17:39
毎度です!

いやぁ・・・

きついですよね・・・

僕は自分で鍼うってます・・・(爆)
2012年1月6日 23:04
本年度もよろしくおねがいします!

腰ですか・・・。

僕も高校で一度やってから気をつける毎日です。

早く治してくださいね~(#^.^#)
コメントへの返答
2012年1月7日 17:40
taikiy君毎度!

インナーマッスル鍛えないとね・・・ww

今年はみんなで合同オフして遊びましょう!
2012年1月6日 23:13
はい!!!

えへへo(^-^ゞ


コメントへの返答
2012年1月7日 17:40
なんと意味深なコメヽ(゚∀。)ノウェ

うふふ・・・ヾ(´∀`*)ノ
2012年1月6日 23:25
今年もよろしくお願いします。

腰大丈夫ですか?^^;
コメントへの返答
2012年1月7日 17:41
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

腰は鍼うって少しだけましになりました・・・

今年は合同しましょうね!
2012年1月6日 23:32
KAZUさん、今年もよろしくお願いいたします!

年賀状を1昨年同様に送りたかったんですが、
喪中と聞いていたので、今回は控えさせて頂きました。

ぎっくり腰っすか・・・
明日からまた冷え込むし、お大事に!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:43
まいふみさん毎度!

お気遣いありがとうございます!

またみんなでまったり暖かくなったら遊びましょう!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月6日 23:58
腰はねぇ、クセになるから···
気を付けましょう。
腰にバクダン抱えている私・・・

あ、

謹んで・・・
今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年1月7日 17:44
そういやいつも上着の内側に手榴弾ぶら下げてたわね・・・
;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

ん・・・

謹まなくていいから・・・

ガッツリよろしくお願いします!
2012年1月6日 23:59
中学の時経験ありです!ぎっくり腰

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:45
ちゅ・・・

中学生でぎっくりって・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

まったり今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 0:24
毎度~す!(^-^)

KAZUちゃん今年も、よろしく!

今年は、ってか
今年も、ガッツリ絡んで下さいね~

腰大丈夫?

コメントへの返答
2012年1月7日 17:47
まいどっす!

こっちこそよろしくです・・・

今年もみんなでがっつりいきましょう!!!

腰は鍼うってます・・・;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!
2012年1月7日 0:27
毎度~す!(^-^)

KAZUちゃん今年も、よろしく!

今年は、ってか
今年も、ガッツリ絡んで下さいね~

腰大丈夫?

コメントへの返答
2012年1月7日 17:47
サンチャン・・・

やっちまったなぁ・・・

(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年1月7日 1:20
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


同じく喪中ですが、のんびり今年も遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2012年1月7日 17:49
串揚げの詰め合わせ届いてねぇよ・・・

年末注文したのに・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

まったり今年もよろしくっす!
2012年1月7日 1:23
じゃ~今年は関東に2回来るのねぃ^^

おまちしてますぅ~(爆
コメントへの返答
2012年1月7日 17:52
あら・・・

2回でいいのね・・・

その代わり3回大阪に来てくれる?
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

機会があればぜひ!!!
2012年1月7日 2:06
今年もよろしゅうたのんます
m(_ _)m


腰、お大事に・・・・


明日はお見舞いオフですか??
(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 17:54
こっちこそよしなに・・・ヾ(´∀`*)ノ

腰は鍼うってますが・・・

後2時間くらいで出発します!

本年最初のナイトオフ・・・
2012年1月7日 8:50
僕電話してません(爆)

今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年1月7日 17:56
これはこれはヤオン公国の・・・

サイド3からの通信費教えてください・・・
;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 9:25
ガッツリヨロスク!(*`◇´*)ゞ
コメントへの返答
2012年1月7日 17:57
去年はお言葉に甘えちゃいました・・・

さぁ・・・

今年はどうなる???

ガッツリでよろしくです!
2012年1月7日 9:38
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)

僕も腰痛持ちなので...^^;
辛さ、分かります(>_<)

お大事にして下さいネ!!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:58
ご無沙汰でございます!

腰痛はきついですね・・・

負けずにがんばっていきましょう!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 11:07
今年もエロしくお願いします♪

またオフしましょう!
コメントへの返答
2012年1月7日 17:59
いやぁ・・・

エロなんて・・・

「ド」を忘れてますよ・・・;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

今年は・・・

盛り上げていきましょうね!!!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 11:23
たいへんご無沙汰です。。。。。。

新年早々大変ですね

とにかくお大事にです。。。。

今年も宜しくでっす♪
コメントへの返答
2012年1月7日 18:23
ご無沙汰しております!

新年早々やっちゃいました・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

鍼うって少しましになりましたが・・・

今年はどこかでお会いしたいですね・・・

本年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 12:07
ん?電話しましょか?(笑

まぁ~長々書いてももなんなんで・・・(笑


今年も宜しくお願いしますねo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2012年1月7日 18:01
カピちゃ・・・

拒否設定してるから大丈夫よ・・・
;(;゚;ω;゚;)プゥゥ!

今年はみんなで・・・

盛り上げていきましょうね!

よろしくお願いします!
2012年1月7日 18:25
体大丈夫ですかぁ~

くれぐれも無理しないでくださいね!

本年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月9日 22:44
何とか鍼でましになりつつありますが・・・

無理したくてもできません・・・
(´・ω・):;*。’:;ブッ

今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 19:16
腰大丈夫かな!?

ギックリは癖になるから
気を付けないと!


もう癖になってるか~(・・?))
コメントへの返答
2012年1月9日 22:44
なはは・・・(;´-ω-`)yヾ ポロ

大丈夫じゃなかった・・・

けど少しましになりました!

癖にはなりたくないよ・・・

ダイエットだなこりゃ・・・(。・ω・。)ゞ
2012年1月7日 20:07
ぎっくり腰大丈夫ですか?

お大事にしてください。

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月9日 22:45
ありがとうございます!

少しかがんで起き上がっただけで・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

今年もマイペースですがよろしくお願いします!
2012年1月7日 20:15
今晩は。

ギックリ腰痛いですよねぇ (~_~;)

無理しないで治療に専念してくださいね!

今年もよろしくです (*^^)v

コメントへの返答
2012年1月9日 22:47
どうもです!

ひそかにぎっくり腰は初めてなんで・・・

自分で鍼うってます・・・

少し動けるようになりました!!!

今年もよろしくお願いします!

(。・ω・。)ゞ
2012年1月7日 21:40
新年早々、アクロバティックな・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

気温差激しいから無理しちゃいかんよ。

今年も、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2012年1月9日 22:48
そうそう・・・

がんばって・・・

:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

気温差の問題よりも・・・

体重が深刻だわさ・・・(´・ω・):;*。’:;ブッ

今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 21:51
腰の痛みはホントに辛いですよね~

私は腰の肉離れ・・・激痛!

どうぞ、お大事に(^-^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月9日 22:50
まさかのぎっくりにびっくり・・・

(;´-ω-`)yヾ ポロ

肉離れも大変ですやん・・・

エスさんもお大事に!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月7日 21:53
ことよろ~!
マターリ進行でいきましょ。
コメントへの返答
2012年1月9日 22:50
まいど(。・ω・。)ゞ

今年も待ったりよろしくね!
2012年1月8日 2:23
遅コメですが今年もネットリとお願いしますね♪

オイラも腰痛持ちなんで気をつけナイト~♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年1月9日 22:51
ども!

いやいや・・・

もっと激しく絡まナイト・・・(´・ω・):;*。’:;ブッ

寒いときは特に要注意ですね!

今年もよろしくお願いします!
2012年1月8日 9:30
ギックリ腰大丈夫ですか????

寒いので十分準備運動しましょう(笑)

今年はお会い出来る事を楽しみしてます(^o^)v

宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2012年1月9日 22:53
コメントあざぁぁぁぁぁぁぁっす!

なはは・・・

おっしゃるとおり・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

ぜひ・・・

カクタスでお会いできたらうれしいですね・・・

よろしくお願いします!
2012年1月8日 9:35
あらら・・・

新年早々、腰ってキツいですね・・・

ホイミ(自己鍼)繰り返してはよ、復活してくださいね☆彡

また遊びましょう(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月9日 22:54
いやぁ・・・

ホイミより・・・

今年はダイエットせなやばいですがな・・・

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

目指せ15キロダイエット!

今年もよろしくお願いします!

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation