• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

ESTIMA meeting in ラグーナ蒲郡

みなさんご無沙汰しております!(`・ω・´)ゞ
すっかり・・・

         

潜ってしまっていたB.KAZUでございます。

でもね・・・

入院中のエスもそろそろかなぁと思い・・

     
少しづつですが浮上していこうと思います!

でもね・・・
まだDからは連絡がないんですけど・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも何かイベントがあるっていいですよね・・・
ワクワクできるし、楽しみができて毎日の活力になりますから・・・

     

全国オフから約半年・・・

この男が立ち上がった・・・
     
   

みなさんもすでに知ってると思いますが・・・


2012年11月24日
ESTIMA meeting in ラグーナ蒲郡

が開催されます。
   
以下は参加表明のページの文章です。←参加表明
秋の3連休のど真ん中!日本の真ん中で、オフ会開催します!


まだまだ現行型のエスティマです。皆で集まって楽しい時間過ごしましょう(・∀・)




開催時間:10:00~19:00(予定)






参加費用:1500円(ラグーナ内の施設で使用できる1000円分の金券を含みます)




参加車両:50エスティマ・20エスティマハイブリッド・OB、その他の車種で参加希望の方見えましたら個別にお問い合わせください。



今回は、全国オフの時とは違いイベント等は予定してません。開会・中締め・閉会時のみ集合してもらいますが、その他の時間は友達とまったり過ごすもよし、家族の皆さんとラグーナで遊ぶもよし、参加される皆さんが、自由な時間を過ごしてください。






注意事項





会場使用に際し、ラグーナの注意事項に準じます。




・マンションが隣接しているため、大音響のオーディオは禁止



・基本的に車の弄りは不可

・ゴミは必ず持ち帰る事(喫煙者は灰皿の準備を!)

・その他、いつも通り最低限度のマナーは守りましょう

原則参加自由としますが、台数把握の為にも参加表明をできる方は、早めにお願いします。皆さんの協力無くして、オフ会は成り立ちませんのでご協力の方をよろしくお願いします。




当日、ラグナシア(ラグーナ内遊園地)に入園希望の方が見えましたらお知らせください。人数が集まれば、団体入場割引も適用出来るかもしれませんので・・・




何か不明点、提案等ありましたら教えてください。





  


こんなきれいなところでオフ会するんですよね・・・

それも一日まったりと・・・

家族サービスもできるし、普段交流できないみん友さんとマッタリ交流できるんですよね・・・

さぁ・・・

みんなで楽しい時間を共有しましょう!!!


↓↓↓↓↓↓参加表明は↓↓↓↓↓↓


 ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/09/26 22:41:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

さて…
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年9月26日 22:44
こんばんわ~~


ラグーナすっごく行きたいっす。。。


今、どうして休もうか策を練っております。。。
コメントへの返答
2012年9月27日 10:48
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

ラグーナの前に癒しの空間でお会いしましょう!

最悪の場合は腸炎で点滴ってことでおk???
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年9月26日 22:48
こんばんはです(^^)/

KAZUさんお久しぶりです(^^)/

おいらも冬眠してました(^◇^;)

ほんとすいませんm(_ _)m

おいらもラグーナオフ行きたいので調整してみます(o^^o)

これからもKAZUさん宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月27日 10:50
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

晴やんさんこちらこそスイマセン!!!

僕は年中冬眠ですが・・・ww

あ・・・

恵比寿グッズ要ります?

詳しくは掲示板で・・・ww

これからもよろしくお願いします!
2012年9月26日 23:22
乙でするんるん
行きたいのですが…帰郷の為涙
大阪にいるんで股誘って下さいねウィンク
コメントへの返答
2012年9月27日 10:53
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

あら・・・残念ですね(´;ω;`) 

でも毎週土曜はほぼオフってますんでよかったらおいでくださいませ!

これからもよろしくです!
2012年9月26日 23:22
こんばんは~

今回OB枠で^^;

さきほど参加表明しておきました♪
コメントへの返答
2012年9月27日 10:55
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

OB何のことでしょうか???

特殊任務部隊にそんなものは存在しませんですよ!

ということで・・・

当日は楽しみにしております!

(`・ω・´)シャキーン
2012年9月26日 23:41
なんで土曜なのよ(涙)


週休2日なんてキライ!!!!
コメントへの返答
2012年9月27日 10:55
隠密さ~~ん!

ここに駄々っ子が迷子になってますから・・・

助けてあげてください・・・

(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年9月27日 0:28
行くZE!!!

多分www
コメントへの返答
2012年9月27日 10:57
カピちゃ!ご無沙汰です(`・ω・´)ゞ

会えるよね・・・

会えるよな・・・

あえるんだろぉ~・・・

(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年9月27日 0:47
何処からランデしようかな…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年9月27日 10:59
ご無沙汰っす!(`・ω・´)ゞ

何処でランチに見えたのは僕だけ?
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

またランデの詳細を恵比寿掲示板で遠征隊長が作成してくれますので・・・

その時はお知らせいたします!
2012年9月27日 1:25
こんばんは。

お久しぶりです。

参加表明させてもらいました!!

あとはホントに休みがもらえるかどうか・・・
コメントへの返答
2012年9月27日 11:02
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

もし休みがやばそうなときは・・・

腸炎で点滴っていうのが結構使えるっすよ・・・ww

それか法事ですね・・・(爆)

楽しみにしてますよ!
2012年9月27日 2:10
ばんわ〜( ̄^ ̄)ゞ

立ち上がりましたね兄貴が!

当日は全面的に
バックアップしていきますよ(`_´)ゞ

お気軽ナイトinラグーナも併催か!?
(≧ω≦ )ププ
コメントへの返答
2012年9月27日 11:05
毎度っす!(`・ω・´)ゞ

楽しみやねぇ・・・

お気軽も楽しそうやん!!!

また、恵比寿でお気軽参加するかな・・・
(マジ爆)

メッセいただいたたくさんの人といろんなこと話したいからね!

とりあえず盛り上げていきましょう!
2012年9月27日 2:30
楽しそうですね(^^)

うれしいです(^^)

きっとあっという間に11月になりますね(^^)

コメントへの返答
2012年9月27日 11:06
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

たのしまなくちゃ・・・です!

本当にあっという間ですよ!!!

楽しみにしてるね!

(ノ▽〃)
2012年9月27日 3:10
バカヤロウ(*`Д´*)

素顔まんまじゃないか……

よく見ると、乳首立ってるしΣ(o゚д゚oノ)ノ

当日は、よろしくね(・∀・)
コメントへの返答
2012年9月27日 11:08
えっと・・・

モザイクかけたらずれちゃった・・・
(ノ▽〃)

あ・・・

チクビも処理済み・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

素敵な突っ込みありがと!

当日はよろしくお願いします!
_s(・`ω´・;)ゞ .. 
2012年9月27日 3:58
東北…冬籠もりか(≧Д≦)
コメントへの返答
2012年9月27日 11:09
ご無沙汰です!

僕は年中籠ってますが・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

車の進行具合はどうですか???

2012年9月27日 6:28
潜伏から浮上っすか!?(笑

行きたいけど・・・

前向きに嫁に交渉っす!!
コメントへの返答
2012年9月27日 11:11
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

僕の体は浮力が半端ないみたいです・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

がんばって交渉してください!

アウトレットでお買い物もできますから・・・ww

お会いできることを楽しみにしてます!
(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 6:32
急浮上にご注意下さい(笑)


またまたやっちゃうんですね\^o^/


楽しみだな~♪
コメントへの返答
2012年9月27日 11:13
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

また楽しいことが・・・

今回はいろんな方とマッタリからめそうな予感が・・・

僕もめっちゃ楽しみです!

(ノ▽〃)
2012年9月27日 6:43
日程的に

非常に厳ちぃ~ですが、、、

全力で調整中でございます!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年9月27日 11:14
コモしゃ~~~ん!(`・ω・´)ゞ

無理はしないでなんて言いません!

調整してください!(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

楽しみにしてますからね!

(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 6:47
うーん(;つД`)

連休は難しくなってきましたよ!

どうしょう…

まあ、その前に…(謎笑)
コメントへの返答
2012年9月27日 11:16
ご無沙汰っす!(`・ω・´)ゞ

連休だからいいんじゃないですか・・・ww

みんなではじけましょう・・・

その前に???

何かあるんですか???
2012年9月27日 6:47
おはようございます♪
KAZUさん、お久しぶりです(^-^)/

エスもう少しで帰還ですか~
帰ってくるのが楽しみですね(*^^*)

ラグーナはオイラも逝っちゃいますよ(^^)v
今年はお友だちに2回も会えると思うと楽しみでしょうがないです(^^)d
コメントへの返答
2012年9月27日 11:20
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ
翔羚凱さんおひさです!

多分もうすぐだと思うんですが・・・
まだ連絡ないんです・・・ww

ラグーナでお会いできるんですね!
めっちゃうれしいです!!!
楽しみが増えました!!!

当日はよろしくお願いします!
(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 8:07
おはようございます♪

全国オフ未体験なので是非行ってみたいですねん(*≧∀≦)

ただ連休なので家族の顔色伺いながら・・・・

なので参加表明はギリギリになりそうです。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それとエス早く戻ってくるといいですね!!
コメントへの返答
2012年9月27日 11:21
まいどです!(`・ω・´)ゞ

言ってみたいではなくみんなで参加しましょう!

家族サービスもできますし・・・
家族参加でどうですか?

早くエス戻ってきてほしいっす!ww
今週土曜もやってますよ!

(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 8:32
絶賛調整中...
コメントへの返答
2012年9月27日 11:22
調整中???

強制でんがな・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年9月27日 8:50
クリックしても変わらない…( >_<)
コメントへの返答
2012年9月27日 11:23
アリルさ~~~ん!(`・ω・´)ゞ

何を期待してんのよ・・・ww

ラグーナ来ないとだめよ!!!

まってるから・・・

(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 11:05
お久しぶり~っす

私も最近ログイン率下がってましてぇ

もち参加しますよん♪
コメントへの返答
2012年9月27日 11:25
RICEさん!ごぶさたっす!
(`・ω・´)ゞ

楽しみですねぇ・・・

ってその前に癒しの空間いかなあかん・・・(汗)

また連絡しますね!!!

ヽ(゚∀。)ノウェ
2012年9月27日 12:41
こんにちは♪


ラグーナ行ってみたいな(●´ω`●)


みんオプには行こうと思ってるんですが・・・


ラグーナ遠い(爆


すでに今年2回も東海行ってるしww
コメントへの返答
2012年9月27日 12:53
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

実は今回僕も初参加・・・(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

僕もみんオプは計画中ですよ!

どこかでお会いできそうな予感ですね・・・

その時はよろしくでございます!
(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 12:51
乙です。

何を書いても
貴方は強制です
と言われるよね。。。^^;
コメントへの返答
2012年9月27日 12:53
まいど!

よぅわかってるやんか・・・

(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
2012年9月27日 19:03
こんばんは~♪


ラグーナ逝きたいっす・・・


仕事の都合がどうか?


KAZUさんと逢いたいな~^^
コメントへの返答
2012年9月28日 0:29
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

ラグーナ・・・

来るんですよね・・・(爆)

僕も龍湾さんにめっちゃ会いたいです!

音響の話まったりしたいなぁ・・・

2012年9月27日 19:40
お久し振りです!!!!!


絶賛焼成中でございます!!


そしてνガンダムは大好きですww
コメントへの返答
2012年9月28日 0:31
あっちゃんご無沙汰!(`・ω・´)ゞ

???

調整中ね・・・ww

νガンダムだけじゃなくていろんな機体が見れるよ・・・

良かったら画像送ろうか?

メッセでメアド教えてくれるなら・・・

(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 20:06
お久しぶりです。

逝きたいのですが恐らく中国出張・・・

最近1月の半分日本半分中国生活。。。

コメントへの返答
2012年9月28日 0:34
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

この時期の出張は怖いですね・・・

大丈夫ですか?

一部だけとはいえ・・・

十分にお気を付けくださいね!

また日にちが合えばお会いできますし・・・

その時まで楽しみは取っておくことにしますね!

(`・ω・´)シャキーン
2012年9月27日 23:22
御無沙汰してますw

ラグーナ、行きたいなぁ〜(爆)
コメントへの返答
2012年9月28日 0:35
ご無沙汰???

おっしゃる意味がわかりませんが・・・
(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

ラグーナ行きたいな~???

強制だよ・・・

何言ってんの・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012年9月28日 7:40
ラグーナ行ってみたいなぁヽ(´▽`)/

アイカタチャン説得しようかなぁ(人>д<*)お願い
コメントへの返答
2012年9月28日 8:42
ご無沙汰です!(`・ω・´)ゞ

ラグーナはショッピングもできるし・・・

楽しめること間違いなし・・・

一緒に行きましょ!!!

( *´艸`) 


プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation