• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

空を見上げて

僕は良く空の写真を撮影します。

構図も何もありません・・・

へたくそです。

いつも大きなデジイチでというわけではなく、sonyのコンデジHX-30Vという機種でインスピレーションに従って気の向くままに・・・

これは空ではないですが・・・



そのコンデジで撮影した写真・・・



画質までは求めれませんが最大望遠でここまで・・・

手の中に納まるコンデジ侮るなかれ・・・


そんな中今日も夕暮れ前の空を・・・






日付変わっちゃった・・・

9月27日中にUPしようと思ったのに・・・

今日はずっと夜空を眺めてました・・・

満月ではないけど月がきれいだなぁ・・・



見守ってくれてるよね・・・

天国から・・・

彼から返事は返ってくるはずもありませんが・・・

インスピレーションで感じ取りました!



みんなのことをがん見してくれてるみたいです!

車が帰ってきたらお墓参りに行くからね・・・

じゃね(。・ω・。)ゞ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/09/28 00:10:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年9月28日 0:14
私もさっき空を見てました。

なんとなくボヤーっとしてましたが、キレイなお月様でした。

話しかけられてるような不思議な感覚がしましたが、気のせいですかね・・・
それとも・・・
コメントへの返答
2012年9月28日 0:19
のび太さ~ん(`・ω・´)ゞ

あなたはつながってるでしょ・・・

僕も何気なくずーっと月に見いってました!

のび太さんは気のせいじゃない感じがしますよ・・・
2012年9月28日 0:19
今日は空がキレイだった!

みんなが同じ空を見てたんだよね!

そんな気持ちにさせてくれたことに感謝!
コメントへの返答
2012年9月28日 0:21
本当に空が澄んでる感じで綺麗でした・・・

同じ空を見て同じことを思ってる仲間がたくさんいると思います・・・

同じ空の下繋がってる僕たちを見守ってくれる彼に感謝・・・
2012年9月28日 0:25
今日は、ボクも朝から見上げてました。


先ほども、みんなで、見上げてました。


きっと見てくれてますよね~。
コメントへの返答
2012年9月28日 0:27
きっと・・・

いや・・・

必ず見守ってくれてると思います。

今日の空は本当に綺麗でした・・・
2012年9月28日 0:28
気持ちの問題なんかじゃなく

本当に澄み渡った空でしたね。

穏やかで、暑くもなく肌寒くもなく

とてもいい天気でしたね。

相変わらず「いつものこと」ばかりだけど

それも笑って見てくれてると思ってます。
コメントへの返答
2012年9月28日 0:39
そやなぁ・・・

ほんまにきれいな空やった・・・

いつものことは相変わらずかぁ・・・

天国から・・・

なんくるないさぁ・・・

って言ってるんじゃないかな???
2012年9月28日 0:35
酔ってきちゃった...

でも何か寝れないや...
コメントへの返答
2012年9月28日 0:41
だねぇ・・・

なんか目が冴えちゃって・・・

いつもの眠れない感覚とは違うんだよねぇ…
2012年9月28日 0:43
皆さんの心にある特別な想い…。

ブログを読ませていただき、心打たれました。

きっと、素敵な仲間なんですね。


コメントへの返答
2012年9月28日 0:53
あんまりわからないように書いたんですけどね・・・

彼を知ってる仲間は・・・

同じ月を見て・・・

彼のことを思ってるみたいです!

すごくいい人やったんですよ・・・
2012年9月28日 2:57
みんな元気にしてる!

心の中で

そう言ってみました^^
コメントへの返答
2012年9月28日 3:25
なんか眠れなくて・・・

少し涙ぐんだり・・・

彼と息子さんと一緒に遊んだときの笑顔が・・・
2012年9月28日 5:12
オイラは…ぼやいてます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月28日 8:37
あら・・・

何かありましたの???

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2012年9月28日 6:12
夜空を見上げる前に、彼と夢の中で遊んでたよw

節目節目でしっかりと思い出し、忘れないでいようね!それが1番の供養になると思うから!
コメントへの返答
2012年9月28日 8:40
夢で逢えたら・・・

人間は悲しいことに過去の記憶は薄れていきますからね・・・

でも・・・

彼と彼の息子さんと遊んだときの笑顔は忘れることができないっすよ・・・


2012年9月28日 11:56
ごめんね

まだ言葉にできないんだよね

アイツのこと
コメントへの返答
2012年9月28日 12:31
コモしゃん・・・

何言ってるんですか・・・

言葉にできない溢れでる思い・・・

きっと伝わってます。

言葉にしなくていいじゃないですか!
2012年9月28日 19:02
僕も朝明けを見てました。


そして語りかけてました。。。
コメントへの返答
2012年9月28日 21:43
先ほどはどうも・・・

僕は飲めないビールで半日死んでました・・・

半分も飲んでませんが・・・

2012年9月28日 22:58
御無沙汰してます。
私は彼にお会い出来ませんでしたが、整備手帳にコメント頂きその時のコメレスの内容を実行できていません。

仕事が暇になったら天国から見ている彼の為と自分の為にもその内容を実行したいと思ってます。

コメントへの返答
2012年9月28日 23:09
こんばんは!

そんなコメントも一つの思い出・・・

そしてマイクさんの車にも彼の思いが・・・

その思い・・・

みんなで大切にしていきましょう!

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation