• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

4周年、なので

4周年、なので こんばんにゃ

クインテ☆ころねZ(全裸の☆プリンセスさまっ♪レズレズ5000%)です


今日でみんカラを初めてちょうど4年たちました

時が経つのは早いものです

4年と言ったらあれです

小学一年生が小学五年生になりますね












俺のストライクゾーンど真ん中じゃなイカ!!


小学生は最高だぜ!!

ちなみに今日はあんこのぼた餅食べました

お彼岸でじいちゃんが買ってきたのでw






話を戻します

えーと、みんカラ初めて4年になりますが

さらに今月でインテRに乗りかえて9年になります

9年と言ったらあれです

小学一年生が・・・

あ、天丼ネタはいらないですか(笑)



引きこもりのオタクだった自分もみんカラを始めたおかげで外に出るようなりましたし

自分からはなかなか申請しませんが(シャイなので)お友達も100人を超え

愛車のイイねも今では169もいただきうれしい限りです

これからもマイペースでやっていくのでどうぞよろしくお願いします








話は変わってゴールデンタイムのアニメ化が決まりましたね




私は好きな原作マンガやラノベのアニメ化が決まるといろいろ妄想します


制作会社はどこだろうとか、監督は誰だろうとか・・・


その中でも重要なのはキャストです


声オタなので



というわけで個人的にゴールデンタイムの声優を予想(妄想)してみました



男キャラはどうでもいいので(ぇ

女性キャラのみです


メインヒロインの残念お嬢様、加賀香子役は能登麻美子さんか早見沙織さんがいいですね

リンダ先輩こと林田奈々役は高森奈津美さんかな

岡千波は声優みたいなアニメ声だから小倉唯ちゃんで♪

NANA先輩はそうだな

名前の通り某少女漫画と同じハスキーボイスのバンドのボーカルだから小林ゆう画伯が合うかなw

あとこれは出てくるかわからないけど

二次元くんの脳内嫁のVJ(ブリジット・ジェオミリア)は日本刀を持って戦う美少女だから

キタエリがいいかも


まあこんなところかな


妄想は楽しいなあ♪



今日は大体そんな感じ




ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2013/03/20 23:16:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

走るのが楽しいという事
整備中隊さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 23:26
ワタシはみんカラ歴8年目に突入・・・

フィットも同じく、11年目です・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年3月21日 0:09
おぽんさん先輩は8年ですか!
私の倍ですね。

インテRはすごく気に入ってるので乗りかえる気はあまりないんですよね。
乗り換える資金がないのもありますが(^_^;)
2013年3月20日 23:28
4周年、おめでとうございます。
 
小5の話は色々な意味でツッコミ所
満載なのであえて言いませんがw、
インテR君は元気に走っているようで
これからも大事に乗ってやってください。♪
 
「ゴールデンタイム」という作品は、
7月のアニメ化でしょうか?
作品はわかりませんが、妄想される
キャストでいくと期待が持てますね。w
コメントへの返答
2013年3月21日 0:12
ありがとうございます。
ツッコんでくれてもいいのにw
次の車検前には乗り換える予定ですがそれまでは大事に乗ろうと思います。

ゴールデンタイムのアニメは2013年予定です。
2013年3月20日 23:39
月日って早いですよね。

自分は3年目といった所でしょうか(^^)

ミラは・・・19年目です。ピチピチですwwPCゲーできますww
コメントへの返答
2013年3月21日 0:16
年を取ると時間が経つのは早く感じるってのは本当ですね。

ミラ19年目ですか。
インテRも平成11年式の中古を買ったので14年になりますね。
いろいろガタも来るってもんです・・・
2013年3月21日 0:00
おめでとうございますっ!

ヾ(=^▽^=)ノ

さらにぷりちーなコスプレとか期待しておりますw
コメントへの返答
2013年3月21日 0:18
ありがとうございます。

コスプレはしないですよ(^_^;)

前野にやったのは仮装ですからw
2013年3月21日 0:02
4年目、おめでとうございます。
またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月21日 0:19
ありがとうございます。
またオフ会などで逢えたらいいですね。
こちらこそよろしくお願いします!
2013年3月21日 0:02
百合!百合!

インテ、大事に乗られていますね。
チェックを搭載した事により変態度が上がってしまわれたのが副チェックとしては嬉しい限りです。

声当て妄想では月子を見事当てられてしまいましたからねw
今回も期待できますね!

あと、変猫屋が幕張に出るとか恐ろしい情報を見てしまいました。
知らなければ良かった…。
知ってしまったからには…なぁw
コメントへの返答
2013年3月21日 0:55
チェック搭載で可愛くなると思ったらなぜか変態度がアップするとは予想外でしたw

声当て妄想は時々当たりますね。
月子の予想が当たった時はガッツポーズしましたww

幕張の変猫屋は真っ先に凸しますのでなにかリクエストがあれば買っておきますよ。
それとも幕張来ちゃいますか?w
2013年3月21日 6:16
自分はまだ一年経ってない初心者マーク状態です(^-^)/

これからも長く続けて行きます(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年3月21日 22:58
私も最初は長く続けられるかなあ、と思ってましたが意外と続いてますね。

s15@クドリャフカさんもがんばって続けてください!
2013年3月21日 19:41
ええもう、小学生は最高ですよね。
私的には中学生くらいまでならOKです。小鳩ちゃんとかね(*´艸`)

私ももうすぐ4年になります。
最初は同じ車の人ばっかりでしたが、気付いたらおかしな繋がりの人が増えていましたwww
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年3月21日 23:02
気が合いますね。
小鳩ちゃんは中学生だけど小学生にしか見えないところが最高ですね(・∀・)

かつたさんも4年でしたか。
おかしな繋がりの人というのは私も入ってるのでしょうかw
チェック好きには変態が多いですからね(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「変色のセンターグリル http://cvw.jp/b/499298/47643801/
何シテル?   04/08 23:59
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation