• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

Asa-Roc!からの関西トリコローレ

日曜日は黒おやじさん主催のAsa-Roc!とイタ車限定イベントの関西トリコローレに参加してきました。

土曜の夜、だいたい7時半に例の展望台だから5時半に出れば間に合うなと考えつつ就寝。

で、翌日起床。

「あれ?なんで空が明るいの…?」

すでに7時でした。

あばばばば…((( ;゚∀゚)))

ろくに朝飯も食べずに飛び出し、なんとか解散寸前の9時20分に到着。





みん友のヨースト君や106仲間のケタル三世さんとうだうだしゃべったりプレゼントももらっちゃったりなんかして、今度は関西トリコローレ会場へ移動。

106はフランス車なので当然一般駐車場で留守番です。





「あーそういえば狼さん来てはるよなぁ。弐号機お星様になったからムルで。」と思いながら会場を探していると…



見慣れた黒い155の横に限りなく弐号機に近い何かがw
しかし積車に乗せて会場入りとかなんておいしい展開なんでしょうw
なにはともあれ、納車(なのか?)おめでとうございます!


以下、気になったクルマの写真とコメントの羅列(手抜きともいう)

チゼータV16T。日本にいたの!?




めっちゃ幅広い!!




ミウラが2台も




カウンタックやミウラよりもよっぽどレア、400GT




ディーノが7台。もはや珍百景。




旧クワトロポルテカッチョエエ!!




予想外のプリズマ。




8Vのインテグラーレなんて久しぶりに見ました。エボ系よりこっちのが好きかも。




106にこれ付けたい…




106がアカンようになったら次はこれかなぁ(手前)




106が…以下略その2




狼画伯のもとへ、、ではなく長野へとんぼ返りの弐号機





最後に、Asa-Roc!幹事の黒おやじさん、遅刻してすみませんでした。
来年はもっと参加していくつもりですのでよろしくお願いします。

ふぉとぎゃらりぃ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/11/28 21:52:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 22:34
お疲れ様でした。
ようやくお会い出来て大変嬉しかったです(^^)
今度また同乗走行もお願いしますm(_ _)m

パンダ100HPイイですよね。
でも高値安定なので…、イタ車ならグラプンの1.4 16Vスポーツに傾きそうです(笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 21:13
お疲れ様でした。
いやあ慌てすぎて給油するのをすっかり忘れてましたw

そういえばグラプンの1.4 16Vスポーツ、会場にいましたね。
安いし何より6MTなので安心して乗れると思いますw
17インチのタイヤは16インチにしたいところですが。
2011年11月28日 22:36
106の次は、アバルトですか…。
私は、どうしても頭からFRの文字が離れませんが(笑)

あ、プリズマですけど高校の先生が乗ってました。
その人は、デルタを3台持ってました。
街乗り・サーキット・部品取りでw
コメントへの返答
2011年11月29日 21:18
じゃあ次はE46のM3あたり逝っときましょう(素)

何ちゅう先生やw
まあウチの高校にも初代レガシィRS-RA乗りとかアバルト595乗りがいたけど。
2011年11月28日 22:57
狼さん嬉しそうだったよね~
早く直ってまた帰ってきたら良いのにねw
そういえば駐車場に南風くんのじゃない黄色い106が居てたね~
コメントへの返答
2011年11月29日 21:19
常にニヤけっぱなしでした。

あ~その106自分も見ました。
自分のよりキレイだったので軽く凹みましたが…w
2011年11月28日 23:25
おつかれさまーw

そういえば会場まともにまわってねー!w
コメントへの返答
2011年11月29日 21:24
お疲れ様です~

あの状況で会場回るのは無理でしょう。
なんせそのへんのフェラーリ以上の注目度だったんですからw
2011年11月28日 23:37
↑あ~、私もソレ見た!ライトが丸目になってないので違うと思ってたら…本人が会場にいた!(^_^;)
私はロードスター以外のミーティングが久しぶりでしたが、色んなヘンタイグルマが見れて、楽しめました。(^^♪4000GTが国内6台だけとか言ってましたが、この126も屋根なしは6台だけだそうですね。4000GT並か…(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月29日 21:34
万葉さんも見ましたか。
自分のはあのクルマの50mくらい離れたところに止めてたんですよ。

自分も普段フランス車関連のイベントにしか行かないので、新鮮で楽しかったですね。
途中から何を見てもすごいと思わないくらいに感覚が麻痺してましたがw
2011年11月29日 0:42
ミウラ2台にディーノ7台か…イイなぁ、行きゃ良かったかな…?
TSM行ってなけりゃ行ったかなぁ。
8Vもイイけど、16Vがいっちゃん好きかな?
ビトゥルボ系と恋に落ちたいなぁ…
コメントへの返答
2011年11月29日 21:40
正直イタリア車乗りでもないし、最初はあんまり行く気がなかったんですが、そんなこと関係なく楽しめました。

マルニもいいですが、ビアンコさんならビトゥルボ系マセラティも似合うと思いますよ。いろんな意味でw
2011年11月29日 19:44
よく似た人を見た気が…はて106じゃなかったっけと話をしていましたが、ご本人でしたか!
相変わらず精力的に動かれているようで(^-^)/
画伯のネタあり、希少車もわんさかいて楽しいイベントでしたね。
僕も8Vのが好みです。壊れまくらないなら買いたい笑
コメントへの返答
2011年11月29日 21:50
会場で「ひょっとしてこのGTVって…」と思っていましたがやっぱりいらっしゃたんですね!

壊れない8Vなら自分も欲しいです。
極端な話あの外観が手に入るんならエンジンとかトヨタでもいいんでw
2011年11月30日 14:26
お疲れさまでした。
ゴルフ6鮫青のドマーニです。

Asa-Rocではご挨拶できずに失礼しました。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月4日 11:55
お疲れ様でした。

こちらこそ解散しかけのところにやってきて、ろくにご挨拶もできず申し訳ありませんでした。

また、来年も参加すると思いますので、その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「久々の投稿
デルタ手放しました!しばらくは126とVTRの二台体制で行きます」
何シテル?   02/20 00:30
スズキフロンテみたいなイタリア車とドゥカティ絶対コロすマンなホンダ車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ VTR1000SP-1 ホンダ VTR1000SP-1
縁あって私の元にやってきました。 ぱっと見北米向けRC51最終ですが、これは外装が替わっ ...
フィアット 126 フィアット 126
ついに我が家も空冷二気筒の時代です。 2020/8/2:次のオーナーの元へ旅立っていき ...
ランチア デルタ でるた (ランチア デルタ)
数が少なくなってきた16V。 2019/2/19 次オーナーの元に旅立って行きました。 ...
ホンダ CBR250RR ニダボ (ホンダ CBR250RR)
250マルチから250マルチへ。 街中もワインディングもきっちりこなす、本当に懐の深い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation