• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

6000km突破 ♪(^o^)丿

6000km突破 ♪(^o^)丿 先日「ぽっちむ」さんから、CDを頂きました♪m(__)m

レーベルが素敵♪(*^_^*)
まさか、こんなに凝って頂けるとは思ってもみなかったので、嬉しいです♪\(^o^)/
ちゃんと「こっこ。号」になってマス♪(*^_^*)

ちなみに、収録内容は「秘密」です♪^m^



ぽっちむさん、本当にありがとうございました♪m(__)m
大切にします~♪(*^_^*)



そして、ひま子が「6000km」突破しました♪ \(^o^)/
ウレチー♪ウレチー♪(*^_^*)

しかし、30度って、暑くない?(T_T)
ブログ一覧 | ロードスター♪ | 日記
Posted at 2010/06/29 00:14:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

最期?
バーバンさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年6月29日 0:29
大変お待たせいたしました~♪
喜んで戴けてワタシも嬉しいです☆

>30度
これからもっともっと熱くなるかと思うと・・・
日中のオープンは我慢大会になりそうです(滝汗)
コメントへの返答
2010年6月29日 0:36
CDありがとうございました♪m(__)m
大切にします♪ \(^o^)/

コレ16:23に撮影したのですが、夕方でこの気温なんデスよ~★(T_T)
あぁ・・・。
夏はヤダなぁ・・・(T_T)
2010年6月29日 0:53
いいなぁ。
これ、うちの赤いコバージョンも欲しいぞ…。

NC2は温度計も付いてるなんてハイテクですな♪♪
コメントへの返答
2010年6月29日 23:07
そうでしたね。
NC1は、温度計が無いんでした★
ちなみに私は歴代の車には全て温度計を付けていたりします♪(^o^)丿
なので、NC2は温度計が標準装備で嬉しかったり♪(*^_^*)
要らない人には、本当に要らない装備なのでしょうけれど。(^_^;)
2010年6月29日 1:08
6,000kmおめでとうございますぅ♪
温度計あるんですね(^^)/

今日はそんなに気温高かったのですか・・・・。
確かにお昼間ちょっと暑いなーとは思ってましたが、そんなに暑かったとは(^^;)
そういえば、今日は足下暖房付けなかった気が…。
コメントへの返答
2010年6月29日 23:10
ありがとうございます♪(*^_^*)
温度計、あるんですよ♪^m^

今日では無いのですが、2日位前のです。(>_<)
しかし足下の暖房って★(^_^;)
冷え性ですか?(^_^;)
今は夏ですよ~?(^o^)丿
2010年6月29日 3:03
収録内容秘密って…
どんだけエロいのか想像しちゃいましたww

この季節で外気温30℃って、千葉もなかなか
やりますね~
これからの季節が思いやられますが^^;
コメントへの返答
2010年6月29日 23:14
エロく無いです(爆)
普通のCDです♪(^o^)丿

2日位前の撮影です。
実は、トップ↑の2台を並べた写真を撮った日だったりします♪(*^_^*)
暑くて頭がボーッとした日でもありましたね。(^_^;)
今年は暑そうです。(T_T)
2010年6月29日 16:30
こんにちは。

6,000㌔達成おめでとうございます。
年内には10,000㌔達成する事願ってます(*^^)v

CD良いですね(^o^)
こっこ号、とても格好良いですよ。
コメントへの返答
2010年6月29日 23:16
ありがとうございます♪(*^_^*)
この調子だと、ひょっとしたら10000kmも行くかもしれませんね!?(^o^)丿

CDは、ぽっちむさんのおかげデスよ♪(*^_^*)
ぽっちむさんのセンスが良いと思われます。
2010年6月29日 21:08
収録内容がすご~く知りたいです!

今日はかなりジメジメになりました。

コメントへの返答
2010年6月29日 23:17
それは秘密です(爆)
ココで公表したら、マズい事になるんデスよ★(^_^;)
2010年6月29日 21:31
内容は秘密か.....怪しい。

きっと、世界スイーツ紀行とかに違いない。それとも世界焼肉紀行かも。

30度って、熱帯?燃えてますね~。

6000km越えですか。今後は少々ペースダウンしそうですが、10000kmはいつの日か?今年中に達成できますかね。
コメントへの返答
2010年6月29日 23:24
↑のまんま、デス。(^_^;)
詳しくは語れないんデス。m(__)m

1台乗りだったら、少なくても今頃は16000kmは行っていると思います。
今年は行くかもしれませんね?(^o^)丿
成田で待ち合わせしてますからね~♪^m^

美味しい蕎麦食べたいなぁ~★
蕎麦も大好きなんデスよ~♪(*^_^*)
2010年6月29日 22:01
こんばんは。

皆さんが書かれているように、きっとCDの収録内容はヱロヰに違いない!(爆)
コメントへの返答
2010年6月29日 23:29
そうです、ヱロです♪ \(^o^)/
ヱロで良いでつ★ ^m^

あんな○や、こんな○・・・・(*^_^*)

とにかく「zoom zoomだった」とダケ伝えておきます(爆)

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation