• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

バニラクリームワッフル~♪ (^o^)丿

バニラクリームワッフル~♪ (^o^)丿 今日は「モンテール」さんの商品で、
「バニラクリーム ワッフル」です♪

価格は、110円位です♪(^o^)丿
気になるカロリーは、196kcalです。

要冷蔵です。


2つのバニラが楽しめる、ちょっとリッチなワッフル。
原料メーカーとの共同開発によるオリジナルバニラで風味豊かに仕上げた自家炊きカスタードと、
こだわりのマダガスカル産バニラを使用したバニラホイップクリームをバランス良くブレンド。
ふんわりした生地で包みました。
高品質な2種類のバニラで、ちょっと贅沢に仕上げました。

販売エリアは、関東・甲信越・東北・中京・北陸です。

と書いてあります♪(^o^)丿


美味しいですよ♪(*^_^*)
ぜひお試し下さい♪ \(^o^)/
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2010/06/29 23:40:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

雨の休日
バーバンさん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 1:48
たべてみます!
パソコンの初期設定に苦しんで、頭が甘い物を欲してます(笑)
サッカーを横目で見つつ…
コメントへの返答
2010年7月1日 22:15
食べてみて下さい♪\(^o^)/
お手頃価格だし、オススメです♪(*^_^*)
2010年6月30日 2:50
こんばんは。

美味しそうですね!!
カスタードとチョコのワッフルは食べた事あるのですが
バニラクリームワッフルですか?

今度食べてみます(^o^)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:16
美味しいですよ♪(^o^)丿

ぜひお試し下さいな♪(*^_^*)
2010年6月30日 3:02
美味しかったんですか?
九州には売ってないんですか?

私の分はないんですか!

(ё。-)・・☆うふ
コメントへの返答
2010年7月1日 22:24
美味しかったんデスよ♪^m^

yoshimuraさんの分も、とっておいたんですが、賞味期限が切れてしまうので、私がちゃんと消費しておきました♪^m^

その前にロールケーキ貰わないと~♪^m^
2010年6月30日 6:45
2種類のバニラってなんか贅沢♪
おいしそうですね~^^

九州在住の私…涙目www
コメントへの返答
2010年7月1日 22:26
ウェストさんのパンには勝てませんって★(^o^)丿
いつかは、ウェストさんのパンを食べるぞ~♪
福岡方面に行くことがあったら、ぜひ持参して下さい(爆)オイ
2010年6月30日 19:48
こんばんは。

どぅせ、西はエリア外ですよぉーだぁー(泪)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:27
あらら★

でも、Hiro.さんとは、SAB柏で会えるかもしれませんねぇ♪(*^_^*)
2010年6月30日 23:13
お昼ご飯にたべようかとさがしたころ、ちかくのYDには無く(T_T)
かわりに、小倉ホイップワッフルってゆうのを見つけてたべました。
ウマウマでした(*^_^*)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:28
どんなんだろー?
どこのメーカーのでした!?(^o^)丿

何はともあれ美味しかったって事なので、良かったデス♪(*^_^*)
2010年7月1日 21:48
何故、消費期限の日にちを隠してあるんだ?怪し~い。

まさか、消費期限が.....31日だったりして。

もちろん2個いっぺんに食べて、2つのバニラの溶け合った味を堪能したんでしょうね。
コメントへの返答
2010年7月1日 22:34
特に意味は無いです★(爆)
ただ何となく・・・。

ちなみに期限が切れるまで家で取って置く・・・って事はありません♪^m^
だってその前にお腹が空いて食べちゃうもん(爆)

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation