• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

ロードスター NA / NB メカニズムBOOK~♪(^o^)丿

ロードスター NA / NB メカニズムBOOK~♪(^o^)丿 先日「ロードスター NA / NB メカニズムBOOK」という本を購入しますた♪\(^o^)/

リブビット・クリエイティブ編。

三樹書房から。
価格は、1900円+税です。


読んでいて、ウキウキして来ます♪\(^o^)/
もうこの本をつまみに、ビール5本はイケちゃいマス♪^m^


ただ、NAがメインになっていますので、NBオーナーは「アレ?」と思うカモしれません★(^_^;)

欲しい方は、ぜひ本屋にGOだっ♪(^o^)丿
保存版ですよぉ~。

この車があるから、今のNCがあるんだよ~♪\(^o^)/
って事で♪(^o^)丿


ロードスター、サイコーっっ!!\(^o^)/
ブログ一覧 | ロードスター♪ | 日記
Posted at 2011/02/16 00:01:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

甲府詣で
ツゥさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年2月16日 6:14
なかなか面白そうな本ですね^^
メカフェチには堪らない一冊かと…♪

もしかして、本も3冊くらい同じものを
大人買いしたりするんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月18日 16:19
ぜひ買ってみてね♪(^o^)丿

コレ、本屋さんに1冊しか置いてなかったデス。(^_^;)
あまり売れる系の本では無いので、そんなモンでしょうねぇ~★(T_T)

って事で、1冊しか持っていませんよぅ。
大事な本です♪\(^o^)/
2011年2月16日 13:22
メカ音痴の僕でも読めますか^_^;?!

コメントへの返答
2011年2月18日 16:20
読めます、読めます♪\(^o^)/
問題無いですお~♪(^o^)丿
2011年2月16日 17:37
私も買いましたよ~!
そして「アレ?」って思いましたよ・・・
機会があったら読んでみます(笑)
コメントへの返答
2011年2月18日 16:21
買ったデスか~♪(*^_^*)
やっぱり~。(^_^;)
買ったらすぐに読もうよ、とりあえず~♪\(^o^)/
2011年2月16日 17:37
私も買いましたよ~!
そして「アレ?」って思いましたよ・・・
機会があったら読んでみます(笑)
コメントへの返答
2011年2月18日 16:22
大事な事だから、2回言ったんデスね♪(*^_^*)
それとも、インクパクト付けたかったんですか?^m^
2011年2月16日 20:20
こんばんは。

もぅ新たに知るようなことは無いと思いますが・・・とりあえず立ち読みしてみますね。
コメントへの返答
2011年2月18日 16:24
そうですね。^m^
でも保存するに限るよん♪(*^_^*)

ヲタクは、とりあえず買っとこう!!\(^o^)/
・・・みたいな♪^m^
2011年2月16日 20:58
NCオーナーだと、アレアレ?って思う訳ですね。

って、買わないけど。
コメントへの返答
2011年2月18日 16:26
残念ながらNCネタは無いですね~。(^_^;)

機会があれば、どうぞ~♪\(^o^)/
2011年2月17日 0:44
ビール5本いけちゃいますか?

こっこ。さんはメカフェチなんですか。
しかし表紙が渋いですね~
コメントへの返答
2011年2月18日 16:29
イケちゃう、イケちゃう♪^m^

う~ん・・・どうですかねぇ★
元々ココ(NA)から入ったヤツなんで、大好きなんデス♪\(^o^)/

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation