• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月15日

とりあえず(-_-;)

とりあえず(-_-;) 今日遂にCDヘッドを接続し、音が出ましたぁ♪♪♪\(^-^)/

早速音を出した感想は....

やっぱりXは凄いの一声ですね(^^)v

今回裏技も駆使して予想通りの音♪

てかまだクロスポイントしか弄ってないのにこの音は素晴らしいですね(^^)v

今後の調整が楽しみですねぇ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/15 14:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グローバル化と差別
THE TALLさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年5月15日 16:23
たぶん俺も聞いたら惚れるような音をだすんでしょうね~
うらやましすぎ!!
コメントへの返答
2012年5月15日 17:20
あははは(^^)

きっと惚れてしまうでしょう(^o^)v

今回は聴かせるのもそうですが、魅せるのも本気仕様ですよ(⌒0⌒)/~~
2012年5月15日 22:08

bBの内装懐かしいです(//∇//)★
コメントへの返答
2012年5月16日 6:43
ゆっちゃん溺愛してましたからねぇ(^-^)

自分はエンジンブローしても載せ換えて乗るつもりです(^-^)v

何故なら今後ないであろう最高のオーディオカーに仕上げるつもりだから\(^o^)/
2012年5月15日 23:25

メッセありがとう
ございましたハート指でOK
返信遅れてゴメンナサイげっそり失恋

自分も外装はこの辺で
そろx2オーディオを進化
させたいですうまい!手(チョキ)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年5月16日 6:46
その後ミラーモニターの調子はどうですか?

オーディオでわからない事あったら聞いて下さいね(^3^)/
2012年5月16日 20:41
どれほどまで素晴らしい音なのか生で聴いてみたいですね~(´▽`)
コメントへの返答
2012年5月16日 23:37
本当に聴いて欲しいですぅ(>_<)

オーディオをかじり始めの人なら音の違いがはっきりわかると思いますよ(^_^)v

プロフィール

「車弄りてぇ(*_*)
場所が欲すぃ(>_<)」
何シテル?   05/18 21:47
お久でぇす(^_^)v 結局弄れない日が続いてます(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 06:51:23
STYLE sound making club 
カテゴリ:私が所属するカーオーディオチームです!!
2009/03/22 22:23:14
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
初のオッサン... いや(汗 ニッサンです❗ これから色々頑張りまぁす\(^o^)/
トヨタ bB トヨタ bB
遂に三菱車から離れ、実用的なコンパクトカーに乗り換えました
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱車を乗り続け数年・・・ そろそろ違うメーカーの車にしようかな・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation