• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

☆箱根旅行☆1日目

☆箱根旅行☆1日目 1泊2日で箱根旅行へ行ってきました♪♪

1日目から天気が心配でしたが、家を出るときは薄日が射してました↑↑
なので、気分良く最初の目的地である小田原城へと向かいます。

平日ということもあり、関越を降りてからの環八が激混み・・・
東名の入り口まで1時間弱もかかってしまいました。。。


ただ東名に乗ってからは順調で、海老名SAで休憩。。
その後は小田厚を通り、小田原城に到着!!

入り口脇wの端から侵攻(爆)



順路に従って進みます。




そして門を通過して、天守へと向かいます!!



当時の城を再現しているそうで、この門が1番堅牢だったようです。



最後の門を抜けると、天守閣に到着です♪♪
再建さているので、コンクリート作りになっていて、中は博物館となってます。



中は撮影禁止なので内容は割愛www
ただ日本刀はいつ見ても欲しくなりますね(爆)

隣に建っている資料館を見ていると、外は雷&土砂降りに・・・
天守閣の売店で売ってた、日本刀の形をした傘を買っておけば・・・と、後悔w

N西でのネタにも使えたのに失敗だったかな。。

資料館で雨宿りして、ちょっと弱まったところで車に撤退!!!


本当はこの後、ターンパイクを通って芦ノ湖へ行くつもりでしたがこの雨で断念。。。
一路宿泊予定のホテル「水の音」へ♪♪

チェックインの時間より1時間早かったのですが、部屋へ案内してくれました↑↑

そして夕食は「炙り焼き」コース!!
まずは前菜から。



何の料理かわからないのは、相方が作り方まで説明してくれましたw

続いてお刺身サン達。



そしてメインの炙り焼き。



と、鯛ご飯。



デザートは撮る前に食べちゃったので、写真がございませんwww

何だか長文になりつつあるので、2日目に続く。。。


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/12 11:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

お土産
ぶたぐるまさん

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2012年5月12日 11:32
箱根って良いですよね!

私も一度、行ってみたいです(^O^)/
アテンザで…行きたかったな(>_<)
コメントへの返答
2012年5月12日 18:43
かなり自分も雰囲気が好きなんですょ゚+。(*′∇`)。+゚


いつか、北海道の景色と一緒に自分のアテンザを撮ってみたぃデス☆★☆



今度の愛車でぜひいらして下さい♪♪
2012年5月12日 11:55
リア厨爆発しろ!?(^-^)/

小田原とかこないだ行った現場だし!w

タイミングが合えば、凸ったのに(-。-)y-~
コメントへの返答
2012年5月12日 18:51
前回のN西でゎ言いませんでしたが…

こないだべんサンが行かれた、わずか3日後に小田原へ上陸致しましたw


仕事の車で凸されると気付かないかもですょ(爆)
2012年5月12日 11:59
子作り旅行?(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 18:57
それゎ数年後に…w

でなぃと、ご両親に申し訳が立ちませんので(爆)



変わりに机に頭ぶつけてたんこぶ作ってましたケド(・∀・)ノw
2012年5月12日 12:27
平日の旅行…最高ですなーw

東京から国道オンリーで箱根に行った記憶が(爆)
コメントへの返答
2012年5月12日 19:05
サービス業なので、平日の安い時に行けるのが嬉しいところです(≧ω≦)


国道オンリーですかw
夜中だと意外と早く着きそうですが、自分にゎ出来ないですねぇ(爆)
2012年5月12日 16:11
小田原城行かれたんですね。


 夜の小田原城、ちょうちんの柔らかな光が ぐるっと一周ずっと続いてる感じで

 和みますよ~。 (・∀・)スンスンス-ン♪


 今度もし行かれる時で時間にゆとりがあったら夜に小田原城周辺散歩してみてもよさそうですよ。


 
コメントへの返答
2012年5月12日 19:09
ぉぉー夜の小田原城ですか(・∀・)ノ

今回ゎ日中に行ってきたので見れませんでしたが、夏の夜など良さそうそぅですねッッヽ(´▽`)/


情報ぁりがとうございます☆★☆
2012年5月12日 20:03
羨ましい(>_<)

自分の家に鹿の角に飾った本物の日本刀ありますよ\(^^)/

高校の時の友達、刀の傘持ってます( ̄▽ ̄;)汗
コメントへの返答
2012年5月12日 22:59
ぜひ彼女サンと行かれて下さい☆★☆


まぢデスか…w(・O・)w??その日本刀譲って下さいwww


ぁらら(・∀・)ノ
ゃはり男なら欲しくなっちゃうんですかね(爆)
2012年5月12日 20:06
素晴らしい( ̄▽ ̄)

俺も旅行行きたい笑
コメントへの返答
2012年5月12日 23:00
お子さんが大きくなってきたら、ぜひ②♪♪


平日に休みが取れると、安くて空いてるのでオススメですッッヽ(´▽`)/
2012年5月12日 21:05
折角なんだから傘は買って来ないと(爆



タイトル見た時「婚前旅行」に見えたのはナイショ(爆
コメントへの返答
2012年5月12日 23:06
ぃゃーそれが結構なお値段がしまして…(爆)


ホテルの宿泊費もそれなりにかさんでましたしw

婚前旅行ゎもぅ少し後になりますかね(・∀・)ノ
2012年5月13日 10:44
エロいなぁ(ばく



あ、ウチもサボってないで三日目書かんと(汗
コメントへの返答
2012年5月13日 20:03
ぇ( ̄▽ ̄;)!?

自分ゎそんなつもり毛頭ございませんw


早くアップしないと忘れちゃいますょー(爆)
2012年5月13日 13:55
(人´∇`);・*..*☆
コメントへの返答
2012年5月13日 20:07
(*> ▽ <*)/゛
2012年5月13日 18:15
旅行か~・・・いいですね~~^^

難攻不落の小田原城ですね^^
写真だけだと、晴れ晴れとしてイイ感じですね!!
午後からの雨は、災難でしたね^^;

メイン料理が美味そう~~!!


ここ最近は、ゆっくり旅行って、行った事ないなぁ・・・・
コメントへの返答
2012年5月13日 20:11
はぃ、楽しかったデス☆★☆


北条氏の居城ですねぇ♪♪何か、ぃろ②読んでるだけでテンション上がりますw


家族で旅行…となると、なか②時間取れないですょね><

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ リア ブレーキオフセットキット /userid/500956/car/1855265/10126059/parts.aspx」
何シテル?   10/03 04:10
今度は派手にせず、大人なジェントル仕様で乗っていきたいと思います(^∇^) こんなGJ初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サスのみローダウンに効果あった!スタビリンクの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 20:56:18
MLJ HYPERION CVX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 14:27:51
MZRacingマルチファンクションLED ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 20:46:54

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
MCするとの情報を頂き、定期点検のはずが買い替えになりましたwww 前期型・ソウルレッ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
フレアワゴンカスタムから乗り換え♪♪ 中古車ですが、年式・状態共に非常に良い条件だったの ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして新車で購入!!! 色ゎ憧れだった紫ー♪♪
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
内装・外装ともに青の光ものをたくさん装備させてます☆★☆ 今後も少しずついじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation