• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

新エアロ・・・注文

新エアロ・・・注文 こんばんは^-^

前回のブログでご報告したとおり・・・・

純正フロントスポイラーを割ってしまったので

その日のうちに、新しいエアロを注文しました。

新しく選んだフロントスポイラーは・・・・・・・

ROJAMさんのフロントスポイラーです。↑

-----------------------------------------

2月26日の正午過ぎにエアロを割ってしまい・・・午後から仕事だったのですが・・・・・

仕事に行く途中の某お店に行きました。

とりあえず・・・エアロに詳しい人をお願いしてお話をしました。

まあ・・・・色々お話をした結果・・・・

気になっていたROJAMさんのフロントをつける事にしたんですが・・・・・・

もう、この際全部つけちゃえ・・・といった感じになり・・・・




フルエアロ&マフラーも逝っちゃおー!!
\(^-^;)



だったんですが・・・・・問題が・・・・・


マフラー・・・・RX350対応って・・・・・450hは???(T-T )

サイドステップ・・・・同色塗装対応って・・・・塗るだけ・・・・?(T-T;)

ダメだ・・・・orz


しかし・・・・ここで・・・・ある考えが・・・・閃き・・・・・;


サイドは塗るだけってことは・・・・あまりボリュームの無いサイドステップが合うかな・・・・

LX-mode・・・意外と合うんじゃ・・・・だったら・・・リアもLX-modeにすれば・・・・・

マフラー無くても大丈夫?

色々調べた結果、大丈夫そうなことが判明・・・・・・・・^-^
ROJAMさんからマフラー出たら、リアとマフラーをまた付け替えればいいかな・・・・・;


もともとLX-modeのリアは前から気になっていたのと、

マフラー換えないので予算ぎりぎりOKだったので・・・・・

善は急げ!って感じでその場で、注文しました。
夜、仕事から帰って奥さんに説明するときはドキドキしましたが・・・・笑


エアロは受注生産なので、塗装&取り付けをして完成するのは約3週間後です。

今から楽しみです0(^-^)0

半年前、エアロ悩んでいるときに頂いたお友達のkira-sukeさんの情報&写メが非常に参考になりました。ありがとーございます
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/03/02 01:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 粒感が•••
shinD5さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

バリバリ⑰
.ξさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年3月2日 3:04
スゲー、お金持ちダー!

自分がVAIO Z購入するのに1年半かかりましたが
割れたらフルエアロ+マフラーを即決とはさすがです。(笑)

まぁ“弱り目にたたり目”よりは
“災い転じて福となす”の方がいいか!
TVキャンセラーぐらいは我も入れたいデスナ…。

コメントへの返答
2010年3月4日 23:36
どーもです^-^

金持ちじゃないですよ・・・・
ビビビさんの・・・アレやコレを買ってるのを
RXに回せば楽勝でしょ・・・・T-T
ちなみにマフラーは対応してないので
買ってないし・・・・・;

まあ・・・また会ったときにでも
お見せしますね^-^;
2010年3月2日 6:45
いいなー。
LX-modeのリアなら標準マフラーでも変でないですし、標準バンパーに付くマフラーも無加工で付くと思いますよ。
コメントへの返答
2010年3月4日 23:38
こんばんは^-^

いやぁ・・・カズさんのRXパーツも
どれも羨ましいものばかりですよ・・・^-^;

マフラーは・・・今悩み中です・・・;

カズさんのエアサスコントローラー・・・・・
いいなぁ・・・・(笑)
2010年3月2日 10:24
まさに善は急げ!ですね
その決断力、漢の中の漢ですね!!
コメントへの返答
2010年3月4日 23:40
こんばんは^-^

善は急げでしたよ~(笑)

いや・・・その後奥さんに言い訳したので・・・
女々しい限りです・・・・(爆)

でも・・・楽しみです!
2010年3月2日 12:36
純正スポイラーを割ったのは残念でしたね。
お気持ちよく分かります。^_^;ケイケンシャカタル

でもそこでフルエアロを組むなんて… masa-8さんは凄い。!

サイドとリヤにLX-modeを選ばれたと言う事は3分の2お揃いになりますね。(笑)

未塗装品だったら現車との色合わせで色むら無くバッチリですよ。



コメントへの返答
2010年3月4日 23:48
こんばんは^-^
フロント割り(爆)&LXエアロ兄弟の
kira-sukeさんは気持ちわかってくれますか?
(笑)

実は・・・割ったわけではないですが・・・・
前車も同じような理由でエアロ変えてるので
もうお決まりのパターンです・・・;

本当に2/3お揃いにさせて貰うのは
以前頂いた写メのおかげですよ^-^
ありがとうございます。


2つのメーカ組み合わせなので
未塗装・現車合わせですので
完成が楽しみです^-^
2010年3月4日 23:43
こんばんは。

純正のフロンとスポイラーは残念でしたが新しいエアロが楽しみですね~

それにしてもその日のうちに決断されるのは本当にすごいです!
前車でエアロを割ったときは新しいのを買おうと思うまでかなり時間がかかりました。。
コメントへの返答
2010年3月4日 23:55
こんばんは^-^

確かに仰るとおり・・・・
今の純正が少し寂しくもあり
新しいエアロが楽しみです^-^;

いやぁ・・・あまりの悲しさに逝っちゃいました
↑でも書いてますが・・・
前車で同じようなことがあって
少しお決まりのパターンになってるかもです;
もちろん前車の時は時間かかりましたが・・・

それにしても・・・皆さん・・・・エアロ割り
意外と経験してるんですね^-^
少し・・・親近感が沸きました・・・^^;
2010年3月8日 9:04
こんにちは。

お早い決断!!いいですね~~

LX-MODE気になってはいますが、さすがに
フルエアロは懐の具合が・・・・((+_+))

うらやましいです・・・

また写真楽しみにしています!!
コメントへの返答
2010年4月12日 21:53
返事がすごく遅くて申し訳ございませんでしたm(;-;)m

早い決断だったんですが・・・・・
色々ありまして・・・やっと今日完成しました。

1ヶ月半もかかりましたよ・・・T-T

また写真アップします!!^^

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation