• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

エアロが割れたー・・・泣

エアロが割れたー・・・泣 皆さん、こんばんは^-^

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

タイトルどおり・・・純正エアロ・・・割れちゃいました・・・・








今日は休みで、髪を切りに行こうと思っていましたが・・・仕事が入り朝から憂鬱でしたT-T

とりあえず美容院の予約を午前中にして、午後から仕事に行くことに・・・・


しかし・・・・この美容院でアクシデントが・・・・・;

この美容院の駐車場に入るには、

車道から歩道へ金属の板がかけてあり斜度が急なところがあるのですが

髪を切り終えて・・・・バックで駐車場を出るときに・・・前方からガリッと音が・・・・

「まあ・・・少し下をこすっちゃったかなぁ・・・」と思い家について確認すると・・・・・

エアロが割れてるー!!(>△<;)

かなり泣きそうになりました・・・・T-T



しかし・・・・・

悪い虫が・・・・・・

最近リアまわりが寂しい気がしていて・・・エアロ変えたいなーと思っていたせいもあり・・・・


奥さんに「仕事行ってくる・・・」と伝え・・・・・・・・・
この時、奥さんに「なんか車傷ついたのに楽しそうだね・・・・」って言われながらも

仕事場に行く途中にある・・・・あるお店へ・・・・・行き・・・・・・・

新しいエアロ注文してきました・・・(^-^;)

今回は・・・・ついでにリア・サイドも付けます

また、エアロについてはブログでご報告します^-^

それでは・・・・取り急ぎ・・・・悲しいご報告を・・・・お伝えしました;
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/02/27 00:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 0:59
こんばんは<m(__)m>
エアロ残念ですね。私もアリストに乗っていた時に装着一週間で割った経験があります。
でもその勢いで新しいのに行っちゃうトコが素晴らしいです(*^_^*)
次のエアロはどこのでしょうね!?LX-モードかな?
UP楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年3月1日 21:41
こんばんは^-^
返信遅れてすみません。

エアロ残念でした ;-;
おおーー。タッチャンさんは一週間で
割ったことがあるんですね・・・・
それは辛かったですね(/_;)

次のエアロは・・・・・
さすがタッチャンさん・・・いいところ
つきますねぇ・・・・
LX-Modeとの組み合わせです^^
2010年2月27日 1:39
この車高で当たって割れるとは・・・
新しいエアロ楽しみですね。リアもいくなら勢いついでにマフラーも・・・笑
コメントへの返答
2010年3月1日 21:43
返信遅れてすみません。

まさかこの車高で当たるとは
思ってなかったですよ・・・・;
しかも振動もなく音が少ししただけだったので
大丈夫だと思っていたんですが・・・・・

マフラーも変更しようとしたんですが・・・・
450hに対応してないみたいなのでやめましたT-T
2010年2月27日 7:39
おはようございます。
エアロ簡単に割れるもんなんですね
私も同じエアロなので注意したいと思います。
次はどこのエアロですか?
いいですね
羨ましいです。
コメントへの返答
2010年3月1日 21:45
こんばんは^-^
返信遅れてすみません。

簡単に割れてしまいました・・・・;
前の車の時は少し当たっても割れたことは
なかったんですが・・・・・orz

またエアロについてはブログに載せますね。
最近ネタ不足なので・・・・・(笑)
2010年2月27日 8:24
何故か悲しいご報告には思えないのですが…(笑)

実は私も現在2コメなんです。^^;

気分転換に変更も考えたんですがサイドとリアのバランスを考えてやっぱりLXにしました。(笑)

今は色々と選択肢が増えているのでmasa-8さんの新しいエアロが楽しみです。(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年3月1日 21:49
返信遅れてすみません。

悲しかったですよ・・・割れたと知った時は・・・
確かに、すでに新しいエアロが
楽しみになってきてますが・・・汗

いつの間にか・・・2個目だったんですか・・;

今回のエアロは訳あって
同じLXのエアロも組み合わせで組んでます。

半分兄弟になりますので宜しくです・・・・
半年前に、頂いた写メも影響したので
ありがとうございます。
2010年2月27日 23:47
こんばんは。

悲しい事件ですが何故かうらやましいです(笑)
新しいエアロ楽しみですね~

街中でもエアロをつけたRXをちょくちょく見かけるのですが、やっぱり欲しいな~と思ってしまいます。。
コメントへの返答
2010年3月1日 21:51
こんばんは^-^
返信遅れてすみません。

悲しい事件でした・・・・見た瞬間は・・・
「!!!」って感じでしたよ・・・・(/_;)

でも新しいエアロ楽しみです。

こちらの方でも純正エアロ、LXのエアロは
多くなってきているので
良い機会と前向きに捉えています(T_T)
2010年3月2日 21:11
こんばんは(*^_^*)

エアロ壊れて・・・泣くに泣けずに・・・新しく・・・・・



って!!

いいな~~うp楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年3月4日 23:58
こんばんは^-^
返信遅くなってすみません;

エアロ・・・割れてたときは・・・
頭真っ白でした・・・・泣

でも・・・今は・・・・
ワクワク感が強いです^-^

うまい具合にエアロ装着できることを願ってます

装着後はアップさせて頂きますね~

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation