• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

2010年1月20日 青山オフ

2010年1月20日 青山オフ 連日ブログ失礼します^-^

2週連続オフ会もこの青山オフで終わりです。

ビビビさんのように面白いブログは無理ですが、

記念にアップしておきますm(_ _)m



_______________________________________

ビビビさんとレクサス・インターナショナルギャラリー青山へ

某所でビビビさんと待ち合わせをし、青山へ移動中です。
都内ということもあり、今回はビビビさん先導で向かいました。
なかなかRXの後ろをずっと走ることはあまりないので見とれていました^^

まさかの・・・・LFA

レクサス青山に到着しました。
すると・・・・LFA!!
かっこいいですね(^-^)
もう予約も終わっていますし、経済的にも絶対に買えないですが・・・・
欲しいです・・・・(T-T)

ビビビさんは・・・・写真撮りまくりでした・・・
途中にプロのカメラマンの方が撮影に来ていましたが
その方よりも・・・・ビビビさんは写真撮ってました・・・・(^-^;)

オリジナルドリンク(スペシャルドリンク?)

ビビビさんがLFAを撮りまくっている間・・・・僕はそばで座って見ていたんですが
レクサスの綺麗なお姉さんが↑のドリンクを持って来てくれました。
金箔が浮いているお茶でした。美味しかったです。
違うDから来ている僕にまで、気を遣って頂いてうれしかったです。
レクサス青山の方々、本当にありがとうございました(^-^)


この後お茶をして、ビビビさん夫妻とお別れをし帰路につきました。


この2週間で、色々な場所にRXで行くことができ良い思い出となりました。
レクサスRXを買ったこと・みんカラを始めたことで良い出会いもあったので
本当にあの時RXを買って良かったと思います。
実際のところは初期ロットを避けて今頃買おうと思っていたのですが・・・・^-^; 我慢できずに発売前に予約してしましました

ビビビさん本当に今回のオフは楽しませて頂いてありがとうございました。
奥さまも、とてもいい人で楽しかったです^-^

また、みんカラでお友達になってくれている方々にも、
つまらないブログを読んで頂いて感謝しています。

今後も、みんカラを通して楽しく過ごしていきたいので皆さま宜しくです(^-^)ノ

※連日、くだらないブログをアップしてすみませんm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2010/01/22 21:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

お知らせ📢
KP47さん

グランデパンダ
ベイサさん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 22:08
こんばんはー。

(またビビビさんより先か?)
いいですねーLFA見れて、
しかも間近で(;¬_¬);¬_¬);¬_¬)

くだらなくないですよー。
またUP期待しています。(^-^)
コメントへの返答
2010年1月24日 2:33
こんばんは^-^

ビビビさんよりも先にコメ頂いてありがとうございます。
今後ともお願いします(笑)
LFA・・・良かったですよー
って、cipherさんも見に行ったんですね^-^

また、適当なブログアップするとは
思いますが宜しくです^-^ノ
2010年1月23日 1:57
いいなぁ~、LFA!
日曜にでも見に行こうかな??

しかし、仲の良いお二人で!

今度は横浜にも遊びに来てくださいね。
って、こちらから逝けば良いのか??(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 2:36
LFAは・・・・まさかでしたよ!
カッコ良かったですよ。
僕には最初で最後のLFAでした・・・泣

ビビビさんとは・・・なぜか気が合います・・・
多分性格とかは結構違うと思うんですけどね。

おー。R.R.RXさんも遊んでくれるんですかー
ラーメンなど・・・おいしいものを教えてください・・・
そして・・・赤いRXの写真を・・・・(>-<)
2010年1月23日 17:08
本日、聖地に行ってまいりましたー。

自分も、金箔、しっかり飲んできました。笑
機会があれば、お会いできるのを楽しみにしております!!!

コメントへの返答
2010年1月24日 2:39
おぉぉ。LFA見に行きましたかー^-^
カッコいいですよねー。

金箔・・・・初め見たときは
「おおおお!」って思いました(笑)
おいしかったです。

おー。ヨッシーさんも遊んでくれるんですねー
関東オフ開催かな・・・・(笑)
あ・・・でも僕が一番遠い・・・T-T
2010年1月25日 12:33
ウッシッシ手(パー)ハロー

いや~がまん顔
二週間連続とは……かたつむり
何はともあれお疲れ様デシタ手(チョキ)

LFAはラッキーだったネウッシッシ
ベイベーにも良い影響があったかと思いますあっかんべー

もうLFAをあんな近くで見るのは最初で最後かもしれないからついつい本職のカメラマン以上にヤッチャイマシタカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後は例のコミュニティと管理IDでウイイレ共同作業ガンバリマショウキスマーク

ぢゃ可能であれば画像今週中にオクリマスネ郵便局

あ~いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)浸かりたいげっそりげっそりげっそり

カラダが……がまん顔がまん顔がまん顔
コメントへの返答
2010年1月25日 22:09
こんばんはー^^

僕の都合に合わせていただきアリガトーでした。

LFAは本当にラッキーでした。
いやー、本当に必死になって撮ってましたもんね。
気持ちは分かりますよ。

おおー。例のコミュ活動頑張りましょう。

画像は急がなくても良いので
よろしくです・・・・・・
また・・・変な絵を描いてたら
ブログにアップするので宜しく・・・・

温泉・・・・・また行きたいな・・・・(;。;)

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation