• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

2010年1月19日 マンUオフ with ビビビのねずみ男

2010年1月19日 マンUオフ with ビビビのねずみ男 前週1月12日に続き、1月19日にも

ビビビのねずみ男さん(ビビビさん)と

会ってきました。(^-^)


きっかけは・・・・


僕が1月18日~22日まで5連休に急にシフトの関係上なってしまったことでした。
ただし・・・結果的には急遽仕事が入り19・20日の2連休だけになりましたが・・・・

ビビビさんに5連休になったことと、急な連休なので予定が無いことを話したら

マンUカフェと、レクサス青山に行くことになっちゃいました(^-^)
レクサス青山には行こうかな?と思ってましたが・・・マンUカフェのご提案ありがとうございました>ビビビさん

↑の写真は東京方面に向かっている途中です。初めてオフ会初日が晴れでした・・・(笑)

-----------------------------------------

お台場のホテルにて・・・
 
とりあえずこの日はビビビさんは仕事だったので、
ひとまず予約しておいたホテルにチェックイン。
3時にチェックインしましたが・・・前日まで仕事をしていたのと
静岡~お台場は3時間ぐらいかかったので、寝ました・・・・・(^-^;)
起きたら↑のような時間に・・・・・


ホテル~マンUカフェバーへ移動

さて、待ち合わせは19時なのでそろそろ出発するか~(16時20分ごろ)
今回は飲み屋なので、子供と奥さんはホテルに置いておきました(^-^;
ただし、奥さんの友達2人も同じホテルに泊まり、夜には部屋で飲み会が開かれてましたが・・・



首都高で・・・渋滞・・・・
お台場に行く時に通った道を、戻っていけば待ち合わせ場所に着くのですが・・・・
渋滞してる・・・・・泣
しかも・・・・その時にビビビさんから「待ち合わせ場所に着いた」とのメールが・・・・汗
おぉぉぉぉぉ・・・・ごめんなさい・・・・・ビビビさん・・・・(;-;)


待ち合わせの某駐車場にて

そして指定の場所に着いたら、RXビビビ号発見!!
しかし中には誰も乗ってない・・・・(T-T)
とりあえず・・・・写真撮っとくか・・・(笑)

少ししたらビビビさん登場・・・・遅れて奥様も登場・・・・
僕が来るのが遅いのでドーナツを食べてたみたいです・・・
しかも・・・お土産にドーナツをくれました・・・・さすがビビビの奥様・・・・・(#^▽^#)
あとで食べましたが、おいしかったです。


お目当てマンUカフェ・バー
 
おおーーー。ここがマンUカフェ・バーか!!
ヾ(゜Д゜ ヾ)
僕は熱狂的なマンUファンなのでテンション上がりました!!
中に入ると・・・予想通りマンUグッズが!!!!!
とりあえず、食べ物をオーダーしてから・・・グッズを色々買いました(^-^#)
テンション高いのがばれたのか・・・・店員さんに・・・・
「マンU大好きなんですか?」って声をかけられ、少し話をしました・・・・


事件起きる・・・・・

このドリンクは、マンUオリジナルカクテル「レッドデビル」です。(アルコールは抜いてもらいました)
マンUは「レドッデビル」の愛称で呼ばれるので、それにちなんだものです。
しかし・・・メニューの写真には、カクテルの上に・・・マンUのロゴの小さな旗がついてたんですが・・・
出されたドリンクには・・・旗が無い!!!!
この旗を・・・・マイRXの車内のどこかに飾ろうと思ってたのに・・・・(笑)

旗が無いことに対して・・・・ビビビさんの奥様が一生懸命、店員さんに聞いてくれました。
実際は旗の在庫が切れていてお店に無かったようです・・・・・(泣)
ちなみに・・・この時僕は・・・
↑で書いたように・・・・グッズを買って店員さんと話していました。(-_-;)←バカ

ビビビさんの奥様・・・・本当にありがとうございました・・・m(_ _)m

帰路

マンUカフェ・バーでご飯を食べた後、スタバへ行ってお茶をして帰ることにしました。
この日・・・マンUカフェ・バー、およびスタバ・・・両方ともビビビさんにご馳走になりました。

この日はビビビさんご夫妻の人柄の良さをかなり感じたオフとなりました
で、↑のようにRXビビビ号を見送りながら、来て良かったと気持ちよく帰りました・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

が・・・・・・

ホテルに帰った僕に待っていたのは・・・・・奥さん&女友達2人&酒でした・・・・・(笑)

その後・・・・深夜まで・・・・飲みました・・・・・^-^;
楽しかったですが・・・・・



                                            青山オフへつづく・・・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2010/01/21 23:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 0:43
こんばんはー。

ビビビさんの前に書いたらまずいかな?

ビビビさんのブログと見比べると、
面白いですね。
仲が良くて羨ましいです。
マンUカフェ・バーは楽しめましたか?
コメントへの返答
2010年1月24日 2:22
こんばんはー。

全然OKでしょー(^-^)

ビビビさんのと比べると・・・僕のは
ショボショボですよ・・・汗

仲は・・・奥様とだけ仲良くなりたいです(爆)
殺されるな・・・・・・(-_-;)

マンUカフェ・バーは楽しかったです!!
是非cipherさんも行ってみてください^-^
2010年1月22日 13:43
ほー 仲良しですね。

前世では 夫婦 だったかもしれませんね。 笑
楽しく拝見させていただきました。
これからも、よろしく☆
コメントへの返答
2010年1月24日 2:24
なぜか・・・仲良くなってきました・・・・^-^;

前世で夫婦・・・ゲー(>△<;)
夫婦なら即離婚かもです(笑)

楽しいと思って頂けたら幸いです^^
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです^-^
2010年1月22日 15:20
こんにちは。

都内デート楽しそうですね!!

Man utdのマスコットは、ちょうどビビビのねずみ男
さんがブログで書いていたmasa_8さんの本当の(?)姿
とオーバーラップしてませんか?偶然!?
コメントへの返答
2010年1月24日 2:27
こんばんはー^-^

都内デート・・・ビビビさん抜きで奥様とだけなら楽しかったですかね?ちがうかー?(笑)

おぉぉぉぉ(>△<;)
KONMANさんまで・・・・・
オーバーラップしているところは否めないです・・・・(爆)

ぐ、偶然ですよ・・・きっと・・・・・;
2010年1月22日 17:46
>ビビビさんの前に書いたらまずいかな?

cipherさん、大丈夫ですよ。(笑)
いつも我々のブログにコメント…
ありがとうございますっ!!

と…マンUカフェ…メニューケッコー
脂ギトギトだったねぇ…。(笑)
まささんも汗かきまくりだったし。(笑)

とりあえず都内あの時間の首都高は
あんな感じなんでしゃーないですな。

今度は雨の時にマンUカフェ行きましょう。
(次回はマンUフラッグ貰えるとイイデスネ!)
コメントへの返答
2010年1月24日 2:30
cipherさん、ぼくからもありがとーです^-^

脂ギトギトでしたね・・・
フィッシュ&チップスとか・・・・;
汗かいてたのは・・・・辛いものが苦手だからですよ・・・・(-_-メ)

首都高を甘くみてましたよ・・・・;

雨のマンUカフェ・・・抽選したい!!!
マンUフラッグをRXに飾りたい!!
リベンジだな・・・・笑

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation