• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

2010年1月12日 箱根オフwithビビビのねずみ男さん

みなさん、お久しぶりです。お友達の皆さま今年もよろしくお願いいたします(^-^)ノ

2009年にブログを始め、11月にビビビのねずみ男さん(以下ビビビさん)

人生初オフ会を経験したのですが・・・・

二人のアホ(ビビビさん&masa-8)には

温泉旅館に泊まりながらも温泉に入らない

という苦い思い出が残りました。(自業自得ですが・・・・)

そのリベンジとして、温泉と言ったら箱根!?ということで

先日1月12日に一泊二日の第二弾オフを行いました。

詳しくは、ビビビさんの箱根オフ ブログをご覧ください・・・・(笑)
僕のブログは番外編(masa-8視点)ということで・・・・・

----------------------------------- 
2009年1月12日(火) 箱根オフ

箱根に向けてRX出発
 
さあ、出発するかなー(^-^)

それにしても、また雨が降ってるなぁ…
ビビビさんに雨男って絶対に言われるな(/_;)


箱根に到着
 
昼に某かつ丼屋で待ち合わせをして、ホテルにチェックイン。
今回のオフ会テーマは「まったり」だったので
雨が降っていたこともあり13時過ぎにはホテル入りしました。

予想通り、昼ごはん中に「おまえは雨男!!」ってビビビさんに言われました。
わかりやすい人だな・・・・(笑)


決戦場(笑)
 
今回の部屋です。

夜にはPS3(ビビビさん持参)が接続され死闘が繰り広げられました^-^;
ウイイレを無言でやる二人に奥様方は、かなり呆れていました・・・

ホテルでは、
ラウンジでお茶 → ウイイレ → 外食(イタリア料理) → 
温泉 → ウイイレ → 談笑(酒)
って感じでした。ウイイレ・・・どんだけ、やってるんだか・・・・
まあ・・・温泉やお話もしっかりと楽しんだんでいいかな・・・・(^_^;)

一日目の芦ノ湖
 
部屋から見た芦ノ湖です。霧が深くかかっており幻想的?でした。
こういうのも、たまには良いかな~^-^
写真では伝えられませんが、空気が違って綺麗でした。

2日目の芦ノ湖
 
2日目の芦ノ湖です・・・・・やっぱり晴れてる方が綺麗だな・・・・(爆)
とても空気が澄んでいました。^-^
「今日は芦ノ湖周辺を散歩でもしようかな?」と・・・この時は思っていました・・・・

しかし・・・ご飯を食べに外出したら・・・とても寒かったので・・・・
ご飯を食べて解散しました・・・・^-^;

ビビビさんと、僕は同じワカサギ定食を食べました。とてもおいしかったです。^-^
2日目は、ほとんど何もしていませんが、とても楽しい休日を過ごせました。



今回のビビビさんとは・・・・
オフ会は2回目なので、緊張もなく楽しい話をいっぱいしてくれました。
色々なお話聞けて・・・・勉強になりました。ありがとーです(^-^)

ビビビさんの奥さまとも結構お話ができておもしろかったです。


で・・・・訳あって・・・・翌週にも会うことになり・・・・・お別れしました・・・・

                                          東京オフにつづく・・・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2010/01/21 18:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

新G\(^o^)/
.ξさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年1月21日 21:00
箱根は至近すぎて泊ることはないですが、温泉でマッタリ いいですね。
たまにはノンビリ出かけたい・・・
コメントへの返答
2010年1月21日 23:28
こんばんは^-^
おおー。カズさんは、箱根の近くに住んでるんですね。うらやましい・・・

温泉でマッタリはいいですねぇ。
今回リベンジできて良かったです。

確かに、温泉入って泊まってノンビリも
たまにはしたいですね。
2010年1月22日 0:32
こんばんはー。

芦ノ湖の写真綺麗ですね。
最近は行くことがあまりありませんが
若いときはよく行ってました。
楽しそうなのが伝わってきますね。
コメントへの返答
2010年1月24日 2:15
こんばんは^-^

自分にしては写真は良く取れた方です(笑)
僕は約10年ぶりに行きました。
今回で箱根は3回目ですが
3回とも冬に訪れているので
寒い思いしかしていません^-^;
2010年1月22日 17:41
二人のアホの一匹…ビビビのねじゅみ男です…。

温泉入れてヨカッタネ…。(笑)
まささんは刺青モンモンの方とサウナで
密室体験出来るなんて天のお導き(類は友を呼ぶ)
だったのでしょう。^-^

ウイイレはこの日はまぁまぁな勝負をしたのですが…
この日を境に…我はまったくまささんに勝てなくなりました…。

んまぁ翌日は寒かったねぇ…。
芦ノ湖を歩くどころじゃなかったね…。
早めの解散、英断だと思いますよ。

密かに我々夫婦の間で温泉はブームに
なりそうな予感があります。(笑)

まぁーまた春にでも花見しようZE!
コメントへの返答
2010年1月24日 2:19
おおー。ねじゅみ男さん・・・・

温泉・・・良かった・・・・。
ですよ・・・微妙なバトルをして大変でした。
モンモン温泉入れるんですね・・・。

ウイイレ・・・さっき負けました・・・・(根に持ってるw)

微妙に2日目の上がりは早いかな?と思いつつも
僕自身限界でした(爆)

温泉・・・僕も・・・はまりましたよ・・・・・
寝湯?がぬるめなら更に良かったのに・・;

花見でもまたやりましょうZE!

プロフィール

「田原オフに向けて愛知県入り!栄で呑んでました(*´д`*)」
何シテル?   04/27 23:46
約3ヶ月の修行を経て RX450hライフスタートしました。 これからも皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
6月納車。 この車で初めてLED化に手を出しました(汗) 4ヶ月乗ってみましたが、いい ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation