• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

テールライトでかい

スモーク剥がしたら、

『こ、こんなにテールライトでかかったっけ…』

って感じに思えました(笑)

なので簡単な手法ではありますが、
カーボンシートで直接光らない部分を縁取ってみました♪



右側は施行前、左側は施行後ですが、比べてみると
これだけでだいぶ雰囲気変わりますね(^^ゞ

リアクォーター側のテールはヒートガン使わないと
上手くいかなそうなのでまた次回に持ち越しです(^_^;)

全て縁取ったらまたスモークを今度は薄くかけて、
夏休みにでも中身をLED化します~♪

そういえば、先日急に気が変わってホイールリムに貼った
ホワイトのカーボンシート剥がしちゃったんてすが、
なんかやっぱり?こっちの方がしっくり来ますね(^_^;)



セダンやクーペなら似合いそうなんですが、
ステージアにはやはりメッキリムかな!?と( ̄ー ̄)♪

いいね~!って言って下さった方もたくさんいて
嬉しかったのですがすみません!!





施行中、ふと思い付いてやってみたスカイラインテール(笑)



こりゃ却下ですなwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/19 20:59:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年6月19日 21:37
リムはどっちでもいい感じです♪
車高が素晴らしい(*´Д`)

いつ見てもカツトさんのステージアはスポーツカーみたいですよね〜!
お顔がカッコイイ(*´∀`)


最後のスカイラインテールはR31スカイラインみたいですね〜!ヽ(・∀・ )ノ
コメントへの返答
2013年6月20日 0:16
これが19インチで10cmくらいリムあるホイールだったらホワイトリムで落ち着くんですけどね~!

スポーツカーみたいだなんて嬉しいです(^^ゞ
テールライトは確かに31の直線的な感じになってしまいやめました(笑)

上手く奥行きが出せればスカイラインのようなテールにしたいのですが(; ̄ー ̄)
2013年6月19日 22:03
白リムは、カッコ良かったデスよ♪───O(≧∇≦)O────♪

スカイラインテールは、LEDに打ち替えするときに、スカイラインみたいにすれば大丈夫じゃないですかね?(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月20日 0:21
ありがとうございます!!
白リム確かにかなり目立つようでなかなか良い評判だったのですが、いつか深リム19インチにする時までお預けしときます♪(笑)

テールは一撃さんのアイディアでいっちゃいます☆
光った時だけ丸テールと言うのがオシャレそうですね(^^ゞ
2013年6月19日 22:24
気持ちがよくわかる(笑)
コメントへの返答
2013年6月20日 0:26
オフ会の際、いつも皆さんのLEDテールが羨ましくて仕方ありません(;´д`)
みっく~さんにLEDテール作成講座を開いて頂きたいのですが…(笑)
2013年6月19日 22:47
白リム良かったですけどねぇ~(^_^;
でも、白黒の比率は見習いたいです(^o^)
コメントへの返答
2013年6月20日 19:28
ありがとうございます(^^ゞ
白リムにする事でホイールが大きく見えるかなと思って施行したのですが、メリハリが強すぎて逆に小さく見えてしまって(^_^;)

白黒の比率、ヘッドライトのスモーク化でかなり雰囲気変わりましたよ♪
2013年6月19日 23:14
トップ画のフォグ下がオシャレ(*≧m≦*)あれ?ブログのコメントじゃない!?(爆
コメントへの返答
2013年6月20日 19:31
ありがとうございます(^^ゞ
フォグ下、デイライト装着で昼間もギラギラです(笑)
ブログのコメントじゃなくても全然構いませんよ~!
2013年6月19日 23:48
テールはステらしくしといたほうか・・・・
コメントへの返答
2013年6月20日 19:32
ですね(^_^;)
さすがに形が全然違うのでいまいちでした(笑)
ステらしく、形は変えず中身を変えます♪
2013年6月20日 0:26
テールをLED化するならせっかくなのでいっぱい入れてくださいw
俺はヒートガンを持っていないのでお湯をかけながら温めて殻割しましたよw
コメントへの返答
2013年6月20日 19:38
こんばんは♪
それはもう、たんまりと入れちゃう予定です(*´∀`)ノ
自分もウィンカー殼割りした時は鍋でぐつぐつ煮ました!(爆)
ヒートガンはちょっとやりすぎるとレンズ溶かしたり段ボール燃やしたりなかなかスリリングですからね!体験談です…(笑)
2013年6月20日 1:44
…後期のFCのテールの中身を移植したらいいと思います(爆)。

光ったら丸テールは永遠の憧れです(謎)w
コメントへの返答
2013年6月20日 19:40
あれかっこいいっすよね~♪
移植するなら80テールかな…(笑)w

永遠の憧れ、夏に頑張って具現化させてみます(^^ゞ
2013年6月20日 8:57
相変わらず人と被らない発想には
ただただ脱帽です。

ワタシも見習わなくては。。www
コメントへの返答
2013年6月20日 19:45
ありがとうございます(^^ゞ
でもテールの縁取り、実はタケローズのデモカーからアイディアをパクってたりしますwww
全く同じにはしませんけどね♪

そういえば先日のオフ会で凄い気になってモヤモヤしてるんですが、あのリヤシートは一体どうやってるのですかぁー!!!???

プロフィール

「さぁ出発だオートサロン会場!!とは全く逆の方向へ(謎」
何シテル?   01/10 03:19
中学の頃80スープラに一目惚れし、どっぷりこの世界に入り込んでしまいました(^-^)v 念願叶い18歳でSZ-Rを、その後RZ、SZエアロトップと80スー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
家族の為にと80スープラから乗り換えました♪ フルノーマルで購入したのでそのまま乗るつ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
観賞用です(笑) 家族が出来てから全然乗ってない…
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前期のNAですが、後期仕様&フルVeilSideで乗ってました♪ ブローしてE/gを1 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成8年式、中期型のスープラRZです♪ 自作のCCFL&F50ガトリングヘッド ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation