• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

テールライト縁取り完成!

出来ました(^-^)v

まだスモーク施行はしてませんが、なかなか雰囲気変わりました♪



って言ってもカーボンシート貼っただけですが(笑)

今後は時間見つけて薄いスモークかけます(^^ゞ

LED化するならこんな感じにしたい…ってのも
大体イメージ出来たので、連休に出来たらいいな~♪






あ、リヤスポ付いてないのは気にしないで下さい( ̄ー ̄)

260謎(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/24 22:35:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年6月24日 22:47
ドリラジ見たいすねぇ、完全にオモチャにしてますなぁwww
毎度のアイディアにビックリしますよ(・ω・*)
コメントへの返答
2013年6月24日 23:06
そう言われてみれば確かにドリラジみたいな感じですねwww
オモチャみたいに適度にやんちゃに適度に大事にしてます(謎)
お金かけないで雰囲気変えるの得意ですよ~♪(笑)
2013年6月24日 23:08
|д゚)...260羽ゎシルバーcar凡あたりのカラーチョィスになるのでしょーかw

|д゚)...テールの完成ビューが楽しみでつw
コメントへの返答
2013年6月24日 23:21
いやぁ~普通にQT1で塗装し直して着けます(^_^;)
もしくはブラックカーボンシート…(またw)

作業出来る時間があまり無そうなんですが、出来たらまたアップしますので見てやって下さい♪


2013年6月25日 1:43
れはややってる人いないですね!
お目立ち度アップ(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2013年6月26日 0:11
ありがとうございます(^^ゞ
なかなか純正の雰囲気が出てしまい、意外と目立たないかも…(笑)
わかる人にはわかる♪そんな雰囲気で頑張ります!(謎)
2013年6月25日 6:37
雰囲気変わりましたね♪───O(≧∇≦)O────♪


さらにスモークにしたら、極悪ぽさがましますね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年6月26日 0:13
ありがとうございます~♪
車が白いので効果的でした(^^ゞ
ここから更にスモークしますよ☆
極悪っぽさ出ますかね!?
結構出して行きたい感じです(笑)
2013年6月25日 8:46
車体側のテール、
コーナー部うまく貼れました!?

ワタシもウインカー部にフィルム貼りましたが、
えらく苦労しましたよ。。汗w
コメントへの返答
2013年6月26日 0:15
車体側はヒートガンで炙ってうにょ~んって伸ばしながら何とか貼れました(^_^;)
意外とRキツくて、伸ばさないと上手くいかない感じですね(*_*)
あそこフィルム貼りは大変そうです…(;´д`)
今度覗きます♪
2013年6月25日 11:37
負けずにあちこちカーボンシートはろーとおもいまーすwww 貼り方が汚いんで300m離れてみてくださいね爆 それなりの雰囲気が大切(ナゾw
コメントへの返答
2013年6月26日 0:18
やりましょ~カーボンシート施行♪
白い車はメリハリ出てかっこいいですよね~(^-^)ノ

って300mも離れちゃったらカーボン柄わからないですよっ!(笑)
2013年6月25日 16:10
いつか、並べたいですぅ~( ´艸`)
コメントへの返答
2013年6月26日 0:22
並べましょう並べましょう!!
二台並べて写真撮ったら、モノトーン処理しても変わらなそうですね!(笑)
そちらのオフ会にも行ってみたいです~(^^ゞ

プロフィール

「さぁ出発だオートサロン会場!!とは全く逆の方向へ(謎」
何シテル?   01/10 03:19
中学の頃80スープラに一目惚れし、どっぷりこの世界に入り込んでしまいました(^-^)v 念願叶い18歳でSZ-Rを、その後RZ、SZエアロトップと80スー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
家族の為にと80スープラから乗り換えました♪ フルノーマルで購入したのでそのまま乗るつ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
観賞用です(笑) 家族が出来てから全然乗ってない…
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前期のNAですが、後期仕様&フルVeilSideで乗ってました♪ ブローしてE/gを1 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成8年式、中期型のスープラRZです♪ 自作のCCFL&F50ガトリングヘッド ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation