• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年12月28日

頑張れベリーサ!

今日は実家のお墓掃除に行きました。

帰りに昔バイクで走っていた道を、フルノーマルのベリーサで走ってみました。
数年前からダンプが通るようになってから、路面が荒れて誰も走らなくなった道です。

路面が荒れているせいで、リヤがバタバタと暴れて恐かったです…

カメラ(携帯電話です…)の設置位置が悪くてすみません…




おヒマな時に観て下さいm(_ _;)m
ブログ一覧 | クルマのネタ | クルマ
Posted at 2010/12/28 21:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年12月28日 21:51
先程までYoutube見に行っていて先にアップしているのを発見して評価だけしましたよ(^-^)

コメント出来なくなってた(・・;)

奥さん号なのでゆっくり走りましょう。(笑)
コメントへの返答
2010年12月29日 1:09
こんばんは☆

こちらも、この動画upしようとしてYouTube行ったら、銀さんがupしてたので観てました。

確か評価は出来ない設定にしたんですが…
コメントも出来ない設定にしてあります。

一時期外人さん達からコメント(何かの誘いなのかな?)が来たので、それの防止の為にです。

調べるとYouTubeで結構嫌がらせがあるみたいなので、その前に対策したのもあります。

ベリーサはリヤが角目のノーマルみたいにバタバタします…
ショックが新品だとイイかもしれませんが。
2010年12月29日 1:19
外国からの嫌がらせですか!(・・;)

やばそうです~
私にはまだありませんが対策しておこうかな!
評価は指上げマークをポチッとしただけです、確認してなかったです~あせあせ(飛び散る汗)

私の動画のラストに近所のオジサンが怒っている声が入ってました(--;)
アクセスマフラーだから大丈夫だろうと駐車場で撮影してたんで・・・
怒られた事すらムービー見るまで気付かなかった(_ _;)
暇な時に確認してみて笑って下さい。
コメントへの返答
2010年12月29日 1:34
いや、まだ嫌がらせはないのですが、あったら嫌なので事前に防衛しています。

外人さんからは意味が解らないので、コメントを受けられないようにしてあります。
何かのお誘いかな?

一応upしますね。
これが本文です。

**********************************

really interesting page your page is really really really good.

i wish i had a talent like yours.

you should try get alot more subs

www.//////////////////

this site has helped people get loads and loads of subs u shud give it a shot and see if it helps

bart
**********************************

翻訳した物です。

**********************************

本当に、関心があることは呼び出されます。あなたのページは本当に本当に本当に良いです。
i願望iには、あなたのもののような才能がありました。
あなた、トライは多くの、より多くの潜水艦を手に入れるべきです。
www.//////////////////
このサイトが、人々が負荷を得るのを助けて、サブu shudの荷重は、ショットをそれに与えて、それが助かるかどうかわかります。

ふしだらな娘

**********************************

潜水艦って…(`Θ ´;)
2010年12月29日 20:26
いつも思うのですが、滑らか~な運転ですね!(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年12月30日 14:41
お疲れ様です!

伊達巻きの成功作は出来ましたか?(^^;


車の運転ですが、ヘタクソなのでせめてスムーズに走ろうと心掛けています。

遅いのにステアリング細かく素早く動かしてる人居ますがカッコ悪いので。

それとノーマルの足は特にこんな道だと、切り返しなどでステアリングの修正をすると挙動が乱れて、自分のリズムも乱れるのが嫌なんで。

でもペース上げていくと、まだまだギクシャクした運転です…(`Θ ´;)
2010年12月30日 13:25
私は思います。それは時には素晴らしい感動です。そしてソレは電気掃除機みたいに吸い付きます。

ああ、なんという会館!なんという名前なのでしょうか?

あなたの理解は、やぶさかでも無いくらいに人を呼び寄せます。

しかも、コメントは積荷はなりません。

それは、貴女の心の名かに鬼謀を与えます....( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2010年12月30日 14:53
あなたの毎日の行為は、ご子息の健康が悩みます。

速度が早ければ、湖の壁の沈没にも起きあがります。

それは時に激安タイヤの密告で誤魔化します。

使用済みの下着には注意してください!

購入は、あなたの破壊を招く、天使が現れる穴を彫るでしょう。。。ウ~ン(`Θ ´;)
2010年12月30日 21:37
どんな車に乗ってもハードなドライビングなされるのが、ばつ丸さんですね(^^)

楽しそうです☆
コメントへの返答
2010年12月30日 22:15
本当はベリーサはもっと走ります!

でも対向車でいきなりダンプが来たら恐いので、かなりビビって走っています…(`Θ ´;)


ここは実家から5分くらいの所で、250ccの2ストだとかなり楽しい道です!

トゥデイだとパワー不足ですが、CR-Xだと水中のペンギンのように鋭く走れます!ペンギン

だけど今は路面が荒れています…

来年タイベル交換したら、トゥデイでチャレンジしてみますv(`Θ ´*)


2010年12月30日 22:19
ペンギンみたいに僕も走りたいです(^^)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:51
水の中のペンギンはカッコいいです!

鋭い動きで魚を捕えます!v(`Θ ´;)


ちなみにボクのトゥデイは、陸に上がったペンギン並みに遅いです…(。TωT)ノ

プロフィール

「[整備] #ステップワゴン バックランプの電球交換 T16→T10 LED https://minkara.carview.co.jp/userid/501884/car/2560159/7718122/note.aspx
何シテル?   03/21 11:56
クルマと食べ物のことに脳の大半を使ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAKUMIモーターオイルの動画紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 01:48:30
かわいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 20:22:12
ばつ丸-Rさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 10:45:41

愛車一覧

ホンダ トゥデイ トデちゃん (ホンダ トゥデイ)
ゆっくりと進化し、また各部が急速に退化している愛車です。 ボクの人生で、1番長く乗って ...
ホンダ CR-V ブブ (ホンダ CR-V)
ドライブ用なので時々しか乗りません。 ドライブ用ですが現在の足は乗り心地が悪いです。 ...
スズキ キャリイトラック 軽トラ 又は きゃんでぃちゃん (スズキ キャリイトラック)
野良仕事用に購入。 5速4WDです。 悪魔のような友人達に車高短化を奨められますが、悪 ...
ダイハツ ムーヴ む~むちゃん (ダイハツ ムーヴ)
ATでタコメーター付いてません。 1番スタンダードなグレードかな? でもボクから見れば高 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation