• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年12月31日

今年一年 有難うございました!

今年一年 有難うございました! いよいよ2010年も終わりますね。

今年もいろいろありました。
たぶん悪い事もあったと思いますが、悪い事の記憶は直ぐに忘れるので
今年も良い年だったと思います。。。タブン(;`Θ ´)


みんカラを振り返ってみると、我が家の車達は大きなトラブルもなく
そして皆さんのおかげで楽しく過ごせました! 
有難うございました!m(_ _)m

来年もよろしくお願い致します!


みなさん、よいお年を!ヾ(`Θ ´*)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/31 02:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 7:31
一番のり~

今年一年ありがとうございました!
お互い、ハッピーライフが送れると良いですね。
良いお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 12:05
一番でも賞品は出ません…v(`Θ ´*)

こちらこそ今年は有難うございました!

ハッピーライフ!
まさにそれが全てですね。
お互い頑張りましょう!(≧▽≦)/

よいお年を迎えてください!
2010年12月31日 7:35
おはようございます。

今年後半はみんカラさぼり気味、車弄りもさぼり気味でも、来年こそは・・・・・。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 12:12
こんにちは~!

最近クボさん忙しいのかなぁ…って思っていました。

来年は沢山ブログupしてください!
車以外のネタでも期待していますv(`Θ ´*)

今年はお世話になりました。
クボさんも、来年は良いお年をお迎えください!
2010年12月31日 7:57
いつも応援コメントありがとうございます(笑)
またイロイロ情報教えてくださ~い

来年もよろしくです
コメントへの返答
2010年12月31日 12:18
こちらこそお世話になりました!

今年はいろいろありましたが、最後に凄くいい事がありましたね!v(`Θ ´*)
その上昇気流のまま、来年もいい年にしてください!

アドバイスなんて出来ないけど、来年も宜しくお願いします。

よいお年を迎えてください!
2010年12月31日 8:31
今年は本当にお世話になりましたるんるん

来年も更に更によろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 12:24
いえいえあせあせ(飛び散る汗) こちらこそ本当にお世話になりました!

いろいろな分野に詳しい660C.C.Lemonさんは、たいへん頼もしいお友達です!d(≧▽≦)

来年も期待しています!

こちらこそ更にディープなお付き合いをお願いします!

よいお年を迎えてください!
2010年12月31日 8:59
一年、大変お世話になりました(^_^♪
来年はどこかでプチってみたいですね!

良いお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2010年12月31日 12:31
こちらこそたいへんお世話になり、そして車に対する姿勢を教えて貰った感じです!

-chika-さんの整備を見ていると、自分の整備…いや、修理を反省してしまいます…(/ω\)

来年、もしプチれる機会がありましたら、宜しくお願いします!

-chika-さんも、よいお年をお迎えください!

2010年12月31日 9:10
こちらは雪の大晦日です

一年ありがとうございました

ばつ丸-Rさんとご家族のご多幸を
祈っております

よいお年を\(*^◇^*)
コメントへの返答
2010年12月31日 12:40
みんカラ始めてから、お友達の住む地域の天気予報が気になります。
車の運転以外もお気を付けください!

こちらこそお世話になりました!
いつかは2台並べて、サイドステップ丸見えの真横から写真を撮りたいと願っていたんですが、今年は惜しかったです…(。TωT)

ボクも√ルートさんのお家族のご多幸をお祈りします!

よいお年を迎えてください!
2010年12月31日 9:12
今年1年お世話になりました。(^^)

良い年をお迎えください!
コメントへの返答
2010年12月31日 12:48
こちらこそ、いろいろと楽しい時間を過ごさせて貰い有難うございました!

昨年から今年、軽太郎さんは本当に大変でしたね…(´゚ω゚`|||)

でも今年はいい年だったような気がしますがどうでしたか?

軽太郎さんも来年は、もっと良いお年を迎えて下さい!

(雪大丈夫ですか? 気を付けてください!)
2010年12月31日 9:23
今年はばつ丸さんと2回(1月&5月)もお会いでき、嬉しく思っています♪
来年もお互い、体調に気を付けてクルマ遊びに勤しみましょう★
来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2010年12月31日 12:55
今年は楽しいお時間を頂き、有難うございましたー!

まりもさんは目のケガとかありましたが、今年一年どうでしたか?
凄く楽しんだ一年に思えます!d(≧ω≦)

まりもさんも目以外にも、お身体に気を付けて遊んで下さい!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します!

よいお年を迎えてくださ~い!
2010年12月31日 9:43
今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお正月をお迎えくださいー(長音記号1)(^-^)
コメントへの返答
2010年12月31日 13:06
こちらこそ今年は楽しい時間を頂き、有難うございましたー!(≧▽≦)/

そしていつもくだらないネタに付き合ってもらい、感謝しておりますm(_ _)m

来年はなるべく中身のある内容をupしたいですが、そうするとネタが完全に無くなるのでガマンしてください!

ちっちゃさんも、お身体に気を付けて来年はもっと活躍をして下さい!
遠くの地から期待と応援をしています!

よいお年を迎えてくださ~い!
2010年12月31日 11:04
今年はお世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よい一年になりますように(^-^)v
コメントへの返答
2010年12月31日 13:15
こちらこそ楽しいお時間を頂き、本当に有難うございました!

お互いいろいろあった一年だったと思いますが、来年は本当にいい年にしたいですね!

来年は卯年。
ウサギさんみたいに、ピョ~ン!って飛躍の年らしいです(≧▽≦)/

お互い飛躍できたらいいと思っております。

よいお年を迎えてくださいね!v(^^*)
2010年12月31日 11:13
写真にウケたので、イイね!つけました(≧ω≦)b

今年も御世話になりましたm(_ _)m
色々あって凹んでる時に、話聞いて貰えて助かりました!

来年は余計な心配かけないよう頑張ります♪
変わらずのお付き合い、よろしくお願いします!(^^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 13:25
有難うございます!(^^*)

写真の加工は手と眉毛だけで、富士山の帽子と目は、本物の雲です!
東名高速を〇○〇km/hで走行中撮影に成功しました。


こちらこそ本当にお世話になりました!

大変な時に何もお力になれず、自分の無力さに嫌気がさしていました…

でも本当に良かったです!(≧▽≦)/

こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
SONIC BLUEさんと、ご家族のご健康をお祈りいたします!

よいお年を迎えてください!
2010年12月31日 11:40
今年一年お世話になりました。来年もよろしくです。

ではよいお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 13:35
こちらこそお世話になりましたし、たいへん影響を受けさせて貰っています!

どんどんCR-Xを復活させたくなってきております!

しかしそれは気持ちだけで、実際は経済的にどんどん遠のいて行く願望となっております…
                 シクシク…(。TωT)


来年も宜しくお願い致します!

よいお年を迎えてください!
2010年12月31日 14:55
福岡は夜から大雪雪道路は山越えは通行止めがありますあせあせ(飛び散る汗)
ばつ丸サン良いお年をexclamation
来年もお互いにクルマいじりにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月31日 15:05
福岡知ってます!
みん友の皆さんの住んでいる地域の天気予報は気になりますので。

充分気を付けてください!

こちらはナゼかポカポカしてます!(*'-'*)

ボクの場合弄るより、シンタロウさんや他のRD1のお友達みたいに、車を綺麗にしたいと思っています
                  v(`Θ ´;)

今年は大変お世話になりました!
また来年も遊んでください!

シンタロウさんも、よいお年をお迎え下さい!
2010年12月31日 19:09
お世話になりっぱなしで恐縮です~m(__)m

また来年も楽しくお付き合いお願い致します!

今年一年ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:15
こちらこそいつもお世話になりっぱなしです!
                    m(_ _)m

今年もお陰様で楽しく過ごせました。

車も銀さんのお陰で、タイヤとトランスミッション以外は、見違えるほどになりました。

感謝感謝です!


こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
楽しい1年にしたいですね!

よいお年を迎えて下さい!v(`Θ ´*)
2010年12月31日 19:14
今年のGWでバッタリお会いしたところから始まり
本当に色々とお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:31
こちらこそ楽しい時間を有難うございました!

今年は富士山、御嶽山、西穂に登りたかったのですが、予定外の出来事がありまして…

女将さんの所にも夏に行ったのが最後になって…(滝涙

まだしばらく遊びまわる事は出来ないかも知れませんが、もし宿でご一緒できたら夜遅くまでお付き合い願います!v(`Θ ´;)

こちらこそ来年も宜しくお願いします!

よいお年をお迎えください!
2010年12月31日 21:46
今年一年お世話になりました^^
車は違いますが来年もお世話になります
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月31日 22:46
こちらこそお世話になりました!( ^^) _旦~~

車が違っても、基本的に車が好きっていう共通点があります。
これだけでも充分だと思います!v(`Θ ´*)

昔の地元の仲間も同じ車は一人だけで、後はFF、FR、MR、4WDといろいろでした。

来年は「みんカラ」をどんどん更新してください!

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください!
2010年12月31日 23:45
いやはや、紅白歌合戦の坂本冬美を見たので、心おきなく寝られます。

来年もよろしくですぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2010年12月31日 23:56
坂本冬美お好きですか!
あの歌はいい歌です!(*'-'*)

そして歌が上手いです!

紅白は見ませんでしたが、いま数年ぶりに…十数年振りかな?
「ゆく年くる年」見ています。

来年から濃い~いお付き合い、宜しくお願い致します!

寒いのでお身体に気を付けて、良い年をお迎え下さい!

(今年中に間に合った!(^O)=3)
2011年1月1日 0:15
新年 おめでとうございます
コメント年越しちゃいました~(/_;)


今年も宜しくです
コメントへの返答
2011年1月1日 0:32
あけましておめでとうございます!

もしかしてお仕事でしょうか?(`Θ ´;)

夜は寒いので、お身体に気を付けてください。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

プロフィール

「[整備] #ステップワゴン バックランプの電球交換 T16→T10 LED https://minkara.carview.co.jp/userid/501884/car/2560159/7718122/note.aspx
何シテル?   03/21 11:56
クルマと食べ物のことに脳の大半を使ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAKUMIモーターオイルの動画紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 01:48:30
かわいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 20:22:12
ばつ丸-Rさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 10:45:41

愛車一覧

ホンダ トゥデイ トデちゃん (ホンダ トゥデイ)
ゆっくりと進化し、また各部が急速に退化している愛車です。 ボクの人生で、1番長く乗って ...
ホンダ CR-V ブブ (ホンダ CR-V)
ドライブ用なので時々しか乗りません。 ドライブ用ですが現在の足は乗り心地が悪いです。 ...
スズキ キャリイトラック 軽トラ 又は きゃんでぃちゃん (スズキ キャリイトラック)
野良仕事用に購入。 5速4WDです。 悪魔のような友人達に車高短化を奨められますが、悪 ...
ダイハツ ムーヴ む~むちゃん (ダイハツ ムーヴ)
ATでタコメーター付いてません。 1番スタンダードなグレードかな? でもボクから見れば高 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation