• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

次車

まだ、在るけどSWを降りて次車がこれ。

近い将来、親との同居を決めた。
おとんも、おかんもなんやかんやで歳とってきたし、大きい車はもういらん。そんなこんなでおとんのSGか、自分のSWどちらか一台にしようと・・・いろいろ先を考えた末にSGをとりました。一応デリカやし(; ̄ー ̄A

特に、弄ることは考えてないけど、ちびのためにもスライドガラスは着けたいですね(着くのかな?)
なんやかんやで、大それたことはしないと思うけど、何かしらこちょこちょイジイジしたいと思ってます♪


で、4月の帰宅途中でのバイク事故。
やっぱり生身はあぶない?
ってなことで、車通勤をすることに・・・
当然持ってないから買うことにしたんだけど・・・
SWを降りたストレスか、はたまた奥方の希望か・・・

結果これに(; ̄ー ̄A

奥方お気に入りの、JA11パノラミックルーフ。
どうしよう(; ̄ー ̄A
どこそれと弄ってあって、よくわからん。
まぁ、弄ってあっても、なくてもわからんが(* ̄∇ ̄)ノ

・・・さてほんまにどうしたもんだか(爆




ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/06/30 17:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

当たるも八卦降水確率20%🌂
どどまいやさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 18:50
なるほどね~♪
SWかSGかってちゅう話の事は親御さんの事考えたら・・
その選択よね~?♪(^^;)A

スライドガラスは付けてる人が居ていたような??

やっぱバイクは危ないよ~!?
って・・ウチの嫁さんが言ってるよ~♪
オイラも賛成♪

JA11か~♪
実はオイラも次期サブカーはこれにしようかと~?♪
何時になるやら・・??(笑)

以上項目に全部コメントしてみたっ!(大笑)

ええな~♪JA11~♪
コメントへの返答
2013年7月1日 21:20
その選択、苦汁の決断でした~

スライドガラス探してっ(笑)

うん、やっぱり危ない?

11は、ホンマに動力に乗ってるって感じ(笑)
2013年7月1日 2:42
ども。

スペギ&ジムニーがいっぺんに手に入るなんて、イイじゃないですか!

11、羨ましい〜ッ‼(うむうむ)
コメントへの返答
2013年7月1日 21:23
いやいや、それでも大好きなSWを降りたのは辛いです~
2013年7月1日 2:51
デリカ乗りは、やはりジムニーも♪

これからまた、新たなデリカステージの始まりですね~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年7月1日 21:26
うちは、幸せなことに嫁がどっちも好きなんですのね~

もちろんMT派なんで、そこだけは楽です~(笑)
2013年7月1日 23:56
凄いオチだな・・・あっぱれ♪
コメントへの返答
2013年7月2日 21:54
あっぱれ♪

どうしましょう。
紙様に預けたらスッキリして帰ってきますかね。
( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「先週より、北海道➡京都➡宮崎➡京都➡岐阜➡京都➡佐賀・・・心が折れそう」
何シテル?   11/16 17:54
デリカ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 07:06:02
お出掛け前に~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:15
新入り君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 16:32:22

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
スターワゴンで何故にミッションって? 好きだから!これだけで十分かと・・ ほぼドノーマ ...
その他 その他 その他 その他
画像用どすぇ~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation