• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

ここまで青染め…!?

ここまで青染め…!? こんばんゎ♪



コレゎ、前にオクで落とした風間オート限定のカラータイヤです(・∀・)

このカラータイヤを落としてから57Dを買ぃ、その57Dゎ、ブログでアップしたとおり青になって、

そして今日届いたこのカラータイヤに填めました♪

風間のタイヤゎめちゃ硬くて填めるに大変でしたが、なんとか装着・・・(汗

ナットも青なので余計に…(;´Д`)ハァハァww




でもこのタイヤゎ飾り用になってしまぅと思うので、見て楽しむだけですねww;;

まぁ飾り用でも十分です(爆



上から見たらこんな感じですが、より青に染まってきました☆



バンパーも青にする予定でゎいますが、イーグルでタミヤ用のが確か売ってたような・・・?

でも高いので悩んでますが;;

あとゎミッションケース…ですね(ぁ

それも塗装したいですが、作業に手間がかかるので、また大作業がてらにやるとします♪



てかこのイチヨンをシャーシに乗せるとさらに青くなっちゃいますね(・∀・;)



ぁ、ちょっぴり改造した箇所がありますが分かりますか!?(ぉ

結構見難いですが、答えゎ次回アップします!w


でゎ♪
ブログ一覧 | ドリラジ! | 日記
Posted at 2010/02/17 21:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年2月17日 21:52
青って色オレ凄い好きです(^_^)v

このさいだから全部バラしてシャーシまで青に塗装?



改造箇所は

ホイールとタイヤが青になった(・_・)エッ..?


わかりません(ノ△T)
コメントへの返答
2010年2月18日 17:47
ですよねッ☆

って思ったんですが、今バラすの面倒なので、足回りのメンテをする際にやろうかと思います(ぁww

確かにそれもですが…(笑

リアのほうをずーっと見てみてくださぃ♪
2010年2月17日 23:10
青のバンパーならSQUAREからドリパケ用のが出てますよ手(パー)
コメントへの返答
2010年2月18日 17:48
ありました(・∀・)アリガトウゴザイマス!

1260円でちょっと高ぃ?感じですが、今度注文しておきます♪
2010年2月17日 23:10
すごいですねぇ~!
カラータイヤなんてあるんだ!?
コメントへの返答
2010年2月18日 17:49
風間シャチョが作っちゃったみたぃですょ♪

しかも限定で、たまたまオクにあったのでついポチっと逝ってしまぃました(ノ∀`*)

でもこれでゎ走らないですが(ぇww
2010年2月17日 23:20
ぬおぉぉぉ~!!Σ(゜Д゜)

まさに青を極めてますね♪
コメントへの返答
2010年2月18日 17:51
まだ極めるとこあるんで、お楽しみに☆←ぇ;;

ひとつゎブルーアルマイト、もうひとつゎ自家塗装で(σ´∀`)σ笑
2010年2月17日 23:50
青いタイヤがあったとわ(>∀<)(笑)

青いなぁ~俺の車より青いや(--;)
コメントへの返答
2010年2月18日 17:53
前々から知ってたんですが、ショップ&東京オートサロンでしか販売してなぃみたいなんで、なかなか手に入らなかったんですょ(・ω・`)

ですが、オクで偶然見っけたので、ソッコーでポチっちゃいましたねww
2010年2月17日 23:51
お初デスww
いつも拝見してましたがすごいっすね!!
タイヤまで青に(笑)
自分も見習いたいです(泣)
たしかボディーポストもYEAH RACINGから出てますよね?
とことん青にこだわって欲しいです
コメントへの返答
2010年2月18日 17:55
どうも♪

ありがとうございます(・∀・)ノシ
でもリアバンパーゎ、サーキット行くと擦っちゃって青が剥がれちゃうんですょ…;;

ボディマウントも…アレにするつもりです!!(謎w
2010年2月17日 23:55
どうもです!!

まさに「ブルーに染まって」いますねぇ・・・(青

変更箇所は・・・
リアの・・・アレと・・・
サイドの・・・アレと・・・
これは前に載ってたかな?ルーフス○イラー
違う??(汗
コメントへの返答
2010年2月18日 19:54
こんばんゎ♪

だんだんと『染まってます…』ょ(・∀・)ノ
まだ染めるのですが、早く染めたくてウズウズしてますww

リア分かりましたか!!(ぉ
ルーフスポイラーゎ今回少しミスってたので、修正して付け直しました^^;
2010年2月18日 0:09
度々すみませんm(_ _)m
さっきの情報ですが自分の勘違いでしたm(_ _)m
ちなみに私の知る限りリリースされているのはTA05だけみたいです(>_<)
ご迷惑おかけしました
コメントへの返答
2010年2月18日 19:56
いぇいぇ、わざわざ情報ありがとうございました^^;
ボディマウントゎもう少し先になったら購入予定です♪
2010年2月18日 12:20
こんにちは~♪

青色いぃよねー(*´∀`*)
好きな色のひとつであります☆

風間オートのパーツ、ぜひ現地に買いに行っちゃいましょう♪
んで、ぷちこに50万ぐらぃで売ってるリアル13買って♪(*´ω`*)(マテッッッ;笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 20:00
どうも~♪(´・∀・)ノシ

それにこないだのズー○インの占いで、ラッキーカラーが1週間のウチ4回も青色でしたから(ノ∀`)σ←まさに当たってる!?ww

是非行きたいですょ!!!笑
イチサンなら10年前に兄が黒のヤツ乗ってたのに~(;´ω`)笑

てか50万って高くなぃですか!?!?(ぁ;;
2010年2月18日 13:53
どんだけ青くしたんですかw

俺も風間さんところのタイヤ欲しい・・・
コメントへの返答
2010年2月18日 20:01
今度ゎアレとアレをさらに青くします(ぇwwww

白色なら、こないだ発売しましたょ(・∀・)

カウンターが効くみたぃです♪(ぉ
2010年2月18日 19:00
おぉぉぉ~

赤いタイヤと白いタイヤ、
クリアタイヤは知ってたけど
青いタイヤがあったとは、、、

少し欲しいなぁ~~~~ッ!!!
コメントへの返答
2010年2月18日 20:04
あと黄色もありましたょ~??(・∀・`)

風間オートのHPゎいつもチェックして見てるんですが、今度ゎロアサスアームやベアリング、ウェイトなどまで出ちゃうらしいですw(カイマセンガ;;

風間オート行きたぃです…(´ω`)
2010年2月18日 23:41
どうせならモーターコードも青にしましょうよ~(笑

意外とクリアタイヤいいかも♪
コメントへの返答
2010年2月19日 17:04
コードゎそのままで(ぁww

でもこのタイヤゎあくまで『飾り用』なんで、一生?コレで走ることなぃと思います(σ・ω・)

プロフィール

「パーツレビューの投稿間違えました💦」
何シテル?   06/23 02:09
K11マーチに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハンドル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 08:20:40
リアワイパー横止め化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 20:45:29
NISSAN マッドガード 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 21:11:07

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
12SRから乗り換えました。 H9年式の中期1000ccになります。 購入時、フルノー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチハービーです。 中身は12S。 だけど、見た目からだと分からないくらい、ヨーロピア ...
日産 マーチ 日産 マーチ
後期12SR とても楽しい大人のオモチャ。 軽さは武器! "からくりはうす"にて現車セ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期RSターボです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation