• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

イッツ・ア・スモールワールド




ツインピークスに滑り込み参加できることになった喜びで、オバカパーツをヤフオクでGETュウ!!
バックギアに入れると、イッツアスモールワールドが流れるバックアラームです。。。(汗;;;
まっ・・・500円だもんで、あまりに恥ずかしくなったら、外しますけど・・・☆
ブログ一覧 | 馬馬虎虎 | クルマ
Posted at 2011/09/16 21:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

土用丑の日
アーモンドカステラさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年9月16日 21:57
恥ずかしくて取っちゃうのはもったいない。

スイッチかまして、
オフ会スペシャルでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年9月16日 23:27
実はコレ・・・

テールランプのスモールプラス側に
アラーム本体のマイナス線をつなぐと
スモールオンで音が消えるんです。

オフ会までは外さないですよ~!
2011年9月16日 22:20
うちの妻には確実にウケルと思われますので
外さないでくださいっっ!!

まずはYou Tubeですかねっ??
コメントへの返答
2011年9月16日 23:31
へへっ!

大丈夫ですよ~
TPまでは外しませ~ん♪

それより、TPはマジ、シタミチコース
ですか?・・・トウジツハブユウデンタノシミデス
2011年9月16日 22:34
 お邪魔します♪


 いやぁ~
良いですよ~!そういうパーツ(w

 オフ会で、バックしすぎないように
して下さいね・・・(爆
コメントへの返答
2011年9月16日 23:32
こんばんわ~



ヤバヤバ・・・ヨマレテル(笑


バックしまくろうと思ってました(爆)
2011年9月16日 23:03
タツロンさんの言う通りスイッチを

私も赤ツインにミッキーのマーチを付けたいと思ってまーす♪

良いアイテムですよーこれは!
コメントへの返答
2011年9月16日 23:35
へへっ!

スイッチはスモールオンでOKです。

同じ出品者でもう一個500円が
ありましたが、『いい日旅立ち』でした。

ミッキーも探せばありそうですね!是非♪
2011年9月16日 23:24
いいのゲットしましたね~(笑)
聞いたことあるような・・・

お願いですから、TwinPeaksまで
はずさないでくださいよ~
コメントへの返答
2011年9月16日 23:39
へい!GETュウ!!です♪

ツインピークス向けにやみくもに
オモロパーツをヤフオク徘徊して
見つけました。

当日は、お会いできることを楽しみにして
ま~す♪
2011年9月17日 11:38
( ・∀・)イイ!!ですね♪

なるほど・・・こういう物があるんですね。

自分はエンジンを始動した時に、なんかメロディーが流れると嬉しいです(爆)

あとは・・・セキュリティを開錠した時に・・・おかえりなさいご主人様とか(爆)
コメントへの返答
2011年9月17日 19:55
そういえば、始動時のメロディって
あまり聞かないですね♪

あっても良さそうですけど・・・

おかえりなさい♪・・・ウケル。。。

ツインちゃんがしゃべるパーツ
あったら僕も欲しいー☆
2011年9月17日 13:44
チョロさんにしては珍しいチョイスですね。

TPでは注目されそうですね。
コメントへの返答
2011年9月17日 19:56
そうそう!
今までは実用一辺倒でした。

こういうのもイイカナ・・・と最近思い始めました(笑)
2011年9月17日 18:46
ご無沙汰してます(汗

おっ!?懐かしいですねぇ!!昔…私もウケ狙いで付けてましたょ(笑
コメントへの返答
2011年9月17日 19:58
お久で~す♪

コレ・・・昔からあったのですね☆

へぇ~、ほぉ~、他のバリエーションが気になります。。。☆
2011年9月17日 19:45
ネタアイテム(笑

TPで流れるの楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2011年9月17日 19:59
お~!
オバカアイテムというより
ネタアイテムと言ったほうが
スマートですネ。。。頂き♪

プロフィール

「とにかく楽しいクルマ http://cvw.jp/b/502778/47362381/
何シテル?   11/23 22:21
ハンドルネームは飼っている3匹の猫からとってます。 今、最大の関心事は健康についてです。 人生も残り半分を過ぎ、そう、私はメタボ!しかも相当ヘヴィな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

DSGオイル交換 114,095km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 09:46:40
バンパーつめ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:56:57
cpm Front Member Brace / フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 18:54:47

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
コロッとしたスタイルがベンツらしくなく、以前所有していたツインを大きくしたような可愛らし ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
グラハイにかわる奥さんの足としてH21年10月21日(水)納車! 軽なのに新車値引き22 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ツインが来てからというもの、殆ど乗らなくなりました。 しかし維持費は猛烈です。 とても愛 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
身体が資本の個人事業主となり、もしもの時の為にボディ剛性の高いゴルフをチョイスしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation