• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

前代未聞。。。プチならべBy。。。!

記念すべき第1回黒ツイン会開催です。 (黒以外の参加もモチOK!)

ところが、開催直前にBツインさんが、ちょっとした事件の被害者になってしまい。。。
スタートは警察署の駐車場になってしまいました。

※Bツインさんは、相手が最終的に十分に謝罪したので、被害届は出さず、許してあげました。
 皆様、ご心配なく。。。



そして、その後、みなで昼食をとったあと、向かうはグランドボウルへ!
想定外のハイレベルの戦い(マグレ?)になりました(爆)☆☆☆



ラストは、Bツインさんお勧めの焼肉食べ放題へ♪
このお店・・・食べ放題ではありえない質の高さ!驚愕の美味しさでした。


いやー楽しかったです。


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/13 23:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

いよいよ取付け💨💨💨
おやぢさまさん

本日は……
takeshi.oさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 23:42
お疲れさまでした。

1日がものすごく過ぎるの早かったですね。

とても楽しかったです。

また、参加します。その時はよろしくです。

お腹いっぱい。。。です。やばい感じ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 23:47
おつかれさまでした~♪

楽しかったですね!

次回はカラオケですよ~(爆

しっかし、きょうは僕も食べ過ぎました。

今、ホテルの姿見をみて

僕も・・・・・猛省中です(汗;;;
2011年11月13日 23:59
お疲れ様でした (#^.^#)

今日のオフは見どころ満載でしたね!

シロさんのニューツインにはよだれが出ました〜

ポリスショットはセンス最高です (^-^)/

お土産もありがとうございました!
味わっていただきまーす o(^▽^)o

また、お誘い下さいませ〜
コメントへの返答
2011年11月14日 0:32
お疲れ様でした。

朝いきなりのポリス出動は焦りました。

遠めには、てっきり・・・Bツインさんが・・・かと(爆

シロさんのクロ(笑)・・・サイコーでした。
雑誌モデル級の出来栄えには、ホント驚きました。

今回のお酒は強いので、お湯に入れて飲むと
美味しくいけると思います。

また、遊んで下さいネ♪
2011年11月14日 1:01
すごいショット(笑

やましい事は特にないんですが・・・・・
それでもやっぱり・・・・
あんまり近づきたくない気持ちになるのはなぜでしょう?(笑
コメントへの返答
2011年11月14日 6:43
でしょ(笑

まさに空前絶後(爆

警察官の方も珍らしい車の3台ならべが
気になるらしく、けっこう注目されておりました。
ということで、写真のあとは、逃げるように
この場所をはなれました(爆☆
2011年11月14日 1:44

黒い三連星、ジェットストリームアタックで、お仕置きですか~

その後もまだ暴れ足りずボーリングして

美人と焼き肉とは、うらやましー♪

ツイン…黒に仕様かなー

ヤバい 暗黒面に心魅せられてるー

コメントへの返答
2011年11月14日 6:47
お仕置きです~(笑

前回はよいとさん夫婦にカラオケ攻撃を
仕掛けたので、今回はシロさん夫婦に
ボーリング攻撃を仕掛けました。
※・・・まんまと返り討ちにあいましたが(爆

この調子でダークサイドに落ちるツインのり
さんが増えるとイイナ~☆
2011年11月14日 1:51
楽しそうデスねぇ!!

…ボーリングのスコアが凄いんですケドw

ああ…こんな時間に最後の画像を見るんでは無かった…猛烈に焼肉が食べたくなりましたwww
コメントへの返答
2011年11月14日 6:50
楽しかったですよ~!

でも、さすがに、cribさんをお誘いできる距離
ではなかったので・・・

暮れまでに、第4回?千葉グルメオフができると
良いですね~。
※ここの焼肉はマジすごかったです。
2011年11月14日 8:03
お疲れさま。
あ~行きたかった!!
時間の都合により・・・・・悔やまれます。
次回は是非リベンジします。
その時はヨロシクです。
コメントへの返答
2011年11月14日 22:56
今回は、タイミングがホントズレました。

残念です! しかも夜も予定より長引いちゃって

すんませんでした。。。

次回は是非ともです。

2011年11月14日 10:10
行きたかったぁ~!

でも、寝ずに夜勤行けるほどもう若くないので・・・

次こそは是非参加したいです!

自分もツインで警察署行ったときに、

「これどこの車?」

ってなかなかの喰い付きでした。
コメントへの返答
2011年11月14日 23:00
いやいや、まだまだ若いっスよ~

次回は是非♪

警察署・・・

今回は、特に交通課のまん前に駐車したので
特に車好きの警察官が多かったのかもしれません。

いずれにせよ、ツインの目立ち度はマダマダ健在ですね♪
2011年11月14日 13:32
仕事で行けませんでしたが
楽しそうで羨ましい~(T ^ T)

警察署管内でのプチオフも
味わいたかったなぁw
コメントへの返答
2011年11月14日 23:02
お仕事中、楽しんじゃってごめんなさ~い(笑)

タツロンさんも、警察署ならべに参加して欲しかったです。・・・たぶんもう二度とないと思うので・・・

次回は是非♪
2011年11月14日 21:26
皆さん、ウィングが付いてますね(笑)

自分も今は、ウィングを加工していただいているところであります^^

先月実家に帰って・・・1週間で5kg増えたのはナイショです(爆)
コメントへの返答
2011年11月14日 23:15
師匠さん、久しぶりで~す。

最近、みんカラでおとなしいなぁ~と
思っていたら・・・
羽を仕込んでいたとは(笑)

一週間で5kg・・・すごいですね
いいなぁ~♪僕もそのぐらい思いっきり、ガッツり逝ってみたいッス!

プロフィール

「とにかく楽しいクルマ http://cvw.jp/b/502778/47362381/
何シテル?   11/23 22:21
ハンドルネームは飼っている3匹の猫からとってます。 今、最大の関心事は健康についてです。 人生も残り半分を過ぎ、そう、私はメタボ!しかも相当ヘヴィな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

DSGオイル交換 114,095km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 09:46:40
バンパーつめ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:56:57
cpm Front Member Brace / フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 18:54:47

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
コロッとしたスタイルがベンツらしくなく、以前所有していたツインを大きくしたような可愛らし ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
グラハイにかわる奥さんの足としてH21年10月21日(水)納車! 軽なのに新車値引き22 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ツインが来てからというもの、殆ど乗らなくなりました。 しかし維持費は猛烈です。 とても愛 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
身体が資本の個人事業主となり、もしもの時の為にボディ剛性の高いゴルフをチョイスしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation