• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

本日は晴天なり♪

いやぁ~長かった。。。

何かというと、このところ休みのたびに雨や雨予報。。。

洗車したいけど。。。出来ない。。。

でも・・・本日は晴天なり!
スティングとツインを思いっきり洗ってやりました。

気分はサイコー♪

ブログ一覧 | 休日です! | クルマ
Posted at 2012/03/11 18:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

こんばんは、
138タワー観光さん

北の旅 6
バーバンさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

土用丑の日
アーモンドカステラさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 19:31
お疲れ様でした~

クルマもご機嫌ですね!

コメントへの返答
2012年3月12日 4:09
いやぁ~車が汚れているのって
自分が汚れてるみたいで気分悪くて・・・

車も僕も気分サイコーです(笑)
2012年3月11日 20:36
そうそう。
週末の度に天気悪かったですからねー。

私事恐縮ですが増車を計画してまして、
精悍な黒にしようと思いつつ、
汚れや小傷キズ立ちそうだなー
でも綺麗にしてるとカッコいいしなー
と瞑想しております。

う~む・・・
無難な銀・・・精悍な黒・・・
コメントへの返答
2012年3月12日 4:24
おおっ!
もうすでに色検討に入られたということは、車種は決まったようですね。

色決定は本当に難しいですよね~。。。

気合を入れて磨きあげた銀の美しさ!・・・
捨てがたい・・・しかし、黒の精悍な感じは他色では、まずおよばない。。。

※黒は汚いときとキレイなときの差が大きいので洗車の満足度は高いですよボソボソ(笑)

2012年3月12日 15:34
洗車お疲れ様でした!

週末毎に天気悪かったですからねぇ!!

私も洗車したいんですが…私が洗車すると…天気が崩れるので…どうもねぇ(汗)

しかし…花粉がびっちりとボディに…ああ悩む(笑)
コメントへの返答
2012年3月12日 23:23
こんばんわ~

やっとやっと洗車できました。

うれし~♪

花粉・・・今朝、車にいったら、なんとなく
白っぽくなってましたが、コレが花粉なのでしょうか。。。

そろそろ、花粉症の方は嫌な季節本番ですね!花粉症の僕の同僚も鼻の奥が痛くて目がかゆいと騒ぎ始めました。。。
2012年3月12日 19:22
 お邪魔いたします~
ご無沙汰してます・・・(汗

 テロテロ?ツヤツヤで、エロティックな光沢が・・・w
カッコ良いですね~♪
コメントへの返答
2012年3月12日 23:26
こんばんわ~、アザッス☆

こちらこそ、ご無沙汰で~す。

テロツヤ感は、ゼロウォーター効果なのでしょうか。。。さすがシュワラスターといった
とこですね(笑)

プロフィール

「とにかく楽しいクルマ http://cvw.jp/b/502778/47362381/
何シテル?   11/23 22:21
ハンドルネームは飼っている3匹の猫からとってます。 今、最大の関心事は健康についてです。 人生も残り半分を過ぎ、そう、私はメタボ!しかも相当ヘヴィな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

DSGオイル交換 114,095km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 09:46:40
バンパーつめ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:56:57
cpm Front Member Brace / フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 18:54:47

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
コロッとしたスタイルがベンツらしくなく、以前所有していたツインを大きくしたような可愛らし ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
グラハイにかわる奥さんの足としてH21年10月21日(水)納車! 軽なのに新車値引き22 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ツインが来てからというもの、殆ど乗らなくなりました。 しかし維持費は猛烈です。 とても愛 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
身体が資本の個人事業主となり、もしもの時の為にボディ剛性の高いゴルフをチョイスしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation