沖縄地方。梅雨明けしましたね。今日も快晴。今週末から4週間で3回結婚披露宴があり、
金銭的にDIREZZAを
Z1から
DZ101を選択せざるを得ない状況になったRX-COLTです。
という訳で昨夜高校時代の後輩(新婦)の結婚披露宴に出席してきました。
実は妻も高校の後輩なので今回は家族全員で参加です。

エイト(息子)も披露宴デビュー。
そうそう、これオーナーなら気持ちわかりますかね?
エイト(RX-8)って結婚式が似合うような気がします。
何でかって?たぶんPVに一瞬出て来るからですかね?
↓コレです。(ケイタイの方すみません。)
オーナーしかわからないかもしれない。汗
他のオーナーにもわからない?自分だけか。笑
ってな訳でPVのように楽しく会場に向かいたかったのですが、
初めて?の遅刻をしてしまいました。汗、汗
だって時間が中途半端に早かったんです。
17:30開場、18:00開宴。
妻が仕事終わって、準備してからなので仕方ないです。
というか18:00開宴って普通ですか?
早くないですか??そんな披露宴、終わったのは21時半。
エイト(息子)がよく大人しくしてくれたと思います。
披露宴が終わり、2次会の会場へ。
息子を実家に預けて行く予定でしたが、その途中に会場があったので
そこにクルマ止めて親に迎えに来てもらう事にしました。
なのでそれまで息子は・・・。
カウンターに座りクルマのオモチャを弄々。

1歳児。Barデビューです。笑
妻は久しぶりの披露宴出席&高校時代の部活仲間と飲めたし楽しかったようです。
最後は3次会に行く行かないで少し揉めましたが。
結局帰ることにしたのですが、それでよかったです。
帰り道。飲み過ぎで妻は吐いてました。。笑
新婦とは免許取った頃(10数年前の話。それ以降だと何かと問題になります。汗)
よく2人でドライブや遊びに行ったりしていたんですが、その頃の話とかいろいろして懐かしくなったりしました。
いろいろ話せる仲なので結婚のことについてもいろいろ相談したかったとか。。
で、連絡したけど僕が断ったらしいです。大体週末は何かと予定があるのでたまたま無理だったと思います。
その前に僕はそんなの覚えてないのですが。汗
かと言って今更ヤメた方がいいよ。とも言えず。笑
来週には旦那さんの勤務地(九州)に行くらしいので何かあればメールして。
とは言いましたが、昔から素直じゃない所があるし今後大丈夫か気になります。。
Posted at 2011/06/12 12:08:45 | |
トラックバック(0) |
エイト | 日記