• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月05日

立春の候!

立春の候! 立春って言ってもまだまだ寒さが続いてます。・・・・・・・・ってなことでいつもの七輪の出番です!!ちょうど殻付の牡蠣を手に入れたので、日本酒でイッパイ・・・・・・ザ、東北の冬です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/05 21:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脱出準備
giantc2さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月6日 8:23
愛車を眺めながら呑みながら牡蠣ですか・・・
いいですねぇ・・・
良い時間が過ぎて行く訳ですな。
早く春になって欲しいですねぇ・・・
眺めて磨いてばかりじゃ無くて、やっぱり走りたいですね。
コメントへの返答
2015年2月6日 9:56
こうやって眺めていると次々煩悩が膨らんでいきます(爆)


プロフィール

「夏の風物詩!!といえば。 http://cvw.jp/b/503385/46273161/
何シテル?   07/25 18:43
はじめまして、よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年は蓼科です!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 22:49:01

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
いい歳してやらかしました(爆)新しいお友達です(笑)
BMW M3 クーペ Stranger (BMW M3 クーペ)
乗り始めて30年になりました、地元のディーラーが展示車両として持っていた物を無理やり譲っ ...
ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
諸事情により仲間入りしたN BOXプラス、最近の軽は出来がいいですね!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
去年、長年お世話になったビッグホーンから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation