• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

秋の 八重バーガーツーリング

秋の 八重バーガーツーリング ここ最近と言うか、9月から
台風の影響で雨雨雨・・・
( -。-) =3

9月のシルバーウィークも
ここ最近の休日も天候に恵まれず
10月の3連休も2日連続で雨

3連休最終日
晴天とは行かずも、雲の間から
青空が見えるまずますの雲行きで
久々のバイクツーリング♪

磐梯吾妻スカイラインを通って
ハンバーガーを食べるルート。

連休最終日と紅葉シーズンで
激混が心配との事で

まだ日が出ない早朝に出発

まずは時間短縮で高速使って
一気に福島市まで!

非力なバイクでみんなに必死についていったせいか?
ヘッドライトのバルブが切れてしまったので

途中のSAのスタンドで

バルブ購入と工具を借りて交換。

高速降りて休む間も無く
一気に山登り

途中休憩

ここは

中々良い眺め

こちらはもう紅葉が始まっていた。

火山ガス発生!

停車禁止!

窓を閉めて下さい!!

の立て看板

バイクはどうしたら良いの???
(*ロ*;)

ゆでたまごの匂い?で
鼻がおかしくなった所で

浄土平へ到着。

初めて来た。

風も強く、雲行きも怪しい

取りあえず、冷え切った体を
温める為に皆でゲストハウスで休憩

クラムチャウダーが冷えた体に染みる!
(^Q^)

丁度、青空も見え初めて来る頃に

出発

道路上に車を止めて
カメラを撮るドライバーや
のろのろ運転の車で予想外の渋滞・・・・

予定よりも遅れて
ハンバーガーショップへ到着

買い食いも自粛してきたので
今回は・・・

思い切って!


八重の桜バーガーにチャレンジ!
`∀´)Ψ

オーダー入れると、厨房に
八重入りま~す♪
の掛け声。

しばし待つと・・・
どよめく周囲のお客さん

キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!

聳え立つ 八段の肉!
表記には重量1kgのフレーズ

バーガーと言うよりは
もはや肉の塊
肉好きにはたまらない!?

当然、かぶり付く事は不可能なので
まずは肉の塊を 6段ほど食べた所で
やっとバーガーらしくパンで挟んで食べられた
(((~ ̄*)

途中、ケチャップの大量投入などで
味を替えつつ

完食

実はこのお肉
会津名産の馬肉(桜肉)なので
以外とあっさりとして食べ易かったのかな?

でも、この八重バーガーよりも大きく
牛肉のメガバーガーは無理そうだ・・・

帰路も結構ハイペース

すっかり日も短くなって
もう薄暗く、そして寒かった。

走れる時間も気候的にも
本格的なバイクツーリングはそろそろシーズンオフ。

慣れ親しんだ愛車も

来年2月の車検前には手放す事となりそうなので
今回が走り納めのツーリングになるかな?
( ´△`)
ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2016/10/10 22:06:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 8:19
スゲーバーガーだね、俺じゃ絶対に食べきれない。
あれでいくらなの?

少し前にバイク見に行ってたね、新しいバイク楽しみですね~♪
コメントへの返答
2016年10月11日 21:39
以前は1800円位でしたが
2200円位に値上げされたました。

画像からは伝え難いですが
外径も大きくてかなりのボリュームありました。

バイク
納期確認中ですが早ければ年内
12月頃には来そうです♪
2016年10月19日 18:52
こんばんは♪

相変わらずデカイですね~

火山ガスは

息を止めて走るしかないですね!!!
コメントへの返答
2016年10月19日 22:03
こんばんは♪

さらにこの上
高さ25cmのメガサイズあるんですが
無理そうです・・・でも、いつか??

ゆでタマゴ臭いガス
取りあえず息とめてみましたが
30秒位しか持ちませんでした・・・
(;^ω^A
2016年10月19日 22:10
こんばんは!
おひさです(。・ω・。)ノ

自分のスープラがまたもトラぶってて、みんカラサボってました(笑)
八重バーガー、すごっ!
肉おいしそーーーー(〃艸〃)
でも量ハンパじゃない。。。るーたんは一人で完食ですか??

バイク手放しちゃうの?乗り換えですか??
コメントへの返答
2016年10月19日 22:25
こんばんは♪

今回はこのバーガー食べる為に
途中の買い食い封印していたので
1人で完食できました♪

最初は美味しかったですが
後半は味に飽きて辛かったです
ε= o(´~`;)o

初の大型バイクに乗り換えです♪
同じ様な感じで、メーカーも同じなので外観はライト位?しか変らない感じですが・・・
(*^-^*)>



プロフィール

「北京の空は....」
何シテル?   03/10 20:15
 友人の勧めで、みんからを始めました。 車が大好きで、後期型のJZA80スープラ(NA)と、1KZの95プラドを所有し、目的もなく走り回っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
 ディーラーのオーダー受付締め切り、1週間前に新車購入を決めた、2002年5月登録の ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
 親の81マークⅡが不調になったのと、スープラのセカンドカーが欲しかった為、親と共同 ...
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター)
ドラッグスタークラシック400 から乗り換え。 いつかは所有してみたかった リッターバ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父親から名義引継 今や希少と言われる スバル製サンバートラック。 軽トラ唯一の4輪独立 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation