• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

今日のランチ♪

今日は休みということもあり、久しぶりに嫁と二人でランチをしに♪



ランチといってもお洒落なカフェでマッタリではなく・・・



つけ麺ですけど・・・ナニカ?



今日は嫁が気になっていたという錦糸町になる「麺や 離宮」


(燻たまつけ麺)



豚骨魚介系スープで結構濃厚ですねw



調子こいて特盛り500Gを注文してしまいましたが・・・



あっさり完食♪





今回は「スープ割り」なる物を初めて頼んでみましたが・・・



美味しいですね♪



ココはつけ麺屋には珍しくPM11時までやってるので仕事終わりにも行けるんで嬉しいですね♪


ブログ一覧 | 食いしん坊万歳 | 日記
Posted at 2010/02/02 22:17:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年2月2日 22:22
美味しそうですね♪

近所にあれば行きたいのですが。。。
^^;(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 22:36
嫁が行列を見つけて気になってたらしいですねw

下調べ無しで行ったのですが当たりでしたね(笑)
2010年2月2日 22:31
おー!
なんか有名なとこですよね(´▽`*)

つけ麺は食わず嫌いです(*´ω`*)
スープをすすりたい衝動が起こりそうでwww

スープ割りってなんですか!?
スープ飲めるようにしてくれるって話ですかね(;・`д・´)・・・
コメントへの返答
2010年2月2日 22:41
いつも行列してるらしいですw
今日も行ったのがお昼時なんで15分ほど並んでました(汗)

ラーメンもいいですがつけ麺もいいですよ♪
確かにつけ汁は濃いですからね(爆)

そんな時に「スープ割り」です(爆)
僕も初めて頼みましたが・・・
麺を全て完食した後につけ汁を割ってもらって飲めます♪
つけ麺屋でもある所と無い所があると思いますがwww
2010年2月2日 22:46
( ゚д゚)ンマッ!! ツケメソwwwwwwww

食べたいですw 
デリお願いします(人´∀`*)

500g?余裕だと思いますね~♪

600gくらいが美味しく食べれる境界線かな~と
最近気づきましたwww

スープ割り・・・
頼もうと思ってる間に、いつも飲んじゃいますw
コメントへの返答
2010年2月3日 0:06
久々のつけ麺♪

場所柄昼休み中のOLさんが沢山いるんで・・・
是非御来店を(爆)

500Gで結構きつかったんですけど(滝汗)

600Gは未だ未経験w
美味しく食べれる境界線は・・・300G+ご飯物とか(謎)

初体験♪
濃い目がお好きですか(爆)
2010年2月2日 22:48
つけ麺デビューですね!(笑)

スープ割りがなきゃ自分はつけ麺にハマらなかったと思います(^^)
コメントへの返答
2010年2月3日 0:09
つけ麺は昔から食べてたけど・・・(謎)

スープ割りは良いね~♪
今度は錦糸町のココと両国の長浜をハシゴでオフる?(激謎)
2010年2月2日 23:15
いつもながらの完食にうっとりしまーす^^

こってりなラーメン食いたいっす!
コメントへの返答
2010年2月3日 0:10
嫁は200Gの小盛りで死にそうになってましたね~(爆)

僕はマッタリなロールケーキが食べたいです(謎)
2010年2月2日 23:49
さてと、男盛りはいつにしますかねwwww
コメントへの返答
2010年2月3日 0:11
男盛りって500Gでしたっけ?
結構ギリですね~(激謎)
2010年2月3日 7:45
あぁぁぁ眠いw
つけ麺デビューですね!(爆)

食べた事ないので...食べてみたいです...(涙)

オチは特盛り500g楽勝ですね(爆)
コメントへの返答
2010年2月3日 22:04
お疲れ様ですwww
つけ麺は以前から食べてましたけど・・・

九州にもありますよね!?(謎)

オチは無いです・・・

2010年2月3日 9:19
ステーキの500gなら行けますが、麺の500gは無理ですwww爆







コメントへの返答
2010年2月3日 22:05
確かにステーキの500Gの方が楽なような気がしますwww
つけ麺の500Gは途中で飽きてきますね(汗)
2010年2月3日 15:16
うまそうですねヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりつけ汁はこってりトロトロしてないとだめですね(゜ー゜)ニヤリ
コメントへの返答
2010年2月3日 22:27
人気店だけあって美味しかったですね♪
〆のスープ割で2度楽しめますね(笑)
2010年2月3日 19:18
男盛りは720gですよ~♪

ボクでも完食出来たので(死にそうでしたが…)

イマさんなら余裕かと思いますよ( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2010年2月3日 22:29
ナ、720wwwwww

ぺるき君はスリムなのに結構逝けちゃうんですね(謎爆)

完食できないと♀マークですよね(滝汗)
2010年2月3日 19:19
500g余裕ですかw

次回は1kgを・・・www(激謎)
コメントへの返答
2010年2月3日 22:30
余裕では無かったですけどwww(謎)

1Kは間違いなくリバースしますね(汗)
2010年2月3日 20:41
男盛りは720gですよ♪

↑組長は前回逃げたんでご一緒にどうぞwwww謎
コメントへの返答
2010年2月3日 22:32
・・・仕事があるんで当分は行けなそうですね~(謎爆)

↑はやる時はやる男かとw(激謎)

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation