• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月04日

買っちゃいました♪

遂に買っちゃいました♪



何をかって?



ノートPCwwwwwwwwww



相変わらずDELLですけど・・・



Inspiron 15 プレミアムパッケージ♪





もちろんOSはWindows 7♪



使い勝手はどうなんですかね~www



PCはあまり詳しくはないですが今のデスクトップよりかは良くなっているような・・・(謎)



今使ってるデスクトップPCはバックアップ&嫁用として、僕はノートPCがメインになる予定です♪



これでリビングでテレビ見ながらネットできますね~(笑)



嫁も使いたいみたいな事行ってますが・・・スルーしてます(爆)







ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2010/02/04 22:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

おはようございます!
takeshi.oさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年2月4日 22:36
いいなぁ~ノートPC(´∀`人)♪

自分も寝っころがってみんカラするのが夢ですwww

モバイルPCでも買おうか…本気で悩み中ですw
コメントへの返答
2010年2月4日 22:43
米・・・早すぎです(爆)

今は暖房が無い部屋でPCやってるんで(汗)

僕は持ち運ぶことはほとんど無いんでノートPCにしました♪
2010年2月4日 22:45
ノートPCだとメモリ容量はどうですか??

最近初号機は買い換えたばかりですが~ビスタにしました(汗)

自分も二号機にモバイルPC買おうか迷ってますがwww

コメントへの返答
2010年2月4日 22:54
メモリは2GB×2ですね♪

今のデスクPCが確かHDD120GB、メモリ1GBですwww

ビスタは職場で使ってますが・・・あまり好きではありませんwww
2010年2月4日 22:56
自分はこれからも携帯で頑張りますよ~!(笑)
コメントへの返答
2010年2月5日 0:35
携帯からだとこのブログの画像見れないんだよねwww
ノートPC逝っちゃう!?(爆)
2010年2月4日 23:26
会社でビスタとXP使ってますがXPがオイラ的に一番使いやすいです♪

コメントへの返答
2010年2月5日 0:37
僕は会社がビスタ、自宅がXP・・・
僕もXPになれてますがWin7は好評らしいんで期待してます♪
2010年2月4日 23:30
嫁のVistaモデルは最初の頃のだったか?
メモリ増設でも...液晶叩き割りそうですwwwwww
私のデスクトップの方が古くてバリバリですね♪

車ではLet'sノートです。
軽くてタフですね~
助手席から足元によく飛びます(汗笑)
コメントへの返答
2010年2月5日 0:45
会社のビスタも未だに使い慣れませんwww
自宅PCはHDDも容量一杯・・・メモリも足りないし・・・
千番さんはPC使いこなしてそうですよね~(笑)

このノートPCは自宅使用目的なんで車内搭載はたぶん無いかと・・・(謎)
でもいつかは・・・(激謎)
2010年2月4日 23:35
ツンDELLですね♪

うちのモバイルPC、寒すぎるとバッテリーで起動しないんです・・・
明日の朝は氷点下11℃の予報!!そちらもかなり冷えそうでしょ
コメントへの返答
2010年2月5日 0:52
嫌いじゃないですけど(爆)

寒いとバッテリー機能が低下しますからね~
AC/DCコンバーターは必須ですね~www
-11℃ですか(汗)
こちらは0℃らしいですが・・・それでも十分寒いです(泣)
こんな時の為の寒冷地仕様ですね(笑)
2010年2月5日 2:32
Win7!!
僕はXPで十分ですね~
使いこなせないですwww
コメントへの返答
2010年2月5日 23:44
評判良いらしいんで♪
僕もXP使い慣れてるんですけど・・・
PC自体使いこなしてないですwww
2010年2月5日 12:33
7 ですか~ いいなあ~
ビスタより快適らしいですよね

XPに慣れてるんで
サブもXPにしましたが。。。

7の使い勝手どうですか??

コメントへの返答
2010年2月5日 23:46
流行には取り合えず乗ってみます(爆)
らしいですね~♪

僕もXP派ですが
Win7に興味津々です(笑)

まだ来てないですけど・・・(爆)
2010年2月5日 22:11
嫁にInspiron持ち逃げされました。。。。
コメントへの返答
2010年2月5日 23:48
まじっすかwww
ウチの嫁にはノートPCは触らせません(爆)
2010年2月5日 22:31
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うらやましかーです><
Windows7どうなんですか(;´Д`)ハァハァ
店頭で触った感じだと良く分かりませんでした><;
コメントへの返答
2010年2月5日 23:52
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
買っちゃいました♪
まだ来てませんけどwww
よく分からないって事は・・・ストレスが無いんでOKって事ですかね(爆)
2010年2月5日 22:56
XP派でしたが・・・



ビスタに慣れちゃいましたw

今から7に変えるとソフト使えないし・・・
的な(汗)

これからは、リビングでみんカラですか?
それとも、変な動画鑑賞ですか?(謎)



それより・・・
まだ到着してないんですね?(笑)
コメントへの返答
2010年2月5日 23:55
98派ですけどwww



職場のXPは未だに慣れませんね~
って職場ではあまりPC触りませんが(汗)

互換性が今一らしいですね・・・

自宅近くの公園でやりますかね・・・
変な動画はテレビで見ますけどwww



さすが太郎さん・・・
わかってらっしゃいますね(爆)

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation