• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

寒い中・・・

寒い中・・・ 今日は休日なんで嫁とマッタリなランチwwww



久々に豊洲ららぽへ♪



リニューアルしたフードコートでつけ麺「TETSU」を食べて・・・







ドロドロのお魚系つけ汁が麺によく絡み麺を食べ終わる頃にはほとんどつけ汁が残ってませんwww



個人的にはもうちょっと麺が太麺の方が好みかな♪



で、食後のデザートに・・・



こちらは嫁さんが食べたかった「ベン&ジェリーズ」のアイス♪







土日は1時間待ちにもなるらしいですが今日は一切並ぶ事も無く・・・



むしろ、こんな寒い日にアイスを食べるんですか?ミタイナ



アイスが2種類選べるレギュラーサイズを注文してチョコ、チェリー、ミント、パンプキンをチョイスwww



アイスの中に具?みたいのが入っていて食感は面白いです♪







で・・・今日はお気に入りのMWAMのNEWシングル「Emotions」発売日♪



もちろん初回限定版のキーホルダー付をGET♪











相変わらずヤヴァイっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今週の「Mステ」にもでるんで楽しみです♪


ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2013/02/19 19:57:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年2月19日 20:32
僕は昨日からヘビロテ中ですが
イマティーさんもGETされたんですね~♪

部屋で聴くのも良いけど
車内で聞くとアクセルを踏み込みたくなります~



あぁ~金曜日が待ち遠しい(笑
コメントへの返答
2013年2月19日 22:05
今回の曲もヤヴァイですね~♪
HMVで陳列される前でしたがレジに行って買ってきました(爆)

家では家族の目が冷たいんで・・・(汗)
ドリフト中に聴けば上手くなれるような気がしまwwwwwwwwwwwwww
2013年2月19日 21:41
まだ…できないんです…

試走しに南千葉に行ったのですが振動で割れてしまいまして(^_^;)

無い物を造るのは大変なんだと学習しました…
コメントへの返答
2013年2月19日 22:07
あら・・・(謎汗)

周りもFSWのライセンス取ったんでそろそろ行こうかと♪
でも当分火曜日のショートが無い・・・ミタイナ

振動で割れるって・・・(謎)
作り方に問題があるんだと思いまwwwwwwwwwwwwwww
2013年2月19日 23:16
あらま!Mステに出るならチェックしないと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アイスバーンでMWAM聴くとヤヴァイです。無駄に踏んで滑りまくりwwwwwwwwwwwwwwww


あ、今年もそちらへ行くので宜しくお願いします。メニュウはまだ決定じゃないんですけどブーストUPとカム交換の方向です。

目標は1日で作業終了なんで何かあっても大丈夫な体制でお願い致します(^^;)
コメントへの返答
2013年2月21日 22:30
どんな演出になるか非常に楽しみですwwwwwwwwwwwwww

最近はドリ中にはMWAMしかかけていません♪

そのメニューで1日で仕上げるのは・・・
ちょっと無理があると思いまwwwwwwwwwwwwwww滝汗

カム交換だけでも1日作業なんですから・・・
2013年2月19日 23:20
今日…めんどくさいから昼メシはカップラーメンで済ませ、マックシェイクをドライブスルーするかしないかで揺れて結局ドライブスルーをスルーした自分には毒なネタでしたね…( ̄∀ ̄)

明日はおそらく食する事になるでしょう(笑)

なんか小耳にはさんだ情報によると富士、火曜日が軸でお休みらしいって噂を聞きました…ツライ(T_T)
コメントへの返答
2013年2月21日 22:36
どうせならマックでカップラーを食べながらマックシェイクを飲めばいいと思いまwwwwwwwwww謎爆

富士が火曜日に走りに行けないとちょっとツライですね・・・(滝汗)
本コースは火曜日走れる日があるんですけどwwwwwwww
何故かショートが全然無い・・・(泣)
2013年2月19日 23:44
相変わらずラブラブですね~wwwRR

月曜日に自分は豊洲で仕事でしたよw

ドライブ用の新譜さがさないと~♪
コメントへの返答
2013年2月21日 22:38
ラブラブなふりをしてるだけですよ~(謎)

豊洲で仕事なんてカッコいいですね(爆)

最近は車用音楽はMWAMか少女時代になりまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年2月20日 0:45
甘いもの食べて
疲れを取らないとですよね~w
コメントへの返答
2013年2月21日 22:41
最近甘いものを食べても身体が満たされませんwwwwwwwww
2013年2月20日 12:54
ゆっくり休めたようで良かったですね♪

また今日から激務の始まりなのでしょうか!?
がんばってください!
コメントへの返答
2013年2月21日 22:46
本当は家で一人でゆっくりDVDでも観てるのが好きなんですけどねwwwwwwww

今日は体調が今一だったんで早めに帰ってきました♪
2013年2月20日 22:05
ドロドロのつけ汁は途中でつけ汁足りなくなって毎回困りますwwww

MWAM今週のMステでますね♪

録画ケテーイですwww
コメントへの返答
2013年2月21日 22:57
つけ汁がほとんど無くなってスープ割りができない件wwwwwwwwwwwwwww

ブルフォさんもガウラ~だったんですね♪(驚)

いつも通り顔は映さないんですかね・・・(謎)
2013年2月21日 0:18
ご無沙汰です♪
ラヴラヴですね(*^_^*)

ワタクシもMWAMをよく聞いております。

コメントへの返答
2013年2月21日 23:03
お久しぶりです♪
車中はほとんど会話ないんですけどねwwwwwwww

僕も久々にはまったバンドですね♪
2013年2月21日 23:21
1日で無理なら現車セッティングのみの方向で(^^;)

タービンが心配ですけど(笑
コメントへの返答
2013年2月23日 1:01
現車セッティングだけなら大丈夫ですね♪

ただし・・・

何も問題が無ければですけどwwwwwwwwwww

プロフィール

「タモさんとの絡みが絶妙でしたね~♪@仲田(偽名) 」
何シテル?   02/23 10:30
夜な夜な自分で車をいじっています。くだらないネタばかりですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成21年3月末頃にフルノーマルで購入!! コツコツ弄りながら既に原型は留めてないかも…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation