• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

本日戻ってきました~。

本日戻ってきました~。 ATPクラシックホイールとWEITEC HELICON GT車高調キット
を取り付け完了です。
街乗りも安心の状態です。笑

まだまだ落とせる見たいですが、これで少し様子を見ます。

ちょこっと乗った感じは想像していたより柔らかめです。そのわりに安定感や
ハンドルに伝わる情報量が増えた感じ。
高速道の段差のいなし方もだいぶ変化しました。良い感じです。

嫁が最初に言ったのは助手席からの視点の変化。5センチ程度でしょうがだいぶ印象がかわったようです。車からの乗り降りの際も体感できます。

車止めには当然あたりません。マフラー部分で3センチほどゆとりがあります。

写真はショップ前にて。
ほんとうに優しそーなオーナーさんです。素人の私相手に親切丁寧に教えてくれます。笑

撮影は嫁さん、かなり低い位置からセクシーポーズで撮りました。

   ↑  書けって言うし・・・・笑!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/22 21:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

しかしシカ?
バーバンさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年4月22日 22:29
惜しいw>WEITEC HICON GT車高調なんだな

それってスタビはセットじゃないですよね?

ドライブシャフト気をつけてくださいね。ジャッキアップしてるとわかんないですけど、フルバンプしたときスタビで”ガリ”っていきますから。ホントは下げる時はスタビ交換も一緒にしないと♪

おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年4月23日 9:42
ふむふむ・・なるほど「スタビ・」
を勉強中。笑
情報助かります!
2009年4月23日 0:49
こんばんは。

イイ感じに落ちてるみたいですね!

今度、現車見せてくださいネ!

コメントへの返答
2009年4月23日 10:49
はい!皆さんからいろいろと貴重なご意見いただいてますので相談に乗って下さいね。
2009年4月23日 9:17
お、装着完了ですね~。
車高も良い感じで羨ましい…

ホイールはノーマル感覚で乗っても擦ったりする事は無いと思うんですけど、ホワイトウォールトッパーは浅い角度で鋭利な段差に入るとエッジのところが切れたりすることもあるので扁平タイヤを入れているような気遣いが必要かもですー。

撮影時の奥さんのセクシーポーズ、気にります(笑)

コメントへの返答
2009年4月23日 10:08
こもまた、生きた情報。
ありがとです!

路面に向ってくの字です←やめろ笑

プロフィール

昨年暮れから国産ファミリーカーからの乗り換えです。 今はビーカブの魅力にどっぷりとはまっています。笑! 車いじりはど素人なので皆さんからいろいろとアドバイス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
家族でまったり~仕様を目指します! 将来は娘に引き継ぎます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation