• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月30日

現状では購入リストから外します。

FMCしましたねフォレスター。。。

当面2.5NAオンリー?車幅も1,815㎜?国内軽視の現れですね。
馬車文化の国を重視ですか?利益面から考えると仕方がない話ですが。

4m道路が少ない地域では車幅1,800㎜が限界でしょう。
ドアミラーの幅の分もあるわけですから~
折りたためばいい?そう言う問題じゃないでしょう・・・

兎にも角にもスバル車2台で終わりそうな流れです。
ボンネット穴あきは今は、もう好きじゃありませんし・・・(--”

RV4がフォレスター?って感じがしませんか?
でも、まぁ、こちらは2.0NAと2.5HVでターボなしで
しかも車幅が1,855㎜?なので購入リストには上りませんが。

確かにXTの販売比率は少ないとは思いますが
AWDでターボで水平対向エンジン・・・

そこが魅力じゃないかと。

残念ですがスバリストは2台限りで終わりでしょうね。(泣悲)

次の購入車🚙が人生最後だと思うので
じっくりと情勢を散見したいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/30 13:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋空とゲリラ豪雨の兆しかな
CSDJPさん

ありがとうございます!
shinD5さん

左右バランスの調整
まこっちゃん◎さん

寝ぼけてた。
.ξさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

着弾しました😄
けんこまstiさん

この記事へのコメント

2018年3月30日 21:46
どこのメーカーも北米やヨーロッパ主体で大きくなりすぎですねぇ(>_<)

オレはスバルの対応の悪さに頭来てるんで、どちらにしても次はスバルはナシです( *`ω´)
コメントへの返答
2018年3月30日 22:16
AWD水平対向エンジンそして肉食系ターボ更にアイサイト。それ相応の主張がありましたが残念です。

本当に国内軽視だと思えます。。

この分ですと他の車種もボデイサイズは間違いなくアップは確実ですね。

インプレッサやXVでさへ
車幅1,800㎜ですから・・・

今やエクスードターボの方が魅力を感じますね。

プロフィール

<車歴> ①国際車宣言 カペラ super-custon(保存カタログあり) ②たまらなくテイスティ カペラ limited(保存カタログあり) ③スポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
来年2月で9年目になる家内のスペーシア 同グレードⅩに買い替えました。 ACC、9イン ...
スバル XV スバル XV
エスクード、Ⅴ40と悩みましたが 結局、スバル車に・・・ これでスバル車3台目となりまし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
走る楽しさ 操る楽しさを教えてくれた車
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2台目のV6 アメリカンナイズされた? 車で居住性抜群でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation