• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kao姫恋のブログ一覧

2013年10月24日 イイね!

DITエンジン

DITエンジン画像はリア方向からアップしたのを
載せなかったのでアップしただけで
今回のタイトルのDITエンジンとは無関係です。(^^”
私は知らなかったのですが
DITエンジンはフォレスター用に
開発されたエンジンだったそうですが
皆さんは御存知でしたか?



最初にレガシィに搭載されたエンジンなので当然の如く
レガシ用に開発されたエンジンだと思っていました。
(中津スバルの社長ブログで知りました)

レガシの販売テコ入れに最初にDITエンジンを搭載した?

確かに

2.5GTでは約不足だったのは試乗した時に感じましたが・・・

そして

社長曰く「XT」のエンブレムはフォレスターの伝統の証であると。。。

で、あれば「XT」エンブレムを外すのは伝統に背く事に?
ありゃりゃ~こ、これは外して「DIT」エンブレムに付け替える方向で
考えていた私を悩ます事態になってしまいました。
Posted at 2013/10/24 17:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

<車歴> ①国際車宣言 カペラ super-custon(保存カタログあり) ②たまらなくテイスティ カペラ limited(保存カタログあり) ③スポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
67891011 12
1314 15161718 19
202122 23 24 25 26
27 28 2930 31  

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
来年2月で9年目になる家内のスペーシア 同グレードⅩに買い替えました。 ACC、9イン ...
スバル XV スバル XV
エスクード、Ⅴ40と悩みましたが 結局、スバル車に・・・ これでスバル車3台目となりまし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
走る楽しさ 操る楽しさを教えてくれた車
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2台目のV6 アメリカンナイズされた? 車で居住性抜群でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation