• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

マッハGo!Go!Go!

マッハGo!Go!Go! シフトノブを買いに、また「東京マッハ7 八潮店」に行ってきました。
実は2週間前にも行ってまして、新たにシフトノブ2作目を作っていたのですが・・・
加工中に破損。 。゚(PД`q。)゚。
で、また泣きながら買いに来たとゆーw 

しかし、狙っていた物は既に売り切れ。(T△T)
輸入品だそうで、
「次回の入庫はいつになることやらぁ~?」
ってオイっ!凸(゚皿゚メ)

計画は白紙となり、涙目で新たに加工のベースとする物を選びなおす私。
結局、以前買った「赤いヤツ」と色違いの「青いヤツ」にしましたw

コイツをどうするか・・・また壊したりして( ´艸`)プ

さて、マッハ7といえば三郷。
(o^-')b 三郷といえば・・・

というわけで、いつものお二人に緊急出動要請www
やっす^^ノ先生とSSSのボス、春うさぎさんの御両名にお付き合いいただいちゃいました♪


「ご結婚おめでとうございます」
といいつつ、ご祝儀も渡さないまま、いつものように強奪を繰り返し、豪華な品々を巻き上げて、ニンマリw
更には、御食事券をもむしり取るとゆー極悪非道、傍若無人な鉄面皮の本領発揮 (  ̄ー ̄)*キラン

さらには某ファミレスに連行・・・
数時間にわたり延々とミクの布教 (*≧m≦*)ププッ

さて、ぼちぼち帰ろうかと、某ファミレスを出て、駐車場に来てみると・・・

我々のソニカの隣には、なんと私のソニカと同じグレーの前期型リミテッドが!

正体不明のソニカ。
その若いパイロットを発見し、即捕獲。
事情聴取&証拠品を撮影しましたwww
その際、車だけでなく、携帯電話までも私と同じ機種であることが発覚。
どうやら私の信者らしい。・・・って違うかっ!wwww

1時間ほど痛ぶって、「勝手にプチオフ」は出来心だったと自白させました。
ふてぇ野郎だ!と、すかさずSSSのステッカー他数点を押し売り。

ぐったりしたところで、解放してやりました。
無事に帰れたか不安ですww

あのお兄ちゃん・・・、
みんカラは、「やってません」と言ってたので、もう会うこともないだろうなw

お付き合い下さいました皆様、おかげで楽しく充実した休日を過ごせました。

ありがとうございました。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



注)このブログは事実を著しく脚色しております♪
  なお、タイトルに深い意味はありませんw
ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2011/07/25 17:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

加賀百万石 2
バーバンさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 21:24
あはははは(*^_^*)


お疲れ様でした(笑)
今回も楽しかったですね~♪

いつも振り回してる感がいっぱいなのは気のせいなのか?
と思いつつ今回も振り回してましたね(*^_^*)

あのお兄ちゃん
これからソニカいじりまわるかな?

あの周辺でソニカ見かけたらあおってビビらせないよう気を付けます(爆)
コメントへの返答
2011年7月26日 2:33
ほとんどフィクションになってしまいましたがw

毎度お世話になっております♪
ありがとうございました。

ご近所に仲間ができましたね。
今度は逆に勝手にプチオフ、やり返してあげましょう~♪
2011年7月25日 21:44
鉄さん、ソニカに乗っている人を虐めてはいけません。

数少ない仲間なので、仲良くしましょう。(^O^)
コメントへの返答
2011年7月26日 2:37
私のソニカの横に並ぶ最初のグレー・ソニカは、yutさんのソニカなんじゃないかと思っておりましたが、今回突発的に実現しましたw

貴重な仲間ができましたw
2011年7月25日 21:48
お疲れ様です。

そのお兄さん、わざわざ隣に停めたのは確信犯ですねw

このブログを読んでくれているかもしれませんよ(^-^)
コメントへの返答
2011年7月26日 2:40
楽しかったです~。
今回出会った彼も宮城出身だって言ってましたよw

ブログ・・・読まれましたwww
2011年7月26日 0:47
先日はお世話になりましたああぁぁぁ(爆
コメントへの返答
2011年7月26日 2:45
おぉっ!
キタ━━⊂⌒っ´∀`)っ━━!!!!

よかったらまた絡んでね~♪

プロフィール

「メビウス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」
何シテル?   02/20 19:38
よろしくです。 適当に絡んでやって下さいまし。 HN長いので、お気軽に「鉄さん」でも「鉄ちゃん」でも「てっさん」でも、好きに呼んじゃって下さい~♪(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
プラチナグレーメタリックのRSリミテッド(初期型)です。 2008年の春に中古で購入。 ...
その他 その他 その他 その他
画像いろいろ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation