• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

予定より早い

今朝は涼しいと言うより少し肌寒かったです。

朝一番で菜園に生えた雑草を片付けました。

適当ですけど。

10時半から歯医者に行く予定があるので大人しくしてました。
歯医者からの帰り道、権現堂を通ったら車が沢山止まっいてたからさくらモーニングが開催されてた様ですね。

午後は嫁さんとジョ○フルに買い物に行ったりと。

そして部屋でPCを見ながらスマホを弄ってのんびりしてると・・・

昨日嫁さんに頼まれたブルーレイディスクを曜日指定で買ったのですが・・・

今日発送されたと連絡が有りました。

ポスト投函だから誰も居ない時に届いて万が一無くなってたら嫌ですからね。

まあ明日無事に届いてくれればいいけど。

夕方になり窓を開けると外は涼しくなりました。
段々と涼しくなってくるけど、季節の変わり目は体調を崩さないようにしないとです。

明日から1週間頑張らないとですね。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/04 18:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

歯科健診
moon・headさん

ハイシャサイカイ
えぼかぁごさん

もう嫌っ!
hirom1980さん

お口 くるくる
ySRさん

この記事へのコメント

2022年9月4日 20:55
あらら。ちょっと寄ってくれれば良かったのにw
今日は久しぶりに一日中外で遊んでたので随分日に焼けました。
コメントへの返答
2022年9月5日 6:59
おはようございます。

買い物の予定が有ったので寄れませんでした。
1日外で遊ぶのもいいですね。
2022年9月5日 7:20
毎度!

昨日・・・お嫁様が気分が悪いって言うので 6歳の息子と仕事してました。
権現堂 しばらく行ってないので行きたいですね・・・ のんびりしたいですね。

今週も頑張りましょう。
コメントへの返答
2022年9月5日 7:48
おはようございます。

奥様の具合は良くなりましたか?
心配でしね。

権現堂は広いから良くオフ会が行われてます。
玉にはのんびりしたいですね。

今週も頑張りましょう。
2022年9月5日 13:07
ポスト投函や起き配も
居ない時でも届くので
それはそれで便利ですが
やっぱり持って行かれちゃったり
紛失の心配は、ありますよね
(^_^;)
コメントへの返答
2022年9月5日 21:17
ポスト投函も便利だけど居ない時だと紛失が心配ですね。

幸い今回は15時過ぎの配達だったので無事に届きました。

プロフィール

「朝洗車しました。 http://cvw.jp/b/506516/47784886/
何シテル?   06/16 16:39
のんびりとやって行きたいと思いますので宜しくお願いします。 エリを購入した時は一人身だったので自分の趣味で3Lを選びました、結婚後快適なエリライフを送...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 セレナハイブリッド] スライドドア リリースモーター交換(運転席側) @ 177000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 08:43:18
[日産 セレナ] オートスライドドアアクチュエータ交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 08:28:28
[日産 セレナ] スライドドアアクチュエータ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 08:27:56

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ガソリン高騰高止まりの中、プレマシーの車検を見据えて中古のミライースを探し始めてやっと見 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2013年6月9日に無事に納車となりました。 子供の送迎も終わり、先々の維持費を考慮し ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代オデッセイが二回目の車検を迎える前に、乗換えました。新車登録して10ヶ月で僕の所にや ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
嫁さんの車。 少しづつ手を加えてる途中です。 2015年12月5日、先日凹ませたドア等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation